SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

はんにゃらようじょ!

じょいにゃす!
リツカさんのRXベンゼンが頭から離れませんwww

久々にnice返しをさせていただきました。
ほんと、遅れまくって申し訳ないですm(__)m
とりあえず、全部返せたはずなので、許してください。


そういえば、課題テストの結果が返ってきました^^;;
いや~、やっぱ今年はクラスの人頭良さそうです。
てか、勉強しなかったけど・・・まぁまぁでしたねw

毎回結果載せる事にしたら、ちょっとは頑張るかもしれないので、
これからは、点数は載せようと思います。
順位は・・・どうかな。

現代文:29/50点
古典:33/50点
数Ⅱ:28/50点
英語:62点
学級順位:8/40位

やっぱ数学が・・・orz
現文も、もうちょい取れたなぁ~。英語はこれ以上無理ですw(ぇ
てか出来れば、学年順位が知りたいんだが・・・?

次回もうちょい頑張ります。はい。


今日のオススメ曲♪
「Especially」song by 橋本みゆき


※高音質はCDで。

D.C.って普通に神曲多いのに、なんであんま知られてないんだろうか。
やっぱゲームのハードのせいかな?

早くPSP移植してくれー!


015.gif


Game thoughts.
ゲーム感想、だらだらと。

VitaminZ Revolution~やっぱ完璧結末は難しいね編~

今までにないぐらいのスピードで、攻略中です。
まぁセーブし忘れて、最終試験失敗して、やり直したりもしてますが^^;;

一応攻略済みなのをあげておきます。
1周目 天十郎:完璧結末
2周目 蘭丸:通常結末
3周目 アラタ:通常結末
4周目 桐丘先生:通常結末
5周目 那智:完璧結末
6週目 八雲:完璧結末
7周目 慧←今ここ

まだひと月しか経ってないのに、こんだけ進んでるのって、初めてですwww
なんだ、この暇人w

GTRのほうは、短いし最終試験がないので、すぐ終わるのですが、
A4とP2のほうは、最終試験が一番厄介ですw
まぁウチがアホすぎるのもあるんですが、

そのせいで、那智ルートだけ『デート 夏』を見れてませんww
まぁ5問以上正解できなかったんです;;
月末試験で、数・英多すぎて撃沈しましたw
なんか勉強しなきゃなぁ~って思いますた。。。

もうそろそろ、最終試験は覚えゲーになってきてますw
天ルートで30分ぐらい失敗し続けましたからね・・・w

今んとこは、やっぱ天ルートが一番面白かったかな?
那智ルートも面白かったですが、ハラハラしすぎましたw
逆にちょっとイライラしたルートもありましたが^^;;

一応初見プレイで全キャラしたら、
攻略見つつ、完璧・夢・通常結末全部やるつもりではいますw
あと、ザッピングもやると思います。

ちょっと飽きたら、違うゲームに走ると思いますw
結局P3PもBbSも終わってないしね^^

これで、少し頭良くなるといいなぁ~なんてw


~欲しいゲーム~

・Routes Portable←誕生日用。ちなみにこれ+CDの予定
・Starry☆Sky PSP ←春は通常、夏は初回を買う予定
・デュラララ!! 3way standoff
・初音ミク-Project DIVA- 2nd
・薄桜鬼~随想録~ ポータブル
・STORM LOVER

てかdrrrのゲームが出るって知ったの、今日なんだがwww
PSPで出るってことは、ボイスもいっぱいあるってことですよね!?
いや~、楽しみですw

とりあえず、これぐらい欲しいのがあるんです。
カオスヘッドを諦めても、これぐらいあるんです。
もし無理そうだったら、スタスカを誕生日に回して、
どうにかするしかないな^^;;
そしてこの時点で、8月までの小遣いが・・・。

あぁ~、バイトしたいなぁ。


015.gif


とりあえず、こんなもんですよw
学校始まって、もうね・・・若干五月病入ってます。

週2更新を目標にしてますが、週1になってきてます。
それ以上放置は出来るだけ避けたいです^^;;

では、また^^

303837-1693850-223-7484296-pc.png
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。