SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

同じ失敗を繰り返してしまったお^^;;

じょいにゃす!
冬休みの宿題が終わりません!どうしよーーー!!!

一応言っておきますが、宿題の提出日はとっくの昔に過ぎておりますw
だって、終わらなかったんだよ・・・。
ニコニコ見てたら、やる気がなくなったんだよ!
水曜までに終わらなかったら、居残りだぜ・・・orz

そういえば前言った話ですが、
密林さんも忙しいようで、CDが届くのが遅くなるようです。
いや、明後日ぐらいにはつくんですけどねw
発売が14日なのでね~、ちょっと遅れてます。
次回更新時に、感想でも書こうかなぁ~なんて^^
超楽しみだー♪

もし余裕があれば、minatoさんのCDも予約したかったのですが、
ゲームも買いたいので、買えなさそうです;;


今日のオススメ曲♪
「御兄誘拐」song by ちゃなぎP feat.鏡音リン・初音ミク・巡音ルカ・KAITO





タイトル見れば分かると思いますが、一応動画の冒頭部分の文章を
ちゃんと読んでおいてくださいw責任は取れませんので^^

ぼからん内で発見して以来、ツボりましたwww
KAITO兄さん、工口すぎですw
ヤンデレミク、怖すぎです;;顔が1人だけおかしいw


line13-1.gif


Game thoughts.
ゲーム感想、だらだらと。

KHBbS ヴェントス編@OP~オリンポス

OPキレイすぎる件
自分が、PS3やXBOXを持ってないからかもしれませんが、
すごい綺麗に見えましたw
OPがゲーム内で流れるのを忘れていて、何故か2回見ましたが、
何度見ても、綺麗だなぁ~って^^

何故ヴェントスにしたか。
第1は、ゲームジャケットに1番大きく載ってたからw
まぁあとは、1番平和な内容そうだったから!
いきなり重過ぎるのは、ちょっと嫌だったので^^;;

いきなり積んだかと^^;;
×ボタン長押しとか聞いてねぇーーー!
って感じで、最初×ボタン連打してましたwww
フォークのところで、30分ほど積んだのはナイショw
そして、噴水のところでまたしても同じことをしてしまった^^;;

仮面の男強いw
3回ぐらいタヒんで、おうふって感じですた;;
ミッキーが全然仕事してくれなくて・・・w
なんとか、ポーションとケアルをタイミングよく使って、
勝てました^^

今は、ディープスペースの途中です。
スティッチだよ!?スティッチ!!!

正直自分は、ゲーム向いてないと思うw
操作がかなり下手くそなんでwww

~これから欲しいゲーム~
・VitaminZ Revolution
・原宿探偵学園 スチールウッド
・うたの☆プリンスさまっ ♪
・STORM LOVER←キャストによっては未定

とりあえず、3月までは買わないと思う。


line13-1.gif


Anime thoughts.
アニメ感想、つらつらと。

ひだまり☆☆☆ 1話

いきなり新キャラですね!
ゆのっちが先輩っていうのが、正直想像出来ないんですけどねw

れでぃ×ばと 1・2話

今期工口アニメその2って感じですかね?w
1人1人キャラの個性が強いので、その点はいい感じb
今期だからなのか、結構面白い気がします。

デュラララ 2話

イザヤかっこいいよイザヤ!←漢字めんどいのでカタカナで。
特に話は進んでないけど、これは2クールあるんですかね?


まぁこんぐらいしか見てない気がw
まだ、おおかみかくし見れてないorz


line13-1.gif


ニコ生gdgd感想
適当に、gdgdと。

・じゃっくさん落ちすぎwwwクロワロタwww>MH
・天月くんのセリフやべーーーwwwww
・会長、さりやんが来てる・・・だと!?>G生
 念願のざっくりktkr
 月のワルツ綺麗過ぎる!@れとさりやん
 くりむぞんs、歌上手すぎだろwww
 会長のセラムンかっこよすぎだろwwwネタじゃねぇw
 冬のF◎Fもいい感じ^^
 あむたんの放送、久々に聞けた!最近いつも深夜ですよねw

Gさんの生、断線トラブルがあってスマイリング聞けなかったけど、
すごいよかった!ほんと本気の遊びって感じでしたねw


line13-1.gif


前記事のコメレス

>hyokoさま。
hyokoさんもべじゅたんだったんですかwwwww
瀕死な状態からのプロポーズってどんなんですか?w
メッチャ気になりますwww
げろりんと殿のやつは、カオスでしたよホントに。
1枠目なんて視聴者完全無視でしたからwww
まぁ2人とも飲んでたので、仕方ないかなってw


前記事へのnice&コメントありがとうございました^^


line13-1.gif


とりあえず、こんな感じでw
早く宿題しないと、本気でヤバイので^^;;

ではノシ

303837-1766286-23-7475911-pc.png
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。