SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

クリスマスは中止ですよね、わかります。

じょいにゃす!
やっと冬休みDA・ZE☆

更新までに、結構間があいてしまいましたねwさーせん^^;;

そんなこんなで、懇談があったり通知表が返ってきたり、
いろいろありますたw
まぁ成績は・・・聞くなw(ぇ
それほど下がってもないですけどね^^;;

とりあえず、今日から冬休みだーーーーー!
というわけで、部屋を片付けつつ、P3Pを終わらします!
そして、アニメ消化する!!

まぁ要するに、リア充爆発しろ!ってことですwwwはいw
・・・誰か、カラオケ行こ~~~!


今日のオススメ曲♪
「under the darkness」song by C.G mix



※高音質で聴きたい場合は、CDを買いましょう。

まぁ選曲はお気になさらずwww
もうね、某生放送でね、メチャクチャ聞いたんですけどね^^
うん、この曲はもう説明入りませんですよねw分かりますw


line13-2.gif


2010年1月期アニメ情報
※あくまで、自分用ですので、載せていないものもあります。
※詳細は各HPをチェックしてください。


ソ・ラ・ノ・オ・ト
制作:A-1Pictures
キャスト:金元寿子・小林ゆう・喜多村英梨・悠木碧・遠藤綾・福圓美里・
     石塚運昇・八十川真由野 etc.

れでぃ×ばと!
制作:XEBEC
キャスト:興津和幸・川澄綾子・中原麻衣・小清水亜美・釘宮理恵・後藤麻衣・
     日高里菜・伊瀬茉莉也・佐久間紅美 etc.

おまもりひまり
制作:ゼクシズ
キャスト:小清水亜美・平川大輔・野水伊織・真堂圭・大亀あすか etc.

バカとテストと召喚獣
制作:SILVER LINK.
キャスト:下野紘・原田ひとみ・水橋かおり・鈴木達央・加藤英美里・宮田幸季・
     磯村知美・竹達彩奈・寺島拓篤・平田真菜・南條愛乃・津田健次郎・大塚明夫

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
制作:シャフト
キャスト:悠木碧・中村悠一・斎藤千和・甲斐田裕子・伊藤静・小林ゆう・
     喜多村英梨・渡辺明乃・谷井あすか・中田譲治 etc.

デュラララ!!
制作:ブレインズ・ベース
キャスト:豊永利行・宮野真守・花澤香菜・神谷浩史・小野大輔・福山潤・
     中村悠一・梶裕貴・高垣彩陽・堀江一眞・小林沙苗・黒田崇矢 etc.

ひだまりスケッチ×☆☆☆
制作:シャフト
キャスト:阿澄佳奈・水橋かおり・後藤邑子・新谷良子・松来未祐・釘宮理恵・
     福圓美里・沢城みゆき・チョー・蒼樹うめ etc.

おおかみかくし
制作:AIC
キャスト:小林ゆう・伊瀬茉莉也・加藤英美里・藤田咲・渕上舞・後藤邑子 etc.

聖痕のクェイサー
制作:フッズエンタテインメント
キャスト:三瓶由布子・藤村歩・豊崎愛生・茅原実里・平野綾・日笠陽子・
     川澄綾子・花澤香菜・清水愛・高垣彩陽・千葉進歩・大川透 etc.


まぁこんなもんです。
多分、今期と同じように考えると、2・3個切っちゃうと思いますけどw

自分が期待しているのは、バカテスデュラララですね^^
ただバカテスは、ドラマCDからキャストが下野さん以外は、
ほぼ変わってしまったので、ちょっと心配です。
あと、制作会社もタユタマ作ってたとこなんで、ちょっとなぁ~^^;;

参考にしていただければ幸いです。


line13-2.gif


ニコ生gdgd感想
とりあえず、ニコ生感想gdgdと。
※暴走注意!

・あむたんの1925なんかエロイwそしてFake Loverとかやばいwww
・じょにたんのルパン、かっけー!
・質問ひどすwwww>蓮生
・蓮さんとみちゃ、どういう関係だよwwwwww
・ローマ帝国に似てる、理解したwwww>蓮生
・JBF(WANKOver)ヤバイ!寝なくて良かった^^>蓮生@夜中2時
・みちゃのターンなのにw大丈夫か?w>パンプキン
・そしてよっこらせ(笑)が締めなのねwww
・相変わらず、じゃっくさん歌上手い!
・出落ちすぐるwww組曲久々に聞いた!>リモーネ生
 そして、きしめんかっこいいw
・リモーネのmagnetカオスwww
・ピコと赤飯、痴話ゲンカすんなww
・赤飯、よっくんにつっかかんなw
 そして2人でSKE話すんなwwww
・べじゅたん、ラストで噛み噛みwww
・どんさんの秘蔵音源ktkr高音凄すぎんだろwww女やめてくる!
・けったんのKAITOコスかっこいいww
 そして、バカすぐるwwwwww
・じぎたん、パンプキンktkr!
・じぎたん生、リスナーGJすぐるwwwww
・久々にそまたん生見たけど、やっぱヘッドホン必須ですねw
・トゥライさんの声、久々に聞いた!!!>あさまっく生
・なぜアラジン風wwwww>べじゅ生
・べじゅたん何故祭参加しなかったし!そしてサビどうしたwwww


某あさまっく生のキチメガ祭は、全部書くとヤバイ長さになりそうなので、
カットしましたwwそして↓にまとめてみた。

とりあえず、キチメガは全員分聞けたーーー!!!
最初のトゥライさんからギリギリで間に合ったのりせはさんのまで、
全部フルで聞けました^^
なんか皆、個性ありすぎですよねwwww

追記:嘘でした。みむたんのだけ聴けてませんでした・・・( ゚Д゚)
   BGMで流れないかな;;


line13-2.gif


速報!ニコニコ動画
今日投稿された動画で、自分がおすすめのものを紹介します。
※あくまで、自分が気に入ったものです。



こんな難しい曲を、こんなかっこよく歌うなんて・・・
2人ともすごすぎる!!!



いつも歌うの早い!そして上手い!
パート分けが自分的に好きですw



生放送終わってから、ずっと待ってた!
洋楽をこんなにかっこよく歌えるなんて、憧れます^^



ちょwww吹いたwwそして、普通に歌上手いというw
なんか女だけど、委員会に入れていただきたいwww



赤飯さん、2周年おめでとうございます!!
そして、ヨクトさんほんとにお疲れ様でした^^



自分的に意外な組み合わせな気がするんだが、どうなんだろうか?
歌とは真逆で、おまけがヒドすぎるwww

最近、新作多すぎますよねw 見すぎて履歴が埋まります^^;;
まぁ歌ってみた以外にも、結構見てますけどねw


line13-2.gif


前記事のコメレス

>hyokoさま。
あむたん、生で歌ってたんですね~w
自分が行く時、いつも花束とロミシン歌ってる気が・・・?
BGMランダムで流れてますよー^^BGMで吹くというwww
キチメガが流行ったのは、チーム小二のせいですww
ゲームは、休日の昼とか生があまりやってないときにプレイしてます^^
自分も響欲しいですけど、DSを持ってない・・・!
そして、DGSはニコ生にハマったぐらい(8月?)から聞いてないです^^;;


>ビアンカさま。
こちらこそコメントまでありがとうございますm(__)m
またお邪魔させていただきます^^


前記事へのnice&コメント、ありがとうございました^^


line13-2.gif


休みに入ったのですが、多分更新頻度落ちるかもしれません。
部屋片付けたりとか、宿題したりとか、いろいろあるんでw

では、またそのうち( ´・ω・`)ノシ

303837-1713497-110-7493156-pc.png
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 2

foo

 どうもコメントでお久し振りです。覚えてもらえてますか多分忘れられてる。そんなfooです。
 …宿題が終わりません。

 自分が来期で見るアニメは
デュラララ!!
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
ちゅーぶら!
おおかみかくし
聖痕のクェイサー
刀語
 ですかね。というか自分の見ていた今期のがフェアリーテイル以外全て1クールだったという現象。流石にびっくりしました。

 ピコ新作(合同だけど)更新されてたんですね。早速見に行かなくては(′ω`)ノシ
by foo (2009-12-26 22:21) 

ゆか

よろしくです。
by ゆか (2010-02-03 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。