SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

今日はホワイトなんちゃらですね。

じょいにゃす!
全く関心ないけど、動画がうpされるのはいいねw

今日は5連休最終日だったりw
特になにもすることなく、5日間が過ぎました。
ほんと、リアルに引きこもり過ぎたwww

とりあえず、来週一杯で終業式なので、
また休みが来ますよ~~~!
やったね!そしたら、深夜にデュラララが読める!!!
早く読みたい!


今日のオススメ曲♪
「Faze to Love」song by 橋本みゆき


※高音質はCDで!

ホワイトデーっぽい曲が思いつかなかったので、適当に。

最近、少し前のアニソンを聴くのが好きですw

この曲を知ったのは、ランティスの缶詰でした。
すごい懐かしいなぁ~w
原曲を知ってたら、もっと懐かしいのかもしれませんけどw


021.gif


Anime thoughts.
アニメ感想、つらつらと。

※ちょいとネタバレ注意!

デュラララ 10話

自分は原作を今読んでるんで、このへんは知ってるんですけど、
知ってても面白いっていうw
やっぱ、文章と映像では、違うってことですかね?
次回はとうとう・・・!楽しみすぐるwww

はなまる幼稚園 1~9話

1日で一気に見てしまいましたwww
主人公(?)の日野ちゃまの声が、メチャピッタリでしたb
こんな面白いのに、なんで見てなかったんだろうか・・・。
見てない人も、是非見てほしいですw

ソラノオト 10話

なんか最終回みたいだったww
なんかやっと内容が分かったような分からないような。
最初は、こんな暗い話だと思ってなかったんだがw
まだ分からんけどね。

こばと 21話

なんだか、このままだとツバサと同じように終わりそうで・・・w
いや、内容は好きなんだよ!
好きだけど、ああいうぱっとしない終わり方は嫌なんだよね。
やっぱ原作読めってことですかねw

君に届け 22話

ちょっと進展した感じですよねw
てか、風早くんみたいな人、リアルには絶対いないよねwww
やっぱ漫画だからいいってことですねw

WORKING 1話

見ちゃったよw
いや~、男性陣は完全にデュラララじゃないっすかwww
まぁキャラは全然違うんでいいんですけど。
1話見た感じ、期待できそうですw


今週は、ヴァンパイアバントとひだまりを録画し忘れましたw
いや、気づいたら2時過ぎてたんだよ!w
休みは、これだから嫌なんだよね~。


021.gif


Game thoughts.
ゲーム感想、だらだらと。

KH BbS アクア編 ~レイディアントガーデン中盤まで~

今、レイディアントガーデンをプレイ中。
自分が1番苦手なステージです^^;;

あの、ブーメランみたいな攻撃してくる白ウサギみたいな
敵が大嫌いなんだよー!
あれのせいで、何回死にそうになったかw

やっぱ自分には、アクアは使いづらいなぁ~。
1週目より、時間がかかるかも^^;;
でも、協力でボス戦が出来るのが多いから、ちょっと楽かもw

そういえば、やっとコマンドチャージが出来るようになった!
1週目は、ためしもしなかったからですけどw

そんな感じで、せめて今月中にアクア編だけでも終わらしたい!


薄桜鬼ポータブル~全員攻略(HAPPYENDのみ)終了の巻~

BADはプレイする気はありません!
絶対、タヒぬと思うんだよ。しかも相手が。

というわけで、土方さんルートが終わりましたw
夜中にちょいちょいやってたので、
結構時間がかかってしまいましたね^^;;

選択肢選ぶだけなので、乙女ゲー初心者にはいいゲームですねw
初めて、攻略キャラ全員HAPPYENDを見れましたw

なので、とりあえず薄桜鬼については、これで終了ということで。


密林で、VitaminZ Revolutionを頼みましたw
多分、1キャラにつき3つENDがあると思うので、
メチャ時間かかりますね・・・。

最初の方は自力でやりますが、2キャラ目からは、
多分攻略見ちゃいますねw

早くプレイしたいなー^^


021.gif


速報!おすすめ動画
今日(3/14)に投稿された動画で、自分がおすすめなものを紹介。











実況動画は、Part1から見てほしいですw
今日中は、ほんとにオススメしたいのがうpされたら追加するかも。


021.gif


なんか、いつもと全くかわらずでスマソ。

早く春休み来いーーーーー!

ではノシ

303837-1692951-229-7517107-pc.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。