SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

あけおめ^^

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございました!
今年も、もしよろしければお付き合いください^^

そんなわけで、ここからはいつも通りです。
とりあえず、学校が始まってしまいました・・・。
もう、疲れすぎて若干体壊した感がありましたが、
なんとか今日まで生きてこれましたwww

とりあえず、あるものをアマゾンで予約したので、
来週までは生きてます!
在庫切れとかにならなければ、来週届くと思います。
そのものについては、次回or次々回でw

今日のオススメ曲♪
「1925 【ミニ合唱】 C Production」
song by エリィ・ベェェェェジュ・セリユ・ゴム・Wendy・遊・こめる・むっち





月初めなので、歌ってみた関係の動画です。
自分的に、真面目なところもありーの、おふざけもありーの
っていう動画が好きなんですw
出来れば、ニコニコで見ていただきたいです!
ニコ割が面白いのでw


line13-4.gif


Anime thoughts.
アニメ感想、つらつらと。

前期アニメで、最終回まで見終わったのも。
・生徒会の一存
・乃木坂2期
・ミラクル☆トレイン
・けんぷファー

・・・まだ、見れてないの多いです;;
DTB2期とアスラクライン2と11eyesは、録画済みなので、
多分そのうち見ます。
にゃんこいは、まだウチの地域では、最終回の放送がされてないwww

今期まで続いているやつは、犬夜叉以外は見てます^^
まだ、犬夜叉3話しか見てないんだよ・・・積んだね多分。

ここからは、今期アニメ感想(覚えてる限り

※一応ネタバレ注意!

バカテス
これは、アニメにしないほうが良かった気がしないでもない。
ドラマCDのほうが、テンポ良かった気がするし・・・。
まぁ原作無視しすぎだったら、見なくなるかもです。
今は様子見。

デュラララ!
漫画売ってたので、買ってみたりw
やっぱ思ってた通り面白そうですね!
自分的には、キャストがピッタリなので、
漫画読んだあとでも、違和感なく見れました^^
イザヤ早く出てきてくれーーー!

ソ・ラ・ノ・オ・ト
内容はいまいちよく分からなかったんですが、
なんとなく見れそうですw
キャラも1人1人個性ある感じがしたし、
とりあえずこれからも見ようと思います^^

おまもりひまり
今期の工口アニメその1って感じですかね?
なんか内容は・・・・・ね。
やっぱ女同士って怖いっすねw
まぁ飽きるまで見てみようかと。

とりあえず、今のところこれぐらいしか見れてません。
2クールのものは、結構見てるんですけどねw


line13-4.gif


Game thoughts.
ゲーム感想、だらだらと。

買ってきましたよ!KHBbS!

20100109143446.jpg

まだプレイしてないけどねw
とりあえず、メモリースティックの容量が結構きつい;;
データインストールは、なんか選べるっぽいんで、
真ん中ぐらいにしとこうかなぁ~ってw

次回ぐらいには、感想書きますお。

~これから欲しいゲーム~
・Vitamin Z Revolution
・原宿探偵学園 スチールウッド
・STORM LOVER

RPGはまた当分買わないと思います。
もしかしたら、ギャルゲーは買うかもですがww


line13-4.gif


自分は、冬休みの宿題を一つも出せていないので、
とりあえずこの連休中にやって、来週出します!
ただし数学は放置でww

数学も居残りまでには、頑張って終わらしますけど。

まぁそんなわけで、頑張る!
ではまたノシ

8.jpg
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 3

ピンクグリーン

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね(^^)
by ピンクグリーン (2010-01-09 20:42) 

愛夢

あけましておめでとうございます^^
nice!ありがとうございます!

うちのお兄ちゃんも今日キングダームハーツ買って
さっそくプレイしてましたw
漫画は一様家に全部あるけどゲームならではの
イラストクオリティに感動します><

デュララララっておもしろいのでしょうか?(・∀・)?
ちょっと今気になってるんだけど結局手つけてないんですよねorz

ではでは今年も宜しくお願いしまッス!!!ノシ
by 愛夢 (2010-01-10 23:35) 

「直chan」

 今期の新作アニメは、勢いのある作品が見当たりませんね。これから面白くなればいいのですが、ちょっと心配です。
 今年もよろしくお願いいたします。^^
by 「直chan」 (2010-01-11 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。