SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

冬休みの宿題がわんさかと。

じょいにゃす!
冬休みの宿題、もうそろそろやったほうがいいですかね?

毎回のことながら、宿題というものはやる気が出ないわけですよw
今回は、英語のプリントも答えを休み前にくれるそうなので、丸写(ry

そんなことは、置いといて。
最近、歌ってみた動画が新作ラッシュでしたねw
有名どころが、バンバンうpしまくってましたね!
ねるたんが、ランキングにいすぎてワロタwwwww
ソロやら寝下呂やらねるコゲやらあさねるやら。
あさねるのは、半年前ぐらいに録ったものらしいっすよw←あさまっく生情報w

今日のオススメ曲♪
「montage」
song by 六本木史(KENN)・新宿凛太郎(置鮎龍太郎)・汐留行(梶裕貴)・両国逸巳(森田成一)

※高音質で聴きたい人は、CD買おう!



最初は半笑いで見てましたが、今も若干半笑いでアニメを見てますw
でも、歌は無駄にカッコイイんですよ!
EDもなんですが、やっぱりOPがアニメと合ってなさ過ぎてwww
アニメ見てない方でも、好きになれるんじゃないかと^^;;
声優豪華ですしw


line13-5.gif


Anime thoughts.
アニメ感想、つらつらと。

けんぷふぁー

まりーなスゲェwwwかっこよすぎんだろ!
10話にして初めてナツルをかっこいいと思いましたよw

にゃんこい

これって1クールなんですかね?普通に面白いんだがw
結局、誰も選ばず終わるんでしょうね。
おんなのこキャラ、可愛いのになぁ~w残念orz
特にとまっちゃんが声あててるやつ^^←キャラ名忘れたw


生徒会の一存とかこばとは見れてるんですが、もう内容忘れたwww
犬夜叉は停滞中、アスラクラインと11eyesは飛び飛び、
そらのおとしものと戦う司書は切りました。

てか、そろそろ1月期アニメ情報集めてきたほうがいいよね^^
あの作業、何気に好きなんですw


line13-5.gif


Game thoughts.
ゲーム感想、だらだらと。

P3P~天田くんと荒垣先輩が仲間になったよ!編~

順平がチドリさんにベタ惚れしてるあたりです。
まぁ詳しく言うと、9月初めのボスを倒したあたりですw

主人公のLvは、一応40まで上がりました^^
でも、ジオ(電気)系のペルソナがいない・・・orz

あと、タルタロスの中がいきなり豪華になったんだがwwww
シャドウも結構強くなってきたし、どうしようか~w
シャドウって、弱点とかないやつがいるじゃないですか。
あれ、メチャクチャ倒すの時間かかるんですがwww
荒垣先輩居なかったら、倒せないんじゃ・・・?
このままで大丈夫かな?

すいません、Lv上げします。


~これから買う予定のゲーム~

・KH BbS
・アイマスSP PSP the best
・金色のコルダ3
・VitaminZ Revolution
・D.C.G.S Pocket
・STORM LOVER ←追加

DCGSとSTORM LOVERが多分同時期に出そうな予感がするので、
そうなったら、キャストで選びますw

こう見ると、乙女ゲーばっかだなwww


line13-5.gif


オススメ動画紹介!
ニコニコ動画で、自分が気に入っている動画を紹介します。

今回は、男性歌い手特集第2弾です。



声がかっこかわいい『新社会人』さんです。
この曲は、特に可愛いですw曲にも合ってますしw
結構前に、新着をひたすらチェックしてたら、見つけました^^
ほかは、「R-18(cosMo@暴走P)」とかもオススメですお!




声(自分的に)好みすぎる『terry』さんです。
terryさんも、結構前に新着でw
ホントに、なんで伸びないのか不思議でならないんです!!!
ほかは、「ハートは万華鏡」とかも好きですw




生とのギャップがありすぐる『【蓮】』さんです。
ニコ生で没音源でこの曲が流れてたので、もしかしたら・・・
と思っていたら、うpされましたね!
ほかは、「パズル」とかもオススメ♪ あとニコ生を是非!




オケ作り上手すぎな『ジギル』さんです。
まぁロリで有名な方ですwww
この曲は本気でかっこいいので、是非聞いてほしいです!
ほかは、「ペテン師ry」とかも好きすぐる^^




どこまで地声で出るんだろうか・・・な『てん』さんです。
最近、復帰してどんどんうpしてくれるので、メチャ嬉しいんですw
ニコ生も、しょっちゅう聞きに行ってしまいますw
ほかは、「RAINBOW GIRL」とかも好きだお!


おまけ


まさかのリバースktkr再うpされましたよ^^
いや、夜のシナリオライターの本気来ましたね!!!
てかじゅったろやくっしーより、5コマさんが1番大変だったんじゃ・・・?
ブログ見たら、さらにそう思ってしまったwww


新社会人さんとterryさんは、先月から紹介しようと思ってたんですw
でも、ほか3名がなかなか決めれなくて・・・w
何人かに絞って、名前紙に書いて、選んでみたところ、この3人でした^^

前回は若干人数が多かったように思ったので、今回は5人+αです。
一応、もっと評価してほしい人:すでにすごい有名な人=2:3 or 2:3
な感じで紹介していこうなかなって思います。

あと、おまけは基本コラボを紹介していきたいと思います。
多分、最近のものになってしまいまいそうですが^^;;


line13-5.gif


ニコ生gdgd感想
前回更新から今回更新までにあった、ニコ生の感想をgdgdと。
※自己満足・暴走注意!

・トゥライさんのキチメガやべええええええええw
・そして、hrdnさんのキチメガまでもが・・・ktkr!
 ケロケロがたまんねぇw
 サビかっけー!発音すげー!!そしてエロイ!!!
 アレンジかっこよすぎんだろ!!!!!
・↑の結論:チーム小ニの本気パネェw
・くりむぞんさんのキャラが・・・崩壊寸前ww
・halさん、ほんとに声すごいw
・プレミアムなのに、いきなり立ち見ってどんだけww>magnet生
 だそくりmagnet、着うた配信ktkr
 なぜかドゥドゥドゥペーイ流す殿wwww
・じゃっくさんのキチメガ、爽やかwwwそんで吐息エロいw
・ねるたんのは、なんかかわいいw
・あすけさん、取り直したのかーーーー!30分でこれとかすごいwww
 そして、ネタに走りすぎwwwww


一応解説しとくと、キチメガ=under the darknessです。
てか、ほとんどがキチメガですね、すいませんw

あと、だそくりmagnet着うた配信おめでとうございます!
↑にも書きましたが、生放送、プレミアムですが入ったときから立ち見でした^^;;
一般涙目すぎるだろwww


line13-5.gif


今回は、記事が長くなったので見難かったらすいませんoyz
とりあえず、週2更新に戻していきますw
でも、ゲームする時間とかアニメ・ニコ生を見る時間が
テストが終わって増えたので、書くことがある奇跡!!!

ただnice・コメ返し、遅れまくりです。
ほんと申し訳ないです。

次回更新は、多分火曜日w←書かないと忘れるので^^;;

103.jpg

追記せざるおえなかった。



みんなで、ニコニコしよう!
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。