SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

頑張れ俺!と自分に言い聞かせてみる。

じょいにゃす!
今週はいろいろあった。あえて語らないけどw

本気でデュラララの原作を買おうか悩んでます。。。
漫画版は、1巻しか出てないけど一応買ったんですが、
先が気になりすぎて、マジでヤバイ^^;;
テスト終わったら、ソッコー買いに行くかもしれませんw

まぁ化物語もほしいのですが、高いのでちょっと;;
あと、図書館戦争書いてた人の新作が出るみたいなんで、
それも悩んでます。
買ったところで、読まないのがオチですがw

そういえば、やっと課題テストの結果が返ってきました!
なんと、今までで1番の順位・・・!?
そんな点数良かったっけ?とか思いましたが、
課題テストは基本皆点数悪いもようです。
そのおかげで、学年26位という結果がwww
いや、これ以上なんて絶対無理だろwwwwww

次回の学年末どうすりゃいいんだよw


今日のオススメ曲♪
「君の知らない物語」song by supercell



※高音質はCDで。

なんかメチャクチャヘビロテしてた記憶があります。
ほんといい曲ですよね~w
新曲も聞きましたが、メチャいい曲でしたよ!!!
是非聞いてみてくだしあ^^


016.gif


Game thoughts.
ゲーム感想、だらだらと。

KH BbS ~ヴェントス編完!~

プレイ時間→約10時間。
まぁ、もっと早くしろよ!って話ですがw
最初のほう、完全に操作が下手すぎて(というか理解してなくて)、
1時間ぐらい積んで、ちょっと放置したりとか、
道に迷って、ちょっと放置したりとかしてたら、
いつのまにか2月ですたw

とりあえず、ラストのムービーが多すぎた^^;;
1回ボロクソに負けて、Lvちょい上げてもう1回やろうとしたら、
ロードが長ぇwww
まぁデータインストールを、1番大きいのにしなかった俺も悪いですし、
PSP-2000を使っている自分ですので、仕方ないですけどw

とりあえず、2回目で勝てて良かった^^
まぁヴェントス編が終わったところで、
結末は全然分からなかったのですけどねw
3人ともプレイしろということですね。分かります。

そして、最後のエンドロールで気づいたのですが、
ヴァニタスって・・・自由くんだったの!?
気づかなかった俺不覚orz

というわけで、次回からはアクア編に突入します!
まぁテスト終わってからですが^^;;


全く関係ないのですが、皆さんにお尋ねしたいことが。
前回もちょろっと書きましたが、
テイルズシリーズをどれかプレイしたいと思っているのですが、
オススメを教えていただきたいです!
出来れば、PSPで出ているものがいいですw
ウチの家には、PSPとWiiしかないので^^;;


~これから買いたいゲーム~

VitaminZ Revolution←決
・蒼黒の楔~緋色の欠片 3~ポータブル←気分次第
・うたの☆プリンスさまっ♪←迷い中
・STORM LOVER←キャスト次第


とりあえず、今はこんな感じw

うたプリがなぜ迷い中なのかといいますと、
Starry☆SkyのPSP移植決定だからですよ!!!
結構先の話なんですけどね~w
springとsummerは欲しいかなぁ~?って^^
でも、うたプリと発売時期が被るという・・・。

どうしようかなぁ~?


016.gif


速報(?)おすすめ動画!
今日(2/11)投稿された動画で、自分がおすすめな動画を紹介。









今回は、歌ってみたのみです。
全部ほんとに上手いので、是非聞いてみてくださいw


016.gif


テスト週間はいったので、多分更新しないと思います。
まぁPCは毎日触りますが、なにか?w

結局前日まで勉強しないと思いますwww
まぁある程度頑張ります^^

ではノシ

15.jpg
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 1

hyoko

おはようございます(・ω・)
学年26なんて・・・すごいです!!!!!!!
スタスカがPSPですって・・・!
それは買います!買っちゃいますね!!!!!!
terryさん・・・!素敵でしたよね!!!!!
投稿されてすぐ聞きに行ってしまいましたよ!!!!!!
もっと評価されるべきですよ!
何を熱く語ってるのでしょう。。。
それではですー│ω・)ノシ
by hyoko (2010-02-12 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。