SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

今週こそはnice返しする!

じょいにゃす!
もうすぐテスト週間に入るみたいです( ´・ω・`)

もうテストの時期になってしまいましたね・・・。
学年末です。はい。

完全に古典は、範囲が鬼畜なことになりそうな予感;;
普段は結構点数取れるのにな・・・。
あと、数学の範囲も多いみたいです。
というか、課題の量がハンパないんだがwww
絶対いつもみたいに一夜漬けだと、終わらない量が・・・w
・・・休日、頑張ろう。

そして、若干ニコ生の見る時間が減ってきました!
限度を知ったということですw
ただ、その反動なのかわかりませんが、
実況動画を結構な数見てしまっておりまして^^;;
・・・意味ないよねーw


今日のオススメ曲♪
「【風味】合唱「SPICE!-Boys Edition-」【絶佳】」
song by シャオ・ASK・tane・ぱにょ・nam・けったろ・
    くりむぞん・ベェェェェジュ・薬人





メチャクチャいいですよね!
はじめてみたとき、もうほんとにタヒにそうになりますたw
てか、全部ソロで聞いたことある件wwwww


015.gif


CD買ったよ!←結構前ですけどねw

今回は『ホストクラブ smiley*2』を買いました!

とりあえず届いた当初の写真(携帯ですまそw

20100119162534.jpg

・買った理由
まぁあすけさんです。すいません。
あすけさんのが、オリジナル曲だったというのもありますw
あと、ショートストーリーがあるということで、
寝下呂に期待しつつ買いましたw

・曲について
CDだけのオリジナルは、あすけさんと会長のみですね。
両方、明るい感じの曲で意外でしたw
タイトルとのイメージが若干違ったので^^
あと、やっぱりスタジオで録ってるからか、皆さん(げろを除く)緊張が・・・w
まぁ仕方ないねw

・ショートストーリーについて
こちらもげろりん以外は、緊張が伺えますw
台本がだったのかもしれませんが、
もっと絡みっていうか、ラジオみたいなノリがあっても
よかったんではないかと思いますた。

結論→げろりんはすげぇ。
げろりん好きは聴くべき!!!


015.gif


Game thoughts.
ゲーム感想、だらだらと。

KH BbS~Lvが低すぎたorz編~

1ヶ月弱放置でしたw前回のセーブ1/17だたwww

フック船長が倒せーないよー(ry
いや、Lvがメチャクチャ低い事に今気づいたよwww
このもう結構な終盤に、Lv25ってどういうことwwwww
そりゃ勝てないわw

というわけで、セーブポイント近場で、Lv上げ。
とりあえず、Lv30まで頑張りました!
いや~、疲れたwでも、結構早く上がりましたw

次やるときは、ボス戦からだ!!!

薄桜鬼PSP~風間千景(4~5章)の巻~

こっちも停滞していましたが、やっと再開。

いや、やっぱ素はいい人なんだよ!風間さんは!
助けてくれたりするし!面倒見も結構いいし!
他のルートだと、完全に悪役ですけどねw

もうちょいとしたら、風間ルート終わるので、
次は、やっとメインの土方さんです!
ラストだぜ~w


そういえば、廉価格のPSPゲームがほしいんだが、
なんかないかなー?
出来れば、ギャルゲーが欲しいんだがどうだろうか?www
無理そうなら、テイルズのどれかを買いたいw

その他でもいいので、オススメあれば教えてくだしあ^^


015.gif


なんだかんだで、意外と頑張れるもんですねw
1週間でタヒにそうになりますた。
これからも頑張って生きていこうと思います。

てかこんな時間に更新とかwww皆さんは寝てくださいね^^
よっしゃ寝ようノシ

20.jpg
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。