SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

ほっぷすてっぷでおどろうか♪

じょいにゃす!
やっと、テスト全教科終わったーーーーー^^

なんやかんやで乗り切れました。
ただ、テスト前に風邪ひいちゃいまして、喉ガラガラでしたけどww

1日目・・・世界史・R
世界史は、今回はまぁ散々な結果に・・・orz
でも問題の傾向が分かったから、次回からは大丈夫!だと思う。
Rは・・・聞くなw単語皆無だったんでwww

2日目・・・現代文・数Ⅱ
この日、喉痛すぎで睡眠時間1時間半だったんだぜ・・・。
そのわりには、できましたw

3日目・・・現社・生物
現社は80点取れないとまずい。平均70ぐらいありそうなんでw
生物?なにそれ?おいしいの?

4日目・・・G・古典
古典、思ったよりはできましたが、どうでしょうかねー?
Gは、GW課題の部分以外はできましたw

まぁこんな感じですわ。
せめて、クラス順位一桁がいいなぁ~。。。
今年は、学年順位でないっぽいんでw


今日のオススメ曲♪
「ワールズエンド・ダンスホール」
song by wowaka(現実逃避P) feat.初音ミク・巡音ルカ





ほんと、大好きです、現実逃避P。
初めて、3桁取れましたよ!ギリギリだったけど、やったよ!
テスト初日でよかった^^

中毒過ぎて、どうしようかと思うぐらい聞いてますwww
ただそのせいで、テスト勉強なんてやる気もでn(ry



こっちも聞いてくれ!ハモリがほんとに綺麗ですw
さすがのどMクオリティですw


019.gif


おすすめ動画紹介!
なんか久々で、タイトルも変わってるかもしれませんw

今回は、「drrr関連の動画」を紹介します。
あくまで、関連の動画です。

※一部腐注意!






すごいですよね~、パロ作れるのって。
しかも、ものっすごい高クオリティだしw






もっとイザシズ増えろーーーーー!
シザイズもいいけどねw








うざやの歌ってみたといえば、先生ですよねw
あらためて聞くと、ほんとに似てますよねwww






こういうのも見てたりしますw
友人のryのシリーズは、ほんと見てほしいです!


まぁこれぐらいにしときますw
あんまり語っても、あれなんでねー。

次回は、ボカロ曲でも紹介しますw


019.gif


やっぱ、生放送見ながらだと、はかどりますねw
予約枠とかじゃないと、30分ごとに開かなきゃダメなんで面倒ですけどね。

アニメやニコニコは、テスト週間でも見てましたけど、
ゲームは、一応やめよう。という、少しの努力があったわけですよ!
というわけで、今週はゲームするぞ!

では、またノシ

303837-1692039-204-7513743-pc.jpg
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 1

hyoko

お久しぶりです^^
どMさんのは職人の愛で溢れてて感動しましたw
そしてちょこちょこコメントを返しているどMさんにも感動しましたwさすがすぎますねwww
DGSパロはみつけて速攻ニヤニヤしてしまいましたw
デュラララはほっとんどみれていないのでちまちまみてます。おいつきません^p^
それでは失礼します。
by hyoko (2010-06-14 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。