SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

テ・ス・ト\(^o^)/

じょいにゃす!
やっとテストを乗り切り、頭が痛いです。

まぁサブブログを見てしまった方は分かるかもしれませんが、
完全に寝不足です。
特に、勉強をしていたわけでもないのに、寝不足です。

しょうがないじゃないか!
早く帰れて( ゚∀゚)o彡°やっふーってなってるんですから!!!
そのままのテンションで、夜中までいってしまってましたからw

1日目:古典・数Ⅰ←絶対組み合わせおかしいよね!?
2日目:保健・英Ⅰ
3日目:数A・世界史
4日目:現代文・理科
5日目:OC・地理

とりあえず言えるのは、数Ⅰ&英Ⅰ&理科&地理は完全に\(^o^)/
そして、今回はほんとに点数取れてる!っていうのが、1つもないねw
せめて、70点以上が3つぐらいあればいいなぁ^^;;

まぁ明日には、何個か結果としてテストが返ってくるわけですが、
多分、ここに載せれるような点数ではないので、
点数については、皆さんのご想像にお任せしようかと思います。

今日のオススメ曲♪
「[あなたのピースは] パズル:8+3合唱 [どこですか]」
song by 【蓮】・銀あん・巳都ひまの・MIYU・エリィ・みーむ・Yoru・栗プリン
    クワガタP・ジン・実谷なな





※月初めなので、歌ってみた関連動画です。

これは、MP3を落としてとかじゃなく、動画で見ていただきたいです^^
動画の完成度がハンパないのですよ!!!
あと、クワガタPを入れたうp主GJ!
この曲の合唱の中では、1番好きですw


line13-3.gif


Game thoughts.
ゲーム感想、だらだらと。

P3P~間違えて寮戻ってしまった編~

いや、失敗しましたよねーw
今、夏休み中盤をプレイ中なんですけども、
1回外でて、セーブし忘れてたので寮に戻ったら、夜になってしまったおwww
やっぱ久々にプレイすると、こういうこともあるんですね。
1週間ぐらいやれば、ちょっと勘が戻ってくるかと^^;;

そして、やっと主人公がLv 32に!ヤッタネ( ̄ー ̄)b
なんか犬(名前忘れた)が仲間になってたんだが、Lv 34だって・・・!
主人公よりレベル高いじゃないか・・・( ゚Д゚)

まぁなんやかんやで戦闘してたら疲れたので↓


薄桜鬼ポータブル~斎藤一ルート第3章の巻~

CGが出ましたZE☆!メッチャ優しい笑顔の斎藤さん!!
こういう普段笑わないような人が、笑顔を見せるとヤバイですよね~w

とりあえず、即読早送りしてるので、結構短い時間で終わるんですよb
てか、即読早送りの機能を今更知った自分って・・・。
説明書読まないからですよね、分かってます。
もう3周目なのに、こんなんで全員終わるんですかね~?

・・・特に書くことなかったことに、今気づいた。
まぁ3周目ですからね。


~これから買いたいゲーム(12/3現在)~

・KH BbS
・金色のコルダ3
・VitaminZ Revolution
・D.C.G.S Pocket

戦場のヴァルキュリア2が敗退しました。
金ないし、コルダが思っていたより出るのが早かったのでw

それにVitaminZ RevolutionがPSPで発売!
なんて聞いたら、買わずにはいられないですからね!
しかも、PSP版では神谷さんのキャラも攻略可能になるんですよw
もう、買うしかないですよね^^

あと、買いたいなぁって思ってるのがもう一つ。
アイドルマスターですw(ぇ
なんかPSP the bestで1月に出るみたいなんですが、
いったいどれを買ったらいいのか分からない感じになってます。
青いやつとピンクいやつと黄色いやつがあるんですが、
どれにも1人ずつ好きなキャラがいたんですよね~。
どれを買うべきか・・・。悩みます。


line13-3.gif


ニコ生gdgd感想
前回更新から今回更新までに見た、ニコ生感想をgdgdと。
※若干暴走・置いてけぼり・自己満足注意!

・じゃっくさんのおかげで安室ちゃん好きになりそうだw
・事務員Gさんのkeyほんとすごいw特にmagnetがヤバイ!
 そして、ナイツとかどんだけすごいんだよw
・ちるのメチャかわいいんだがwww<ピコたん
 あと、演歌上手すぎる件www
・あにまさんのmagnetktkr歌わないって言ってたのにw
・最先端アナログ放送ktkr<じゃっくさn
・かにみそP軽いwwそしてかるみそP誰馬wwwww
・打ち上げ中継生カオスwww早めに終わってくれて良かった^^
・焦ってるばずさんかわゆいw
・まさかのピコたんw<はいぶり先生生
・taneさん夜中にテスト放送しないで><しかも朝までしてたのねw
・あさまっくの吐息ヤベェwww<生magnet
・なんで脱(ryを歌うのwwwww<あにまに
・taneさんの(ちゃんとした)生、初めて見れた!
 そして吐息エロイwそのあとなぜミクル伝説wwww
・コゲ犬さんとかマジかwwwてか声が低いのに違和感がw
・ど犬ですね、わかります。
・recogさんの過去音源、歌詞ヒドスwwww
・Mixerのやつ、なんかためになった気がするw
・じゃっくさんなんでミク出るのwww<あさまっくサンドリヨン
・りせはさんかわいそすwwあむたんに全部・・・orz
・じゃっくさんの「まるたん大好きだよ」に盛大に吹いたwww
・げろりん&ねるたんktkr
・語尾がカオスすぎるwwww<あさまっく&ねげろ
・halyosyさんktkr生JBFとか感動すぐる!!!
 ダブラリもコンビニも桜の雨もやべーーーーーーーーーーーw
 magnetの原キーなんで出るのwwww
 F◎Fヘッドフォン大音量で聞いた!アレンジがすごいw
 ラストのメルト、ピッタリ終わった!
・ぽこたと殿、なにやってるしwwwww
・大きなサザエさんに吹いたwww<反省会halyosy
・間違えて「おかえり」を「ただいま」って言うりせはかわゆすw
・なんかジギたんが、メチャ可愛く思えてきたw
・ハナゴエのmagnet崩壊しすぎwww最終的には良かったけどw


・・・テスト勉強してないの?と聞かれてもしょうがないぐらい
ニコ生見てましたねw
まぁ、前回更新から結構間があいたのもあるんでしょうけど、
それにしても多いですねwサーセンw


line13-3.gif


前記事のコメレス

>疾風さま。
テストはこの記事みてもらえればわかる通りの結果になりましたw
応援、ありがとうございました^^


前記事へのnice&コメントありがとうございましたm(__)m


line13-3.gif


そういえば、顔文字を使ってみたのですが、見難いですかね?
あと、面白い顔文字あれば、教えて欲しいですw

そんなわけで、テストの結果にgkbrしながら寝ます。
では、また(・∀・)ノシ

910.jpg
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 1

hyoko

こんばんわ^^
ニコ生すごいみてますねwwwwww羨ましいwww
夜の時間帯は絶対ぺーいさ(ry
Mixer生は完全に入れませんでしたw配信も無理だったのであとで落とそうかとw
コルダ3買おうかすごく悩んでます。
キャラ一新されてどうしましょう。好みが…(自主規制)なんですよ。
最近ニコ動見すぎてアニメもみてなければゲームも手をつけてないのでアレなんですけど。
ここで新しいソフト買ってもアーッ\(^p^)/っていうことにしかならない気が←
それではです・ω・
by hyoko (2009-12-05 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。