SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

待ちに待った春休みktkr

じょいにゃす!
今からVitaminZ Revolution届くのが待ち遠しいw

いや~、やっと1年経ちましたね^^
そういえば、去年は受験だったので、いろいろ大変でした^^;;
なんか1年しか経ってないのに、もう懐かしいなぁ~。

自分は高校生活1年目だったので、特にだったかもしれませんが、
メチャクチャ早かったような気がしますw
皆さんは、どうだったでしょうか?

そして、春休みが来る→終業式→通知表という。
まぁ思ったより良かったというのが正直な気持ちです。
・・・マシだったし晒そうか。

5→音楽・国語総合・数Ⅰ・OC
4→数A・英語・世界史・理科・保健
3→地理・体育
※ウチの高校は5段階です

まぁこんな感じでしたねw
友達にも細かく言ってないので、晒しても大丈夫b
たまたま同じとかは、なかなかないと思うので。


今日のオススメ曲♪
「オーバーマスター」
song by 四条貴音(原由実)・我那覇響(沼倉愛美)・星井美希(長谷川明子)



最初にちゃんとフルで聴いたアイマス曲はこれでした^^
それまでは、サビだけしか聴いたことなかったり、
歌ってみたしか聴いたことなかったりだったので。

俺は、響一筋だぜ!


022.gif


Anime thoughts.
アニメ感想、つらつらと。

※(一応)ネタバレ注意!


バカテス たぶん11話

なんかやっと声に慣れてきたと思ったら、
もうすぐ終わりっぽいですね。
もしアニメは微妙だな・・・と思った方でも、
ラノベは普通に面白いので、読んでみてくだしあ^^

DRRR 11話

とりあえず10~12話は見てほしい!
ほんとに11話は神回です!!!
原作読んでいても、面白いって思えるのは、
なかなかないですよねw

君に届け 22話

もう付き合えばいいんじゃないかい?w
これは、少女漫画アニメ化では、アタリだったんじゃないかと。
結構男性にもウケがいいっぽいですねw
どのへんで終わるのかが疑問ではありますが。

れでぃばと 11話

そろそろ終盤ですねw
女の争いも、ここまでだとすがすがしいというかなんというか^^;;
終わりは、あやふやな感じで終わりそうな予感が・・・。


今週は録り忘れ激しいのです。
結構な数、録り忘れていますw

休日になると、コレだから困るんですよね^^;;
気がついたら、2時になってますww


022.gif


Game thoughts.
ゲーム感想はない。なぜならゲームをしていないからさっ!

~これから買う予定のゲーム~

・VitaminZ Revolution←予約済みb
・誕生日→Routes Portable
     安ければTOG、高ければなんか廉価格のやつ。
・初音ミクproject DIVA 2nd
・スタスカPSP←追加要素少なかったらやめる。
・STORM LOVER
・なりダンX&TOF←様子見

ほんとはマリロワ買うはずだったんだけどね。
ちょっと伸びたんですよ、発売が。
あとPV見てる限りだと、かなり作画が・・・。

なので、評判良で安いやつを探したら、ルーツが出てきたw
そして、キャストが神ってたw
あと、TOG安くならないかなぁ~?
アビスやグレイセスの実況を見てると、やりたくなるのですよw

とりあえず、この春にギャルゲーをプレイするという
目標は達成できそうですw


022.gif


今週から本格的に休みますw
休むというか、ゲームしまくったり、動画見まくったり、
部屋片付けしたり、ちょいちょい宿題したり。

とりあえず週1でちゃんと更新していくお!
若干ネタギレで1日遅れましたが、結局ネタなかったです^^;;
nice返しは・・・絶対するよ!絶対するからね!

ではノシ

303837-1692039-209-7513750-pc.jpg
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 1

o-sami-o

通知表もうもらったんですか~
手渡しですか??

私の所は郵送なので(保護者にちゃんと渡すか疑ってる?)、
まだです。何日か後ですね~、きっと。
by o-sami-o (2010-03-24 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。