SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

相馬さんが臨也にしか見えない件。

じょいにゃす!
drrrの3巻をやっと読み終わりましたw

4・5巻までは買ってあるので、読めるときに読みたいなぁ。
早く6・7巻買いに行かなきゃw

あと母親が、『会長はメイド様』を揃えてしまったんだがwww
「面白いよー」って言ったら、「1巻だけ買ってきた。」と言われ、
数日後・・・9巻まで揃ってたというねw
少女漫画は、母親も買ってくれたりするので、ラッキーです^^

そういえば、CDが発売されるこの時期だけアニソンを聞くんですが、
薄桜鬼のOP、いい曲ですよねw
申し訳ないと思いながら、アニメは切ってしましました^^;;
内容が良いのは知ってるんですが、絵がね・・・。
まぁそのおかげで、日曜はアニメ見ない日になりましたw


今日のオススメ曲♪
「暁に咲く詩」song by CooRie


※高音質はCDで。

4月は春らしい曲を紹介してきましたが、これで多分ラストです。
これもD.Cの曲です。ちなみにアニメ版です。

CooRieさんは、他にもアニソンetcを歌っていらっしゃるので、
他の曲も、是非聴いてみてください^^


016.gif


Anime thoughts.
アニメ感想、つらつらと。

※ネタバレ注意!

drrr 15話

シズちゃん、強すぎるだろwwww
まぁかっこいいっちゃかっこいいんだけどねw
次回、次々回は絶対見てほしいです!

メイド様 4話

AOIちゃんktkr
あれ?中の人の声聞いたことあるような・・・?
それにしても、いいキャラしてますよねーw

おお振り2期 4話

あれって田島君の怪我が相手に知られたところで、
なにか変わるんでしょうか?野球分からないのでkwsk!
そして、花井君の調子が・・・。どうなっちゃうんでしょうかねー。

WORKING 4話

宗太の姉妹、キャスト豪華じゃないか!?
リアタイでも、2人分かりましたよb
そして、相馬さんの弱点が分かった貴重な話でしたww

けいおん2期 4話

修学旅行いいなぁ~、めちゃくちゃ楽しそうだw
澪は大変そうだけど、それもいい思い出って感じですかね~w
・・・てか最近むぎちゃん可愛くないですか?

荒川UB 4話

正確には、25話~です。
最初のほうは、なんか微笑ましい話でしたが、後半が^^;;
・・・やっぱ女性のほうが怖いんですね。

そういえば、けいおんのOPをフルで聴いたんですが、
絶対カラオケでは歌えませんよねwww


016.gif


Game thoughts.
ゲーム感想、だらだらと。

VitaminZ Revolution~もうすぐ全キャラ1週目終了編~

攻略済み↓
天十郎:完璧結末
蘭丸:通常結末
アラタ:通常結末
桐丘先生:通常結末
那智:完璧結末
八雲:完璧結末
慧:完璧結末
千聖:攻略中←今ここ

あとは千聖と天童先生で、全キャラ1週目が終わりますw
1週目は初見ガチでしたが、2週目は攻略見て夢結末をみていこうと思います。

ほんとは、会話とかも全部みたいのですが、
さすがに3週でそれは無理かなぁ~?っと^^;;
でも、それ以上するのは、さすがに・・・ね。
新しいゲームも出ちゃいますしw

まぁ楽しいので、一応イベントは全部みたいと思いますw


~欲しいゲーム~

・Starry☆Sky PSP←春(通常版)予約済みb
・デュラララ!! 3way standoff
・初音ミク-Project DIVA- 2nd
・薄桜鬼~随想録~ポータブル
・STORM LOVER

ルーツを諦めて、スタスカを予約しましたw
スタスカ春は、最初買うか迷ってたんですが、OPを見て即決しましたw

drrrは、まだどんなゲームになるかは分からないので、
今は検討中です。
もし、夏に本当に金がなかったら、薄桜鬼を冬に回します。
秋はスタスカ夏が出るし、夏だけは限定版が欲しいのでw

TOFなりダンXも欲しいにはほしいですが、金がないかも知れませんね^^;;


016.gif


夏休みは、バイトをしろと親に言われていますが、
接客とか出来ない自分が、なんのバイトをしろと・・・?

そういえば、密林でsmiley*2 Vol2予約しましたw
これとスタスカ春が、誕プレになりましたwww
これでも、なんとか5000円台に収めたんだよ!?

まぁそんな感じで、GW課題がたくさん出たので、
ちょいちょいやっていきたいと思います。

ではまたノシ

303837-1692039-217-7513771-pc.jpg
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 2

アオがえる

nice有難う御座います!
けいおん!! のOP・・・ 歌えませんよね(黙
最後の英語のトコロなんて呼吸困難に・・・(

by アオがえる (2010-05-04 13:25) 

亜純

>アオがえるサマ。
こちらこそniceありがとうございますm(__)m
英語のところ・・・絶対無理ですよねwww
まず自分には、高音が出ないような・・・?
by 亜純 (2010-05-08 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。