SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

ドタチンかっこよすぐるwww

じょいにゃす!
今回は、アニメ感想が書けないので、タイトルでw

とりあえず、これだけは言いたかったんです。
詳しくは、drrr18話を見てくだしあw

実は、火曜から中間テストだったり・・・w
全く勉強してないので、さすがにヤバイと思ったり。
出来れば、2,3個80点以上とりたいですが、どうなるかは分かりませんw
最終日が、Gと古典という鬼畜な時間割になってます;;
どうしろというのだ、わたしに。

とりあえず、タヒんできますーーー!


今日のオススメ曲♪
「もどかしい世界の上で」song by 牧野由依


※高音質はCDで!

なんか、テスト終わってから聴いたら、
ネガティブ思考にならないと思って、先に載せてみましたw

アニメは見たことありませんが、この曲はほんといい曲です。
牧野由依さんの声も、透き通っていて、すごいいい感じですb


018.gif


届・い・た・ZE☆

というわけで、「smiley*2」届きましたー^^
vol2ですよ!めずらしく発売日に届いたんですよ!!!

20100514163408.jpg
メッチャ光ってるけど、一応撮っておいたり。

とりあえず、感想!
聴く予定の方は、聴いてから見てください。


今回は、新しくむっちさんとコゲ犬さんが加わって、
さらに豪華な感じになりましたねw

まず曲ですが、今回はオリジナル曲が多いですね。
そして、ASKさんの曲はASKさん自身が作詞されてるみたいですねw
すごいなぁ~、作詞もできるなんて!

今回のも、全部いい曲なんですが、
やっぱりASKさんの「La Belle au bois dormant」が一番好きです^^
途中で曲調が変わったりしていて、聞き入ってしまいます。
世界観にどっぷり嵌ってしまう曲です。
これも、カラオケ配信とかされないかなー?


次にストーリーとか演技とかですが、
げろりんは、やはり素なのか?
台本あるのかもわからないぐらい、いつもどうりのげろりんですねwww
あと、今回からのコゲ犬さんの演技力パネェ!w
さすがとしかいいようがないですねw

関東の方も、殿は前回よりも演技力アップしてる気がする!
会長は・・・ねwやっぱり緊張するんでしょうか?
あとは、むっちさんの天然さがもうww可愛いwww
今思ったら、新人2人はパシリになりつつある感じがwww

今回は、細かい設定とかが追加されてて、とても面白いですw
会長の生足のやつとあそこさんとかねwww
生放送とか見てないと、分からないのかもしれませんがw


まぁ個人的な感想はこんな感じですが、
もし興味持った方は、聴いてみてはいかがでしょうか?


018.gif


なんか感想書くのに、結構時間がかかったので、今回はこれでw
本当は、最近好きなボカロ曲でも紹介しようと思ったんですが、
ちょっと時間的に無理かなぁ~とw

では、今回はこれでノシ

807.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。