SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

湿気が酷くて眠い

じょいにゃす!
ニコ生、めちゃくちゃ入れる!!!

コミュLvによって、特権ついたみたいですねw
これは嬉しいですwww上限2000人になったのところもありますしw
時間経ってても、結構入れるようになりましたね!

そういえば、期末テスト返ってきましたw
現代文:78点 古典:72点
世界史B:58点 現社:81点
数Ⅱ:57点 生物Ⅰ:76点
英語R:71点 英語G:61点
家庭科:54点 保健:48点

合計:544点(家庭科・保健を除く)
学級:5/42
学年:25/235

副教科全滅ですたwwwww


今日のオススメ曲♪
「夏夕空」song by 中孝介



最近、友達に「夏目友人帳」を借りてますw
すごい懐かしい感じがします。
そして、すごい和みますw


023.gif


「enhAnce」買いました♪

20100709220021.jpg

ほんとは買う予定ではなかったのですが、
クロスフェードを聴いて、勢いで密林で頼んでしまいました!

感想でも書きますよーw
全部書くのはあれなんで、特に好きな曲だけ書きます。


3:月夜ノ森/clear・みーちゃん
この2人で歌っている曲は初めて聴きましたが、結構合いますね~w
曲と声もとても合ってますw
clearさんは、やっぱりニコ動のときとCDのときは、若干違いますねーw

10:サマーレイン/あさまる feat.じゃっく
あさまっくは、やっぱり良いと改めて思いました。
優しい歌声のあさまるさんと、高音で通る声のじゃっくさん、
ヤバすぎますw
ニコ動でも、またあさまっくで歌ってほしいです。

11:星屑ユートピア/蛇足・clear・みーちゃん
もともと、原曲がとても好きなので楽しみにしてましたw
期待通り、とても良かったです^^
サビのハモリが、すごい好きですw

12:Fire◎Flower(.5ver)/All Members
出だしから鳥肌でした。アレンジもとても好きですw
ラストにふさわしい出来ですね!


ここには書かなかった曲も、良い曲ばかりです。
とりあえず、歌い手さんの歌が好きなら、
買って損はないので、是非買って聴いていただきたいです!


023.gif


#おわかれのにこにこ#



涙腺崩壊
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 1

まゆ

夏目友人帳見てました!
ほのぼの感もあり、よかったです♪
by まゆ (2010-08-24 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。