SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

やはり4月はどっと疲れが・・・。

じょいにゃす!
最近、風が強くて登校が大変です^^;;

やっぱり新学期、まだ慣れてなかったですw
別に学年上がっただけなんですけどね。

やたら夕方に眠くなって、ご飯前に寝てますw
食べてから寝るのと、どっちがいいんですかね?
まぁどちらにせよ寝るんですがねwww

皆さんも、この時期は体調を壊しやすいので、
気をつけてくださいね^^


今日のオススメ曲♪
「Cloudy」song by yozuca*


※高音質はCDで!

なんか、春といえばD.Cを思い出しますw
別に春の話ではないんですけどね~、桜が咲いてるからついw

今年も花見には行かなかったなぁー。
近くで祭りやってたけどねw


014.gif


Anime thoughts.
アニメ感想、つらつらと。

今更ながら、4月期新アニメ感想です。
※一応ネタバレ注意!


WORKING!!
とりあえず自分的に、今期始まった中では1番面白いですね!
でもキャストがdrrrと被ってるんで、
drrr見たあとに見ると、へんな感じがしますねww
自分は、伊波さんが好きだーーーーー!

おおきく振りかぶって~夏の大会編~
一期と変わりなく、面白くてよかったですw
ただ、1話の始まり方が若干怖かったよ^^;;
それにしても、三橋と阿部が可愛過ぎるんだがwww

会長はメイド様!
原作未読。予想外に面白かったw
放送前は、またS・Aみたいになるのかと思ってましたが、
普通に内容もキャラも良かった^^
もしかしたら、漫画集めるかも?

荒川アンダーザブリッジ
これ何話構成なんだwww3分ぐらいでで1話終わってません?w
見る前からそうだとは思っていたけど、
さすがのシャフトクオリティでしたね~w

けいおん!!
今回もOP・EDは良曲ですね!歌詞聞き取れないけどw
内容は、面白いは面白いとは思うんですが、
なんか同じような話が続きそうで・・・どうなんでしょうか?
まぁEDのむぎちゃんがかわゆいから良しとしよう!w

いちばんうしろの大魔王
まさかのダークホースwww
最初見る気はなかったんですが、評判が良かったのと、
声優が良かったので、見てみたんですが・・・
え?面白くね?・・・ABのあとに見たからかな?

閃光のナイトレイド
・・・内容が難しいよ;;
そして、字幕見なきゃいけないところがあるので、
作業しながら見れないのがちょっと^^;;
発音とかは、まぁ自分には関係ないので違和感ないですw

裏切りは僕の名前を知っている
まだ内容がつかめませんが、声優豪華ですねw
結構暗めの話なのかな?
絵を見ると、どうしてもヴァンパイア騎士を思い出しますねw

Angel Beats
う~ん、神谷さん出てるから見ましたけど、
自分はあんまり好めないタイプのアニメですね^^;;
ギャグアニメだったら、厨二設定でも全然おkなんですけどね。
もしかしたら切るかもです。

B型H系
普通女は見ないだろうアニメ。でも見る!w
ゆかりんのこういうキャラ好きだわwwwww
あと阿部さんって、振り回されるキャラ多いですねw

薄桜鬼
やっぱりゲームをプレイしたことがある自分には、
絵が違和感ありまくりですね~。
内容と声優は好きなので、多分見続けると思いますw

Kiss×sis
作画は結構好きですねwまぁ内容があれなので、普通女性は
見ないんではないかと・・・まぁ見るけどね!←またかw

迷い猫オーバーラン!
これは・・・なんという声優アニメ。
声優がいいから見てるけど、伊藤かな恵さん出てなかったら、
見てないんだからねっ!(ぇ


見すぎサーセンw
だいたい上から自分的に面白い順になってるはずです。

今期は、声優が被りまくってますね~^^;;
神谷さんとか、あずにゃんの中の人とか。
嬉しいような悲しいような・・・w

皆さんも見てるアニメで、これいいよ!とかあったら教えてくだしあ^^


014.gif


アニメ感想がやたら長くなったので、今回はこれでw
いや、めんどくなったからじゃなくてね、
ゲーム感想も長くなりそうなんで、次回に回すお!

ではまたノシ

804.jpg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。