SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

実況動画見すぎワロタw

じょいにゃす!
結局、頻繁になんて更新できてない事実。

更新していない間、
ニコ生もさながらながら、実況動画をメッチャ見てましたw

いやぁ~、最近古めの実況動画見るのにハマってまして・・・w
URLが300・400万台の実況を見てます^^
もちろん、今投稿されているのも見てるんですけどねw
ポケモンだけで、5つ見てたりしますwww

そのほかにも、
歌ってみたは、毎日デイリーマイリスランキング見てますし、
ボカロは、週間ぼからん見てたりしてますし、
ほんと中2のとき(見始めたとき)以来の、ニコ厨っぷりですwww

あぁ~、リアルが本気で嫌になってきた。。。
二次元に行きたい。


今日のオススメ曲♪
「ヘミソフィア」song by 坂本真綾


※高音質はCDで!

最近友達になった子が、iPodで聞いていたのを思い出して。
やっぱ真綾さんは、いい声ですよね~w
今は、こばと。のOPも歌っていらっしゃいますよね!


013.gif


Anime thoughts.
アニメ感想、つらつらと。

※一応、ネタバレ注意!

れーるがん 16話

多分、先輩のターン終わりですかね?w
いやぁ、先輩かっこいいっすよ!
レールガンは結構シリアスなのも多いですよね。
次回からは、どんな話なんだろうか・・・。

でゅららら 3話

臨也と静雄の2ショットktkrコレを待ってたんだよ!!!
あ、もちろん内容が面白くないと見てませんよw
ちょっと作画が気になる部分もありましたけど、許容範囲かと^^;;
新羅のターン、まだかな?

ばかてす 2話

う~ん、いつからこんなことになったんでしょうか?
原作と全く違う気がしてならない。
まぁアニメにしたら、こんなもんなんのかな・・・?
そろそろ切るかもです。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2話

え・・・!?ってなりました。
そういうことだったのね。と納得^^
1話はどうかと思ったけど、なんか面白くなりそうな予感w

今回は、結構見れた気がする!!!


013.gif


Game thoughts.
ゲーム感想、だらだらと。

薄桜鬼ポータブル~沖田ルート(完)の巻~

KHの戦闘に疲れて、プレイしてたらいつの間にかwww
今は、風間ルートをちょっとやり始めました。

とりあえず、沖田ルートはHAPPY ENDなのか・・・?
って感じでしたけど、あれ以上良いENDはないんでしょうね。

まぁもし、ENDのその後まで入れてたら、
完全に沖田さんは、お亡くなりになられてたでしょうからw

でも、ゲームでも病気が治らないとは思わなかったな~。
自分的に、羅刹も病気も治って、幸せに暮らしましたとさ。
って感じで終わると思ってたのでねー。

まぁ鬱なにはやらなかったので、なんとかクリア出来ました!
決して鬱なときにやるゲームではないと思うのでね^^;;

そしてまさかの、あと2人ですよ!!!
風間さん土方さんの2人を残すところまで来ました。

正直、1~3章は作業ゲーっていうか、選択肢選ぶだけって感じですw
特に風間さんなんて、新撰組ですらないのでルートがね。

まぁそんな感じで、KHと平行に進めて以降と思います^^


013.gif


ニコ生gdgd感想
適当に、gdgdと。

※自己満足注意!

・じゃっくさん、マツコするなwww>バイオ
 まるたん、自動ドア好きすぎるwww
 おじゃましますって丁寧だなおいw
・1人ABOktkr>おわた生
・チョコケーキ食べるとこ見て吹いたwww>蛇下呂生
 タヒにそうなげろりんwwwわろたwww
 殿、喘ぐなしwwwww
・ほえほえP可愛いなw>暴動6
 そこらめの他己紹介おもしろすぐるwwwww
 まさかのバルちゃんktkr
 げろりんとばるちゃん、フリーダムだなwww
 くりむぞんさんものあるさんもおもろいw
 カプリくん、実況見ないのかw
・けったん、なぜそれに詳しいしwww
・バルちゃんの絵ヒドスwwはっくんの無駄遣いすぐるwww
・生うんにゃーktkr>お緩り生

半分ぐらい、暴動6の感想ですねw
とりあえず、暴動は晩飯と風呂の時間以外は、全部聞きましたwww
さすがに長かった^^;;楽しかったですけどねw


013.gif


全くnice返せてないぜ。。。ほんと申し訳ない。
コメントするどころじゃないんだ。

原因は、ニコ生と実況動画なのですけどねwww
そのうち返すので、しばしお待ちくださいm(__)m

今月中にもう1回ぐらい更新したいなぁ~。
ではノシ

182.jpg
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 1

foo

 坂本真綾さんはCLAMP(つづりあってるかな…?;)のアニメの主題歌を良く歌ってますよね。しかもいい曲が多いという。

 自分も、2/5提出の部誌用の小説が書き終わっていないのにニコから抜け出せないでいます。ジギたんとらっぷびとの声と中学星が脳内でエンドレスループして、どんどん他の動画が見たくなってくるんだ…(*^ω^;)
 あー…また先生に殺される…;
by foo (2010-01-31 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。