SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

結構本気で書きました。

じょいにゃす!
曲より上の文章に関しては、言葉遣いが悪くても許してください。

多分、ニコニコを見ているかたなら知っているとは思いますが、
少し前に某歌い手さんのブログで拝見したので載せます。



詳しい内容については、動画を見てください。

とりあえず、ほとんどのアニメやら漫画、一部のゲームやらが、
なくなってしまうかもしれない
ということです。

※ここから下は、一個人の意見です。
考えを押し付けようとしているわけでは決してありません。

政治側がいうには、これで性犯罪が減る・・・だと?
減るわけないだろうが。
そんなんで減ってたら、この世の犯罪はほぼなくなってるよ。

正直ほんとに可決したら、景気回復どころか
今よりもっと不況になるに決まってる。
商品がないなら、金は回らなくなり、
商品が売れないなら、その商品作っていたを会社もなくなり、
会社がなくなったら、失業者が増える。
・・・ほら、完全に泥沼だろ?って思う。

世間的に考えると、漫画の売り上げがほぼなくなると考えたら、
一大事になるわけです。
子供なんて漫画とゲームぐらいしか買いませんからね。
逆に子供には悪影響な気がする。

最近ではCDの売り上げなんかも、結構な割合で、
アニソンやら声優ソングがしめている気がします。
実際奈々さまが1位取ったりしてますからね。

まぁどう考えても、可決したら今より不況になるだろうよ。
政治の人は、世間のことをほんとになんにも考えてないね。

本当は手紙とかの方がいいらしいですが、自分には
手紙とかは送れないので、メールぐらいは送ってみようと思います。


今日のオススメ曲♪
「Guilty Verse」song by ぺぺろんP feat.氷山キヨテル



初めてキヨテル曲で、ハマった曲ですw
もともとぺぺろんPの曲調も好きなんで。
ラストのシャウトはほんとにすごいんで、是非聴いてみてください!


023.gif


Game thoughts.
ゲーム感想、だらだらと。

VitaminZ Revolution ~天十郎ルート1~2章~

というわけで、届きましたw
20100326171659.jpg

今回は通常盤なので、ドレスステッカー以外は、
特に特典などはないです。

で、メモリースティックを買いに行って、さっそくプレイw

思ったよりもプロローグが長かったw
まぁ登場キャラが多いので、仕方ないっちゃ仕方ないですが。

それにしてもXと比較すると、Zメンバーは可愛いもんですw
Xは実況を見たんですが、若干イライラしましたからねwww

というわけで、最初はメインの天十郎を攻略しますw
とりあえず、勢いで2章までやりましたが・・・
月末試験が難しすぎる!!!
正直自分の頭では、6問以上は正解できないと思います;;

あとツッコミorスルーのポイントが難しいw
やっぱり自分の頭じゃ全部は無理なのか・・・?

多分、パーフェクトエンド(?)は無理かなぁ~。
もう無理だと思ったら、攻略見ようと思いますw

まだ2章なので、そこまで内容に入ってない感じですが、
12章まであるんで、頑張って夜中にやりますw


023.gif


今回は、ゲーム以外のネタなかったw
来週はカラオケに行く予定になったので、
ネタがあります。かつアニメ最終回感想とかもあるので、
多分3月中にもう一回更新します。

ではノシ

852.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。