SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

5月は精神安定しないなー・・・。

じょいにゃす!
GW終了のお知らせ。

今月は、読書月間にしたいなぁ~と思い、
このデザインに変えましたw
まずdrrrを読みたいんですよね。とりあえずね。
あと他にも、買ったまま読んでないラノベが積んだままになってるので、
それも読まないとなぁ~と思ってます。

普通の本も読みたいんですが、買えないし、
2年になってから図書室に行く機会がなくなってしまったので、
なかなか読めないですね^^;;
面白い本(ラノベでもおk)があったら、教えてくださいw


今日のオススメ曲♪
「【歌ってみた】ユアハイネス☆マイプリンセス【カラパレ】」





*月初めは歌ってみた関連の曲を紹介します。

カラパレのメンバーが伸びて、なんだかこっちが嬉しいですw
特にニュウさんが伸びたのが、ほんとに嬉しい!

最近、自分が好きな歌い手さんたちが、
どんどん伸びてきてる気がするなぁ~w
なんか嬉しい反面、寂しいきもしますね。


017.gif


Game thoughts.
ゲーム感想、だらだらと。

VitaminZ Revolution ~最終試験頑張った編~

攻略済み↓
天十郎:完璧結末・2週目攻略中
蘭丸:通常結末
アラタ:通常結末
桐丘先生:通常結末
那智:完璧結末
八雲:完璧結末
慧:完璧結末
千聖:完璧結末
瑠璃弥:通常結末
裏聖帝秘譚:通常結末

6回目にして、最終試験一発合格ktkr
今まで、何十回もプレイしましたが、一発は初めてでしたw
ほんとに嬉しいですwww

そして、先生ルートは一つでもツッコミorスルーを逃すと、
完璧結末は無理なんじゃないかい???
恋愛値・偏差値ともに、全然足りないんだがwwww
あぁ~、これは初見では完璧結末は無理ですね。

千聖ルートは、P2の出番がメチャクチャ少なかったですねwww
まぁそのかわりに、天がいっぱい出てましたねw
あと、CGが結構マシでしたね。作画的に。
内容は、天ルートを先にやってしまっていたので、
少しリンクしてる部分もあり、個別のもありって感じでした。

ただ、冬デートイベントを見れなかったですorz
月末試験が、11月2問12月3問しか正解出来なかったwwww
俺は、歴史地理は苦手なんだよーーーー!
この2教科は、受験のときでさえ、ほぼ勘で乗りきったのに・・・。
自分のアホさ加減に、悲しくなりますた;;

裏聖帝は、先生個人ルートをやってしまってからプレイしたのは、
完全に失敗でした^^;;
まぁ先生逆ハーレムルートみたいな感じでしたねw

天ルートは2週目(夢結末攻略)なので、
寝転がりながら出来るように、攻略メモってからやってますw
LOVEイベントは全部見ていこうと思っています。


~これから欲しいゲーム~

・Starry☆Sky ~in Spring~ Portable (6/24)←予約済み
・初音ミク-Project DIVA- 2nd (7/29)
・STORM LOVER (8/5)
・薄桜鬼~随想録~ポータブル (8/26)
・デュラララ!! 3way standoff (夏)
・Starry☆Sky ~in summer~ Portable (9/30)

とりあえず、STORM LOVERの発売日が決まったところで、
薄桜鬼は、のちのち冬にでも買おうかな?っとw
だって、drrrは絶対欲しいし、スタスカ夏も絶対欲しいから・・・w

まぁそんな感じで、夏どころか秋も金欠かもしれません。。。


017.gif


Anime thoughts.
アニメ感想、つらつらと。

見てるアニメはサイドバー(→)参照。
感想を書かないものもしばしばありますが、
FAIRY TAIL・ヘタリア以外は、ちゃんと見れてますw

※ネタバレ注意


drrr16話

アフレコ終わったって事は、今クールで終了決定ですね。
いいところで終わるとかラジオで言ってましたが、
黄巾賊の話は、どのへんまで行くんでしょうか?
原作を読んでいる側としては、気になるところです。
とりあえず、シズちゃんが無敵なのは分かったwww

WORKING 5話

たかなしくん(←字分からんww)とチーフがいないと、
結構大変なんですね~。
にしても最近、伊波さんがメチャクチャ可愛くみえるんだがw
あと、最後の方の相馬さんのネクタイがすごい気になったw
なぜちゃんと外さない!w

裏僕 4話

う~ん、これ見ると若干鬱になるなぁ~・・・。
やっと本当に仲間になった感じですねw
なんかこれも終わり方が分からないですね~。
まぁ新キャラも結構出るっぽいんで、これからですかね?

おお振り 5話

自分は、花井もカッコイイと思うんだけどなーw
でもやっぱ、田島がいないと点が取りづらそうですね。
次の試合からは、田島復帰するのかな?
予告とか見ない人なんでわからんのです。


今回、感想を更新する結構前に書いてしまったので、
最新話ではないのもあります。

そういえば、おお振りのOP曲がすごい好きですw
夏!爽やか!青春!って感じで、元気が出ます^^


017.gif


GWは、めずらしく課題がちゃんと終わりましたw
うん、頑張った俺!
まぁ周りからしてみれば、当たり前のことなんですけどねw

5月は中間テストもあるので、更新頻度落ちます。
いつも以上に落ちます。

ではまたノシ

153.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。