SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

デュラララ面白いね!

じょいにゃす!
最近夜中に音楽聴きながら、デュラララ読んでますw

前記事で、テストが終わったー!とか言ってたら、
もうテストがすべて返ってきましたwww
2日間ですべて返ってくるとは・・・。

というか、今年度1番悪いかも^^;;
2学期期末より、100点ぐらい落ちてますwww
終わったな、俺。
まぁ課題テストで少し貯金があるので、なんとかなるでしょう!w

テストで分かったことは、音楽は5安定だという事だけです。
他のテストは平均彷徨ってて点数悪かったけど、
音楽だけはよかったからね!!!
92点だぜ!?頑張った俺!!←ほとんど勉強してないけどw


今日のオススメ曲♪
「beautiful flower」song by 美郷あき(ゲーム『DCⅡP.S.』OP)



最近、徐々に暖かくなってきましたよね^^
なんだかだんだん春に近づいてきた気がしますw

4月あたりは、D.C.曲連打にしようかと思ってますw
春って感じがするじゃないですか!

早くPSP移植しないかなー?


019.gif


Game thoughts.
ゲーム感想、だらだらと。

KH BbS ~アクア編突入~

やっとアクア編開始しましたw

それにしても、使いづらいwwwww
魔法系だと、ゴリ押しできないからなぁ~・・・。

そんなわけで、間違えて回復しちゃったりとかは、
しょっちゅうありますwポーションが・・・;;

そして、普通の戦闘でも負けるというwww
体力がやっぱきついなぁって感じですね^^;;

ラストエピソードもアクア操作らしいので、
アクアは、Lv50ぐらいまでLv上げなきゃいけないのに、
まず普通にクリア出来るかも心配になってきました;;

少しずつ進めていこうと思いますw
せめて、4月までにはラストエピまで終わらせたいな^^


薄桜鬼~土方歳三(4・5章)の巻~

とうとう、土方さんも羅刹に・・・。

やはりメインとあって、土方さんのルートは、
1章1章が長い気がします。
9章までありますし、まだ半分ぐらいありますね^^;;

それにしても、やっぱ副長だけあって、強いですね~w
風間が鬼の姿になったのも、早かった気がしますしw

このゲームって、相手が羅刹になってしまったときが、
1番悲しい気がします。
ヒロイン視点からいえば、自分を助けるために、
羅刹なったと思っても、しょうがないわけなもんで。

とりあえず、こっちは3/25までに終わればいいので、
ゆっくりゆっくり進めますw

早めに終わったら、P3Pを再開します。
もう操作方法忘れてますけどねw


019.gif


オススメ動画紹介!
ニコニコ動画で、自分が気に入っている動画を紹介します。

今回は、女性歌い手特集第2弾です。



もっと評価されるべきな『RoLL』さんです。
投稿されている曲数は少ないですが、
1曲1曲が丁寧に歌われていて素敵です^^
「聴こえていますか」も是非聴いてみてください!



選曲GJすぎる『*あいり』さんです。
本当に綺麗な歌声で、惚れますw
あと、歌声が曲と合っていて、安心して聞けます^^
新作の「Sweet Devil」もかっこいいですw



透き通る歌声の『こめる』さんです。
ほんとに、こんな歌声で歌えたら気持ちいいだろうなぁ
と思うぐらい、透き通る声で憧れますw
新作の「アイノヨロコビ」もかわいいです^^



生歌も上手すぎる『ヲタみん』さんです。
ヲタみんさんの歌った曲は、かっこよかったりかわいかったり、
色んな曲があって、とても好きですw
『if』ではイケみんが聴けるよ!



デビューおめでとうな『バルシェ』さんです。
自分はこの曲が、バルシェさんの歌ってみたの中で、
1番好きです!すごくかっこいいので^^
『soundless voice』なども好きですw

おまけ


これは、本当に伸びてよかった^^
自分も、宣伝しようかと思ったぐらいですw
コラボももちろんすごいですが、
個々の曲も、是非聴いていただきたいです!

次回は、多分男性歌い手さんを紹介します。


019.gif


そういえば、もう2月も終わりだったんですねw
なんか1年がメチャクチャ早く感じますね~。
なんででしょうかね?
一瞬一瞬は長いのに、1ヶ月とか1年になると、とても短く感じます。

そんなわけで、このブログもいつのまにか結構続いてますが、
これからも細々と続けていくと思いますので、よろしくです^^

ではノシ

303837-1692039-199-7507053-pc.jpg
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 1

o-sami-o

テストお疲れ様でした。
私も2日間で6教科帰ってきましたw
理系志望なのに数学・化学がひどかったです(涙

私はやっていませんが、友人がキンハにはまってますね
なんでも2周目に入ったとかw
「プラウドモードでなきゃ
シークレットムービー見れないんだって!!」
とか、言われてる毎日ですw
by o-sami-o (2010-03-03 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。