SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

もうなんかお金がほしい

じょいにゃす!
JOYでローリンガールとワールズエンド・ダンスホール配信だってさっ!

・・・歌わねば!歌えるかはわからないけれど。←音域的な意味で
皆も歌おう!そして高音に撃沈しよう!!(おい

まぁそんなわけで、夏休みなにもしてません。
ありえないぐらい暇なのは何故???
部活もやってないし、友達少ない非リア充には、相当暇なことが分かりました。
+塾もやめたので、本格的に引きこもりになってます。

そして最近、全体的に調子が悪い。
勉強してないのに頭痛いし、夏だからそんな食べてないのに腹痛いし。

・・・大丈夫でしょうか、私は。


今日のオススメ曲♪
「Floriography -勿忘草-」 song by 仕事してP feat.MEIKO





伝説のMEIKOマスターといわれるだけのことはありますよねw
曲自体はもちろんのこと、調教がやばすぐるwwww


014.gif


Game thoughts.

ゲーム買いました。
発売日に買ってたんです。

も・ち・ろ・ん、
「初音ミク Project DIVA 2nd」
ですよーーー!

1も買っとけば良かったなと今更後悔。。。

それにしても、難しいですねwww
単に自分が音ゲーをやらないからだと思いますがw

多分、magnetとWIMは一生EXが出ない気がします。。。

でも、エディットはちょっと作ってみたいので、
モジュールは出しておきたいところですが・・・どうなんでしょうか?
EXクリアで出るものもあるんでしょうねー。どうしようかな。

まだそんなにやってないので残り2曲出てませんが、
とりあえず、HARDはクリアしときたいですね。
結構モジュールでるんでw

当分は、EX出しとポイント貯めに専念します!

それにしても、ミクかわゆいなぁ~。
そういえばこのゲームのCGだと、ミクがミクの中の人に似てる気がする。。。
髪型とかじゃなくて、雰囲気がさw

それはおいておいて、
誰かサンドリヨンのエディット作ってくれないかなー?


明日あたりに「STORM LOVER」が届くので、
基本ストラバやって、DIVAはその合間合間にやろうかと思ってますw


014.gif


#おわかれのにこにこ#



・・・女やめようかな。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。