SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

愛したっていいじゃないか。

じょいにゃす!
夏休み、めちゃくちゃ暇なんだZE☆

そういいながら、夏休み入って1回も更新してなかったですねw
成績表が返ってきましたが、
1年の時と、そこまで変わりなかったです。
・・・これでいいのか?
まぁ2年の終わりでなんとかなればおkなので、なんとかなるでしょうw

とりあえず、宿題をなんとかして終わらせることが、先決でしょうね。
今の時点で、英語しか終わる気がしないので、
先に読書感想文だけは、終わらせておこうと思いますw

読書感想文は、有川浩さんの「キケン」で書こうと思ってます。
本気で書きにくそうだったら、弟が感想文書く「サマーウォーズ」ででも書こうかと^^;;
そこで!!!
本を読むときに良さそうな作業用BGMを教えていただきたいのです。
インスト、邦楽、洋楽、ボカロ、歌ってみた、東方etc.
なんでもおkなので、いいのがあれば教えてください!

もし良ければ、よろしくお願いしますm(__)m


今日のオススメ曲♪
「魂響」song by 片霧烈火



最近、工口ゲ曲好きなんだよなぁ~。
結構かっこいい曲とかあったりとかしますよw


013.gif


Anime's thoughts.
アニメ感想、つらつらと。

今回は、新アニメの感想です。

実は、ほぼすべて1話しか見てなかったりして。。。
※ちょこっとネタバレ注意!


アマガミSS
うん、まぁこうなることは予想の範囲内です。
森島先輩がめちゃくちゃビッチに・・・。
ゲームでは、もっと可愛いのになぁ~。

みつどもえ
これはひどいwwwwwww
こんな小学生いたら、最悪ですよ、ほんとに。
ただ、下野さんがここまでハマリ役だと、見ざるをえないですよw
そういえば、ラジオもひどいんだぜwww

オオカミさんとry
意外と面白かったw見た目テラとらドラですけどねw
ナレーションにツボってますwwwいちいち吹くんだがwww
あと、伊藤かな恵さんのキャラが可愛過ぎる!

伝勇伝
これはどうなの?面白いの?
キャスト目当てで見ましたが、正直微妙です。
これは2話以降の展開によっては、きるかもしれません。

生徒会役員共
これもひどいwwwwwww
なんという下ネタwwwwwww
まぁ一応見ておこうかって感じですねw

祝福のカンパネラ
まぁこういう系のアニメは、1クールに2、3個ありますよねw
そんだけです。一応見ます。

セキレイPE
1期面白かったんで一応見ますが、
基本的に、男性向けのアニメなんでね~。
2期は、妹のターンもある感じですねw

ぬらりひょんの孫
一言でいうと、訳が分からん。
原作未読だからかと思って、原作読んでる友達に聞いてみたら、
その子もよく分からんと言っておりまして・・・。
オリジナルなのかな?

学園黙示録
1話のみでいうなら、これが本命。逆にこれのみ本命。
最初絵を見たときは、諏訪部さんが主人公ってどうなんだろ?
って思ってましたが、見てみたらピッタリでびっくりしました。
まぁグロ注意なんで、グロいのが大丈夫な方は、ぜひ見てみてはどうでしょうか。

あそびにいくヨ!
なんか設定が意味分からん。
とりあえず見ておこうと思います。

戦国BASARA弐
親方様アニメ。1期もそうでしたけど。
まぁネタとしてみますぜw

黒執事Ⅱ
・・・まんまとつられたZE☆


屍鬼以外は、見たいものすべて見ました。
比較的自分が面白いと思ったもののみ、色付けました。

今期はほんとに残念です。
そろそろアニメも潮時ですかね・・・。

とりあえず10月期に期待です。バクマンとかね。


013.gif


#おわかれのにこにこ#



これも運命じゃないか
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。