SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

テスト終わったぜ。

じょいにゃす!
かっこよく言ったところで、テストの結果は変わらないんだぜ。

というわけで、今年度のテスト終了です!
正直、今年度1番勉強しなかったんじゃないかと^^;;
まだ最初の方は、なんとなくノート見てたりしてた気がw

3日目・・・保健・数Ⅰ
4日目・・・古典・地理・音楽
5日目・・・英Ⅰ・数A

学年末だから、音楽もあったんですよね~。
1学期のが良すぎたから、今回80点台取っても下がりますw
なんか今回は、数Ⅰ○、数A×って感じですかね^^;;
数Aとか証明出て、意味分からんかったねw

とりあえず出来なかったのはいっぱいあるけど、
これは出来た!っていうのが1つもないんだが;;
どうしようかねw


今日のオススメ曲♪
「Northern lights」song by 林原めぐみ



この間、某歌い手さんのカラオケ生で、
歌っていたのを聞いて、懐かしくなりましたw

最近カラオケでも歌ってないなぁ~。
今度行ったときにでも、久々に歌ってみようかと思います^^


018.gif


買ってみたり。
思い立ったら、すぐ行動

テスト終わったので、やっと買いに行きました!
『デュラララ!!』をね!!!

20100224200503.jpg
ちょっと陰になってるけど、気にしない方向でw

本当は一気に4巻まで買う予定でしたが、
思いのほか3巻が分厚かったので、3巻までにしましたw
読み終わりそうになったら、4~7巻まで買いに行きます^^

まだ読んでませんが、楽しみで仕方ありませんw
明日から、学校でも読もうかと^^

そういえば、アニメはどのへんまで進んでるんでしょうか?
分かる方がいたら、教えてくだしあ。


018.gif


Game thoughts.
今回もゲーム感想ではありませんw
というより、自分用メモみたいな感じです。

~これから買う予定のゲーム~
・VitaminZ Revolution
・マリロワ プリズムストーリー
・STORM LOVER
・(スタスカ PSPエディション)

とりあえず、変化はないです。

この間の4連休、ニコ生見つつ手が暇だったので、
VitaminZとマリロワの攻略順を考えてみたw

VitaminZ Revolution
天十郎→凛太朗→蘭丸→アラタ→八雲→那智→慧→千聖→瑠璃弥

マリッジロワイヤル プリズムストーリー
湊→深波→世羅→伊予→八雲→(美宇)→音羽→えびの→江奈
→朝日→美弥子→小町→うるま→(美久)

vitaminは攻略キャラこんだけだと思うんだが、
どうなんだろうか。
マリロワに関しては、よく分からないのもしばしば・・・。
一応分からないキャラはかっこにしておいたw

だいたいこの順番でやれば、最後の1人まで出来る気がする!!!
まぁ基準は、声優なんですけどねw

最近VitaminXの実況を見てるんですが、
え・・・、難しくないか???って思うんだがwwwww
テストの問題が、ほとんど分からない^^;;
勘でやって、ちゃんとHAPPYEND見れるんでしょうか?
心配になってきました;;


018.gif


最近、昔から活動してる歌い手さんの生しか見てない気がw
あさまっくやらじょにたん生を毎日見てた俺はどこへ・・・?

この間、1枠だけだけど、
のど飴さんの生が見れたのがメチャクチャ嬉しかった!
今更ですが、ロミシン50万再生おめでとうございます。

最近、大学生の方は春休みに入ってるので、
ニコ生アラートの反応がハンパなく多い^^;;
そういえば、入ってるコミュが150越えt(ry

でも、そろそろゲームも再開するので、また少し見なくなるかな?
あ、nice返し滞ってます。申し訳ないです。
そのうち絶対返しに行きますので!

ではノシ

303837-1692039-203-7513742-pc.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。