SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

今年最後の更新です。

じょいにゃす!
宿題に全く手をつけていませんが、なにか?

まぁ冬休みに入ってから、塾以外で外に出ていないことに気づきました・・・。
もう完全に、ひきこもりですね、わかります。

とりあえず、昨日カラオケ行ってきましてねw←やっとひきこもり卒業!
楽しかったですよ~!まぁ帰ってきてご飯食べたあと寝てしまいましたけどw
昨日更新しようと思ってたんですが、
JOYのやつログアウトし忘れて、少し遅くカラオケのやつが反映されたんで、
帰ってすぐ更新できなかったんですよね~かったんですよね~。
まぁあとで、詳しく書きます^^

そんな感じで、朝から晩までニコニコorゲームなわけですが、
宿題やるタイミングがつかめないんですが^^;;

ニコ動も実況動画見出したら止まらないし、
ゲームもプレイし始めたら、踏ん切りつくまでやめれないし、
そんなこんなしてたら、夜になって深夜3時ぐらいまでニコ生見ちゃうし、
ほんと、自分をどうにかしてください・・・orz


今日のオススメ曲♪
「悲しみをやさしさに」song by little by little



※高音質で聴きたい人はCDで。

人間、悲しみを優しさに出来る人ってどれぐらいいるんでしょうか?
みんなが出来たら、みんなが優しくなれるのに・・・って。

自分もそんな人間に・・・なれたらいいなw


line13-3.gif


からおけいてきたー!
だからどうした。

歌った曲↓
・ライオン《アニメカラオケ》
・only my railgun
・Parallel Hearts ←ところどころ曖昧だったけどw
炉心融解 ←声掠れたwww
BLAZE
・石畳の緋き悪魔
いろは唄 ←オク下ですけど、なにか?w
初めての恋が終わる時
Just Be Friends
・Starry Heavens《PVカラオケ》

・君の知らない物語
・ALI PROJECTメドレー ←知ってる曲だけ。
・終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~
・夢幻
RIP=RELEASE
・ETERNAL BLAZE
Soar ←高すぎるーーーwwww
火葬曲
Scene
IMITATION BLACK ←1人3役ですよ、もちろんwww

・慟哭ノ雨
・朝と夜の物語 ←一応男パートw
magnet ←もちろん、1人2役ですおw
さよならのかわりに、花束を
・JOINT
・サクラキミニエム

最初の方は、久々すぎて歌う時の声の出し方を忘れてて、
残念な歌になってました^^;;
JBFあたりから、歌うのがラクになりましたw

36曲歌ったんですけど、12曲=1/3がボカロ曲でしたwwww
もうちょっと歌いたい曲あったんですけど、しょうがないね^^

今度行くのは、いつだろうか・・・。
春休みか夏休みでしょうね~。


line13-3.gif


オススメ動画紹介!
ニコニコ動画で、自分が気に入っている動画を紹介します。

今回は、女性歌い手特集第1弾です。



特徴のある声な『ぴかち』さんです。
最初に聞いたときから、声が印象に残っていますw
自分がもっと伸びほしいと思う歌い手さんの1人です。
「金の入日に手風琴」も、ほんとに聞いてほしい!




柿 チ ョ コ は か わ い い でおなじみの『柿チョコ』さんです。
ほんと↑の意味がしっかり分かりそうな動画をw
ミキミキ歌ってる方は結構いますが、かっきーのが1番好きです^^
ほかには「自己嫌悪」も好きですw




祝2周年な『うさ』さんです。
WIMから聴かせていただいてますが、これからも頑張っていただきたいです^^
この曲は、ボカロで最初聴いていたのですが、違和感なく聞けましたw
ほかには、「最後の女王」とかオススメです!




透き通るような声の『セリユ』さんです。
最近、ニコ生も頻繁やってくださってて嬉しいですw
この1925は、特にせりゆんの明るさ&可愛さが出ている曲です^^
今「虹色蝶々」は自分の着うたですw




ちょうちょちょう(ryな『ちょうちょ』さんです。
ここ数ヶ月、生放送のせいでイメージが変わりつつありますww
日本に帰ってこられたらしいので、もっといろんな曲を歌ってほしいです^^
「初めての恋が終わる時」もガチで上手いです!


おまけ


なぜ伸びない・・・!という一心で紹介です^^
2人ともこんなに上手いのに!!!とりあえず、聞いてほしいです。


是非全部聞いていただきたいですw
それにしても、上手いのに埋もれてる人もいっぱいいるなぁ~。


line13-3.gif


ニコ生gdgd感想
ただの自己満足であります。

・宝くじ当たる予定とかwww>囲炉裏生
・蓮さんとじぎたんの絡み、初めてみた!
・まさかのケロロwwww>pkt生
・ガチャさんなにしてるしwww>蓮生
・兄上、生やりすぎwwwハマったのか?
・れ:さんの生初めて見れた!てかラブプラス買ったのかwww
・めちゃ爽やかな朝と夜w>れ生
・やっぱおさむらいさんの丸の内やべぇw>ニコ生紅白
・じょにたんの18番、アメオトコktkr>〃
・げろりんが仕切ってるの初めてみたかもww>すまいりー生
・じゃっくさん安室ちゃんのライブ行き過ぎwwww
・じゃっこktkrそしてまるこまでktkr
・そまたん、歌詞間違えすぎwww
・たこ焼き放送ktkrすっごい美味しそうだたw
・蓮さん本気でBANされるぞwww


今回から、ちょっと端折りましたけど、
見た番組数は、そんな変わらないと思いますw
やっぱ見すぎ・・・か?


line13-3.gif


前記事のコメレス

>fooさま。
お久し振りです!忘れてませんよ!!!
niceもコメントも何度もしていただいたのに、忘れるわけがありませんよ!
自分も宿題全然やってません。OC以外放置ですw
今期アニメは、自分も結構1クールのものも多かったですね~w
自分はまだ全然見れてないですけどねw
ピコさん好きなんですか?自分は聖少女領域からのファンです^^
そういえば前回紹介した、赤飯さん2周年の動画も
ピコさんが参加されていますよw合唱みたいな感じですけど。


前記事へのnice&コメントありがとうございましたm(__)m


line13-3.gif


とりあえず、今年も終わりですね~w
なんかメチャクチャ早かったような・・・?
この間、高校入学した気がしてたんですけどね~。

皆さんはどんな年でしたでしょうか?
自分は、さらにニコ厨になった年でしたwwwww

もしよければ、来年もよろしくお願いしますm(__)m

ではノシ

303837-1692039-184-7492532-pc.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。