SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

どうしちゃった?

じょいにゃす!
別に、特にどうしたこともないですけどもw

今日から、懇談があるんです;;←自分は木曜です。
早く帰れて、ラッキーではありますがw
一学期に比べると、だいぶ成績落ちてますよ~多分w
まぁ、今更なんでしょうがないですよね!
開き直って、挑みます^^

最近、どのゲームを買おうか迷ってます;;
あとで、詳しく書きますが、
なにかこれから出る、ハードはPSP・Wiiで
おすすめのゲームがあれば教えてください><
お年玉は、ほとんどゲームに消える気がする・・・。

今日のオススメ曲♪
「積み木の人形」song by wowaka(現実逃避P) feat.初音ミク





タイトルはこの曲の歌詞からです。

自分の好きなPさんの一人である、wowakaさんの新作です。
いや、もうね、中毒過ぎてどうしようかと^^;;

最近、ボカロもすごい聴くようになりました!
wowakaさんのニコ生も見てますしwww
やっぱ深夜~朝方は、見れないことが多いですけどねw


line13-1.gif


Anime thoughts.
アニメ感想、つらつらと。

11eyes

最新話ではないことはたしか。
録画し忘れ、飛び飛びで見てますが、いつからヤンデレアニメになったの?
そしてどんどんグロく・・・。
いまいち、終わりが見えないアニメです。

生徒会の一存

いいね~、今期はこのアニメが自分的には1番かな?
杉崎先輩が、思われてて嬉しかったw
若干うらやましくもあるが・・・。

アスラクライン2

録画し忘れ、飛び飛びで見てたら、もっとよく分からなく・・・。
結局、直貴は?操はなんで知ってるの?みたいなww
もう6話まで見たので、最後まで見ます^^

とある科学の超電磁砲

なんか、若干シリアスになってきましたね~。
ていうか、結局上条さんはほとんど出てこないんですねw
もうちょい出てくるかと思ってたので、少し残念ですが、
まぁ面白いんでおk^^b

そろそろ最新話に追いつかないとまずいですね~^^;;
1月期アニメも、楽しみなの多いので、見れてないと確実に放置決定なのでw

そして最近、テレビでアニメしか見てないことに気づいた。


line13-1.gif


Game thoughts.
ゲーム感想、だらだらと。

P3P~悲しい事件がありました編~

もう悲しすぎて、ちょっと泣きそうになりました。
やたら、絶好調な日が多いなぁ~と思ってたら、
こうなるからだったんですね。

今のところ、10月のボスを倒し↑の事件があったところまでです。
多分Lvは、48ぐらいにまでなりましたが、
仲間のLvが・・・ね。まぁ荒垣先輩を育てすぎましたよね^^;;
まぁLv上げる前に、早く風花のコミュニティを手に入れたいので、
勇気を上げたい!あと勉強も!もちろん魅力も!←全部w

とりあえず、今年中に男性主人公はクリアしたい・・・!
そして、来年にはKH BbSと平行に女性主人公でプレイしたいw

薄桜鬼ポータブル~沖田総司攻略の巻 其ノ壱~

早送りしまくってたら、4章まで進みましたwww
沖田さんルートは、今までより少しグロさが増してますね、やっぱりw

多分、1番シリアスかつグロイですよ、このルート。
5章から、やりたいようなやりたくないような・・・。

まぁ5章からが、ルート本番なので、感想は其ノ二でw

~これから買う予定のゲーム~

・KH BbS
アイマスSP→アルコバレーノ!ポータブル
金色のコルダ3→うたの☆プリンスさまっ♪
・VitaminZ Revolution
・STORM LOVER

金色のコルダ3の話。
いや・・・ね、日野さんのキャラが受け入れられなかったorz
サンプルボイスを聞いたんですけどね~・・・。うん。

で、考えたわけです。
アルコバレーノ→じゅんじゅん、日野ちゃま
うたプリ→きーやん、まも
という感じで、別ゲームで補完していこうかと思います^^
でも、アルコバレーノ!は、あんまり評判良くなかったみたいなので、
どうなるかわかりませんが;;


line13-1.gif


ニコ生gdgd感想
前回更新から今回更新までの、ニコ生感想gdgdと。
※暴走注意!

・「立ち見愛してる」とか、立ち見でよかった!>clear生
・まるたんのキチメガ再録ktkr
・ねるたんのオク上キチメガが、やたらカッコイイんだがwww
・じょにたんの「K」ヤバイな・・・かっこよすぎるw
・じょにたんも、キチメガ歌うの!?楽しみすぎるww
・ねるたん、フルで録ったのねw>オク上キチメガ
 ねるかわすぎるw>間奏
・ジギたん、原曲迷子すぐるwwwwwwギガバイトwwww
・トゥライさんの、escapeだと・・・!?かっこよすぎるんだが!!
・バルちゃんのキチメガktkr
 空耳、ハッキリすぎるwww
 2番カオスwwwwwwwキノコだらけwwww
 間奏なに?wwww38円、どうしたしwww
・わたあめさん、生歌初聴きだけど歌上手いなぁ~w
 歌い終わったあと、かわいすぎる!
・しょったん、鬼畜だなwww
・しょったんとわたあめさんの「朝焼けry」ヤバイw
 セルロイドもキレイすぐる!
・ブンブンさん、大丈夫だったのか?www>戦慄迷宮
・全裸欲wwwwww
・空気さん、BANされるぞwww
・5時に寝るとか、すごいなww>空気さん(高校時代
・空気さん・・・・・リア充爆発しろ!!!
・ヤクバル放送・・・だと!?
・やっくんの生放送への反応が可愛いんだがw
・やっくんのムドメひどすぎるwww
・にゃんちゅうの真似、似すぎwww>やっくん
・ねるたんとあすけさんのコメントが面白すぎるwww>あさまっく
・どんさん、間奏かっこよすぎるw>キチメガ
・じょにたん、まさかの音MADwwwwww
・立ち見コメ豪華www自分、立ち見でよかった^^
・UTDは、歌い手ホイホイだなw
・あむたんの聴けたー!under the 盛田に吹いたwww
 歌詞上手すぎwwwそして間奏のセリフwww
・みちゃむっちけったんのまでktkr
 けったろ声wwwwwあと、サビ前のあさまっくに吹いたwwww


今回は、実況の方のも見ていますw
実況主さんも結構生やってるんで、是非見てみてください^^

見てる数は、そこまで多くないんですが、
ツッコミどころが多いんですwUTD祭ももうそろそろ終わりですし^^

前回も書いたけど一応、キチメガ=Under the darknessです。


line13-1.gif


そろそろ、宿題でもしようかなー?
冬休みまでに、頑張って終わらせ・・・れる・・・わけないか。

こんな感じで、今回はこれで。
ではではノシ

303837-1768378-3-7495206-pc.png
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

hyoko

こんばんわ^^
clearさんの愛してるはやばかったですよねー><
立ち見で良(ry
clearさんの生入るのに20分かかりましたw一般の運命っすねwww
amuさんのあばばばは聞けなかったんですけど、次の日にまた歌っていたのでなんとかw
あむたんのキチメガ、あさまっくのBGMで流れる予定とか言ってましたね。
キチメガどしてこんなに流行ってるんですかねw
あさまっくやらバルとくやら蛇足さんやら最近聞けないです。
開始1分で華麗に弾かれちゃいますwwwアーッ^p^
最近は鈴木家になりきってまs(げふんげふん
最近本当にアニメとか見てないですwwwゲームもやってないです。。。
ゲームは響欲しいです。響。
PSPはファイナルファンタジーディシディアの新しいハードが出たのでそれが欲しいですね…。前作持ってるのですがwww
それでは。…長文失礼しました><
by hyoko (2009-12-17 21:52) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
by ビアンカ (2009-12-18 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。