SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

テスト真っ只中ですが、4連休です。

じょいにゃす!
定時制かなんかの受験のおかげで、4連休中です^^

なんか、木曜に休みって変な感じだなぁ~w
そんな感じで、昼まで寝てましたwww
12時半ぐらいまで寝てましたw寝たの3時過ぎなのに^^::

とりあえず、テスト2日目まで終了しました。
1日目・・・理科総合、OC
2日目・・・世界史、現代文 だったわけですが、
まぁだいぶ残念な結果に終わりそうです。。。

提出しなきゃいけないワークはやりましたけど
答え丸写しだし、そのほかにはなにもしてなかったので・・・w
まぁノー勉に等しいぐらい、なにもしてないということです^^;;

今回は理科は全く意味が分からなかったので、
OCに賭けたいと思いますw
・・・2日目?なんのことですか???


今日のオススメ曲♪
「合鍵ガンマンと合鍵忍者」song by hanzo feat.初音ミク・巡音ルカ





この方の曲を聴いたのは、この曲が初めてだったのですが、
いや~、面白いね^^b
歌詞意味不明だけど、面白すぎるwww
面白いのが好きな人は、是非聞いてみてくださいw


017.gif


Game thoughts.
ゲーム感想は今回はないです。

~これから買う予定のゲーム~
・VitaminZ Revolution
・マリッジロワイヤル プリズムストーリー
・STORM LOVER
・Starry☆Sky PSPエディション

VitaminZは3月入ったら、密林で予約しようと思いますw
多分、通常版を買います。金の問題でね^^;;

マリッジロワイヤルは、密林で見たら5000円きってたので、
誕生日フライングで買ってもらおうと思いますww
一応言っときますが、ギャルゲーです^^
初めてのギャルゲー楽しみだなぁw

STORM LOVERはキャスト決定して、自分的にいい感じだったので、
金があれば買おうかなぁ~と思ってますw
まぁわちゃ(羽多野渉)が出る時点で買い決定なんですけどねww

スタスカは、とりあえずspringとsummerは買い決定w
autumn・winterは考え中。

皆さんも買うゲームとかあれば、教えてくだしあw


017.gif


速報(?)おすすめ動画!
今日(2/18)に投稿された動画で、自分がおすすめなものを紹介。





















追記してみたり。




なんか多いですね^^;;
もしかして、今日うpラッシュだったのか?
今日だけで、ローリンガールを4つもマイリストしたよwww


017.gif


なかなかデュラララ熱が収まりませんw
どうしましょうか^^;;

てか普通イザシズじゃないのか?シズイザなのか?
自分はイザシズが好きなんだがw
ちょっとズレてんのかな、俺。。。

ではまたノシ

303837-1692039-210-7513761-pc.jpg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。