SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

なんだかお久しぶりになってしまいました^^;;

じょいにゃす!
気がついたら新学期始まってました^^;;

というわけで、新学年で新学期で新クラス。
皆さんは、どんな感じでしょうか?

自分は、まぁ去年よりは全然マシですかね?
結構知ってる人もいたので、なんとかやっていけそうです。
でも、男女真っ二つになってますwww
まぁ知ってる人なんて、4人ぐらいしかいませんしね。

とりあえず春休み課題(数学)がやっと終わったので、
ゲーム再開だーーー!


今日のオススメ曲♪
「さよならメモリーズ」song by supercell



一応歌ってみた関連でいいよね?だめかw

ちょっと時期遅れな感じもしますが、
この時期は環境の変化で、出会いあり別れあり、いろいろ大変ですが、
頑張っていきましょう!

こっちもオススメなんで聴いてみてくだしあ↓



013.gif


カラオケ行ってきたり。
3/30に、またしても中学時代の友達と行ってきたw

まぁいつものメンバー確定ですよw
なんかカラオケしか行くとこないのか?って感じですよねwww

歌った曲↓
・石畳の緋き悪魔 ←男役
・スカイクラッドの観測者
・LEVEL5 -judgelight-
・炉心融解《PVカラオケ》
・ACUTE
・悪ノ召使 ←若干うる覚えw
・ダイアの花
・1925
・あの日タイムマシン ←ものすっごくうる覚えw
・裏切りの夕焼け
・柊 ←唯一の一般曲①
・INVOKE -インヴォーク-《アニメカラオケ》
・Silent Bible《PVカラオケ》
・Trust Me
・ピアノ×フォルテ×スキャンダル(キー♯3
・月光花《PVカラオケ》
・鎖の少女
・サンドリヨン(Cendrillon)
・ライオン《アニメカラオケ》
・Realize《アニメカラオケ》
・only my railgun(キー♭4
・siGrE ←やはり1人で歌うのは無理ですね^^;;
・Just Be Friends
・空
・DAYBREAK'S BELL《アニメカラオケ》
・Soar
・magnet
・Melody in the sky
・片翼のイカロス
・トモシビ
・君の知らない物語
・Shangri-La
・ETERNAL BLAZE
・ESCAPE ←唯一の一般曲②
・schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~
・Starry Heavens《PVカラオケ》
・朝と夜の物語
・終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~
・闇色アリス
・魂のルフラン ←最後だから全員でw

1回間違えてログアウトしてしまったので、
前半は、自分が入れたものしかわかりませんでしたw
ほんとうはもうちょっと歌った曲多いはずです。

なんか、どんどん好きなボカロ曲が配信されるので、
嬉しいですが、もう一般曲が全く歌えません。。。
社会人になったとき、困るかもしれませんねww


013.gif


メイトやらとらやら。
3/31にメイトととらに行ってきました。

買ったもの↓

メイト
・デュラララ!! 4巻・5巻
・セブンデイズ MONDAY→THURSDAY
・セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY

とら
・僕らの知らない彼らの事情(ギアス同人
・平和島静雄の憂鬱(drrr同人

行き当たりばったりで買ったわけですが、
やっぱ同人誌とかって、調べてから行ったほうがいいんですかね?

普通の漫画やラノベは、買いたいものをある程度
決めてから行くのですが、どうなんですかね?

でも、同人はR-18が買えないのはきついっすね・・・。
もっと背高かったら、買えるかもしれn(ry
あぁ~、もう早く大人になりたい。


013.gif


次回は新アニメ感想でも書きます。
とりあえず、見たいのは全部見れましたb
ただ、今期はちょっと全体的にちょっと微妙かな?って感じですね~。

ゲームもいつにもましてちゃくちゃくと進んでます!
なんで感想も書けるw

というわけで、週一ペースに戻せればいいなと思います。
ではノシ

789.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。