SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

テストなんてなくなればいいんだ・・・。

じょいにゃす!
もう、勉強する気になりません。。。

期末って範囲多いよね~。どうすればいいのかね?
特に保健とかオワタってぐらい量あるんだがw
とりあえず、数学のワークは休日中に終わらせたいところです。
まぁその前にちょいと部屋を片付けなければならないです^^;;

テストの時間割的には、1日目以外は結構バランスいい気がしますw
1日目に数Ⅰ・古典っておかしくね???
無理じゃん!今回古典頑張ろうと思ってたのに・・・orz
皆さんも、テストあると思いますが、頑張りましょう!
終わったら、思う存分遊べると思うので^^

今日のオススメ曲♪
「変わらないもの」song by 奥華子 「時をかける少女」挿入歌



自分は映画ってTVとかで見てると、寝てしまったりするんですが、
「時をかける少女」は、メチャクチャ真剣に見てしまいました^^
曲も、すごい合ってますよねw


line13-2.gif


オススメ動画紹介!
ニコニコ動画で、自分が気に入っている動画を紹介します。

今回は、男性歌い手さん特集第1弾です。




なんか恒例のどMさんです。
いや、ほんとに好きなんですww
ていうか、なんでこの曲が地声で出るのwwww




この方も、恒例にしていきたいjonyhさんです。
まぁ歌ってみたの人であり喋ってみたの人ですからねwwww
動画もですが、とりあえずニコ生を見ていただきたい!めちゃくちゃ面白いので^^




セリフがヤバすぎるtaneさんです。
歌い方も変えていて、この曲にすごく合ってると思いますw
セリフがあるんですが、すごいですよ!!!
若干怖いですけどね^^;;




メチャクチャかっこいいレミューさんです。
男なのに、なんで原キーが出るのwww
こういう曲調の曲を、もっと歌って欲しいです^^




美声すぐるシャオさんです。
シャオさんって、ネタも歌う人なんですねwww
ラップかっこよすぎますよね^^




いつもヘッドホン推奨なぱにょさんです。
毎回、やってくれますねwwww
とか・だとかが浮きまくりなぐらい、セリフだらけですw




両生類なピコさんです。
ほんと、高音こんなにきれいに出るなんて羨ましすぎます!
この曲を聴いて、原曲聴きにいってしまいましたw




メドレー好きなASKさんです。
この動画、前あったのも見てたんですよね~、またうpしてくれて嬉しいです^^
前回と、若干歌い方が違うところがあったりして、
それを見つけるのが楽しかったりしますw


今回は、8名紹介出来ました^^
結構新旧歌い手バランスよく紹介出来たんじゃないかとw
多分、第2弾もあると思います。
被らないように、どっかにメモっとかなければ^^;;

次回は、女性歌い手さん特集orコラボ特集にしようと考え中。。。
またネタがないときに、自己満な感じでやりたいと思いますw


line13-2.gif


ニコ生gdgd感想
前回更新から今回更新までに見た、ニコ生感想をgdgdと。
※若干暴走注意!

・殿のライブ音源の呼吸ヤバイwww
・蛇足!clear!蛇足!cl(ryにウケたwwwww<LOVEどっきゅん
・バルちゃんとべじゅたんの1925いい!ggrksもヤバイ!
・けったんもタイツもイケメンすぐるwwwww
・せりゆん生ktkr 声、透明感ありすぐるw
・下ネタ過ぎて、若干勉強になった感が否めないんだがwww<蓮みちゃけったん生
・毛っ短って誰うまwww
・じゃっくさんの秘蔵音源上手すぎるwww
・じゃっくさんのBlackCherryがヤバすぎる件!
・やっとつらなま見れた!
・なんで三日月ニコ生で原キー歌えるのwww<つらなま
・まるたん・・・、甘すぎるお。。。
・べじゅたんとじょにたんのトーク、やっぱ面白いなぁw


テスト前だというのに、ニコ生見過ぎですよねwww
いや、アラート鳴るとページに飛んでしまうんですよ!w


line13-2.gif


前回のコメレス

>o-sami-oさま。
テスト、お互い頑張りましょう!!!
自分はまだ全く勉強してませんがwww
1000nice祝いコメありがとうございました^^
これからも見ていただけるとありがたいです。


前記事へのnice&コメント、ありがとうございました^^


line13-2.gif


前回も言いましたが、現在テスト週間中ですwww
なので、nice&コメントがいつも以上に返せてません。。。
ほんとすいませんm(__)m 12/2までお待ちいただけるとありがたいです。

てか、なんかテスト週間中のほうが、ニコ動見てるのは何故???
・・・今日から本気出します!!!

とりあえず、テスト順位を大幅に落とさない程度に頑張りますw

では、また^^
りゃっきー☆

119.jpg

◆一応追記
近況&生存確認はサブブログ「Last WoRd」のほうで。
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 1

疾風

テスト頑張って下さいね^^
陰ながら応援してます。
by 疾風 (2009-11-22 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。