SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

雪だと・・・( ゚Д゚)

じょいにゃす!
そういえば、年越しの話とか一切してなかったですね^^;;

前回の記事に書くべきだったことですが、
年越しはもちろん、ニコ生ですよねwww
替え歌で有名な某歌い手さんのニコ生で年を越すというw
まぁらしいっちゃらしいかもしれませんけど。

そういえば、紅白は奈々様以外誰も見なかったな^^;;
ヒャダインさんの動画で、お腹いっぱいになったですしw

こっからは、現在進行形ですが、
雪が降りました。
もう大変でしたよ~・・・。自転車で学校行けないし;;

車も全然進まなくて。自転車で行く時の時間ぐらいに出たのに、
1時間目まるまる受けてないというwww
結局自転車で30分~40分のところを、車で1時間以上かかりました。

あぁ~、学校休みたい。


今日のオススメ曲♪
「光」song by 宇多田ヒカル


※高音質版はCDで。

BbSを買ったので、KHといえばこれですよね!
KHは実況動画しかみてないけど、やっぱ曲神すぎますよねw


line13-5.gif


面白そうだったから、やってみたw

ニコ動歌い手様からのプロポーズ
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/1656/

まずは、亜純でやってみた↓

―――――――――――――――――――――――――――――――

ちょ、ちょっと待ってくれ亜純!
thatの彼女と浮気なんてしてないんだ、信じてくれ!
この洗濯機についてる口紅も何かの間違いなんだ。
この間見たっていう、清水寺でthatの彼女と一緒にいたところだ
けど、thatの事で相談があるって話を聞いてただけなんだ。
thatのヤツ、彼女の大事にしてた北高の制服を質に入れたらし
く、他にも色々と金遣いが荒いって言ってた。
いや、今はthatの事はどうだっていい。

確かに俺、ちょっと軽薄なところもあったかもしれないけど、
亜純と付き合い始めてからはやましいことは一回も無い。
亜純、俺のホントの気持ちを聞いて欲しいんだ。
俺は・・・俺は・・・

『必ず一生、亜純の事を大事にする。だから結婚しよう!』

Proposed by ベェェェェジュ

―――――――――――――――――――――――――――――――

べじゅたんですかwwwww
なんかthatさんが、嫌な人になってるじゃないですかw
どういうことなのwww

次、本名(下の名前のみ)でやってみた↓

―――――――――――――――――――――――――――――――

○○ちゃん、ちょっとマジメに聞いて欲しい事があるんだけど
いいかな?
俺達、付き合い始めて5年になるよね。
きっかけは俺が書いたラブレターからだったな・・・今思うとか
なり恥ずかしい内容だったなって思う。
ま、そんなことはいいんだけどさ。
その・・・ゴメンな。振り返ってみると○○ちゃんの事を考え
ずに勝手なことばっかやってたなって。
俺が行きたいってわがまま言って、ロシアや清水寺、金閣寺に連れ
回したり、約束をすっぽかしたりしてさ。
そういえば海斗から聞いたんだけど、欲しい海苔を我慢してお金
貯めて、俺にテレビを買ってくれてたんだな。
他にも色々とかげながら支えてくれてるって、ベェェェェジュか
らも聞いたよ。
で、ようやく気付いたんだ。これからの俺には○○ちゃんが必
要だってこと。
だから・・・だからその・・・

『一生、俺の側に居て欲しい。だから、結婚してください!』

Proposed by jonyh

―――――――――――――――――――――――――――――――

名前見た瞬間ワロタwじょにたんとかwwwww
普通に好きな歌い手さんで、逆に困るw
てか、またしてもべじゅたん登場してるしwww
あと自分、何故海苔を我慢してテレビを買うの?www
我慢しなくていいじゃんw

とりあえず、両方合わせて登場した歌い手さん、
3/4が関西人というwww
関西人好きな自分は歓喜ですけどね^^b

知らない人ばかりだったら、載せるのやめようと思ったけど、
全員知ってる歌い手さんでよかった^^

歌い手さんとか知ってるor好きな方は、
1度やってみると面白いかもですよ~w


line13-5.gif


Anime thoughts.
アニメ感想、つらつらと。

※一応ネタバレ注意!←そんな重要な事は書いてないと思います。

ダンス イン ザ バンパイアバンド 1話

これって、1話は前振り的な感じだったんでしょうか?
原作読んでない自分には、いまいち意味が^^;;
最初、なんのアニメかと思いましたよw

レールガン 多分14話

出来れば、前回の話の前にやっていただきたかった。
なんか、シリアスではないんだけど、考えさせられる話でしたね。
とりあえず次回からほんとに2クール目って感じですねw

こばと。13話

てか、いきなり季節とんでビックリwww
こんぺいとうもなんか半分まで溜まってるしw
まぁアニメになった時点で、わかりきっていたことですけど。
どちらにしても、きれいに終わってくれればおk^^

きみとど 14話

やっぱり、爽子はいいこだよ;;
まぁくるみちゃんも、結構いいこなんですけどねw
・・・アニメ。どこで終わるのかな。そこが気になる。


これぐらいですかね?前期から継続のやつが多いですけど。
とりあえず、あと今期まだ見れてないのは、
ひだまり・おおかみかくし・れでぃ×ばと です。

そのうち見ると思います^^;;


line13-5.gif


ニコ生gdgd感想
テキトーにgdgdと。興味ない人は、スルーしてくだしあ!
※暴走注意!

・pkt、げろりんと会長になにしてるしwww
・じゃっくさん、リア充キャンセルしたのかw
・やっぱみんみんの笑いつられるwww>あさまっく生
・どんさんの生歌とか!!!styleやばすぎw
・アブソーブ+よんじs、れs、やまだんs、疲れた男sとか豪華すぎ!
・桜の豪雨とかだれうまwww>事務員生
・殿とげろりん、コメみろしwまぁ立ち見だったから関係ないけどさっ!
・まらしぃの生ナイツ、すごすぎwみなっぎて寝れん!
・スパさんの生初めて見れた!職人のコメが面白すぎwww
・殿の手つき危ないwwこっちがひやひやする^^;;>蓮生
 みちゃも殿もスパイス適当すぎwww
 みぃちさんには、自分と同じ匂いがするw
 なぜおいしくなったし!>スープカレー
・ちょうちょさん、かわゆいw>あさまっく生


前回やり忘れたw
なんで、去年のもあります。

そして、めんどいから伏せるのやめた!
まぁ見なくてもいい内容なので、スルーでw

そういや、自分の参加してるコミュが、
130越えたんだがwwwwwどうすりゃいいの?w


line13-5.gif


前記事のコメレス

>ピンクグリーンさま。
コメントありがとうございますw
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^


>愛夢さま。
コメントありがとうございました^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
自分はKHの漫画は読んだことないのですが、
ゲームのOPが、キレイでビックリしましたよw
デュラララは、自分は今期アニメでは面白いほうだと思いますよ!


>「直chan」さま。
新作アニメ、自分もちょっと心配です^^;;
自分的に面白そうなのは、デュラララぐらいですかね?
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^



前記事へのnice&コメント、ありがとうございました!


line13-5.gif


とりあえず、寒すぎる・・・w
膝が、がくがくしますよ。。。

ニコ生見つつ記事書くと、結構はかどりますね!
これからテストまでは、頑張って更新しようと思います^^
なんかブログに使えるネタあったら、教えてください><

ではまたノシ

303837-1692121-75-7461796-pc.jpg
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 1

hyoko

あけましておめでとうございます(・◇・)ノ
れこgさんのところで過ごされたのですかw
べじゅさんwwww盛大に吹きましたwwww2回も出てくるなんて運命j(ry
じょwwwwにwwwwwたwwwwんwwwww
…って私も笑っていたらまさかのべじゅさんでしたwww←やってみた
なんか…瀕死な状態からのプロポーズでwwwけったんが良い人…
げろりんと殿の放送がひどかったのは色んなとこで言われてますねw
そ…そんなカオスだったんですか^p^
ち・・・ちk(ry
それではです。
by hyoko (2010-01-14 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。