SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

テストとインフルが迫ってきました。

じょいにゃす!
今回は少しちゃんと勉強しようと思ってます^^

期末テストがもう1週間ちょい先にあるんですよ!?早すぎるww
普通、今頃は中間が終わってダラダラしてる時期だと思うんですけど^^;;
保険の範囲が意外に多いので、ほんと勉強しないとヤバイです;;
そして、1学期期末から2学期中間が100点ぐらい点数落ちたんで、
どうにか点数を戻したいです・・・!

あとですね~、インフルが危険な気がしています^^;;
隣りの席の子が、先週インフルで休んでたんですよ~。
ほとんど喋ったことないですが、隣だしなぁ~って;;
テストに被るのが、1番怖いです。。。

今日のオススメ曲♪
「芽生えドライブ」song by marble



marbleさんの曲は、和む感じの曲が多いですよね^^
こういう曲調は、何気に好きです。

もう、ドライブは寒いですかね?
車に乗れたら、したいですけどね~w


line13-1.gif


Anime throught.
アニメ感想、つらつらと。※ネタバレ注意!

生徒会の一存 7話

ほんと、雲雀さんと同じ人とは思えないぐらいハッチャけてますよねw
最後の、もきゅ~が可愛すぎて、ほか覚えてないwww

とある科学の超電磁砲 6話

美琴が頑張った回です!
ジャッジメントって結構大変なんだなぁ~って普通に関心してしまったw
それにしても、今回美琴がメチャクチャ可愛く思えた件。

こばと。 5話

普通に、いい話でしたね^^
結構シリアスな場面もありましたが、そこもいい感じでした。
でも、このペースでいってコンペイトウ集まるんですかね?
中途半端に終わったり、しなきゃいいなぁ~。

けんぷファー 6話

アスミスktkr---!!!
ナツルのメイド姿可愛過ぎるwww
あと何気に、アニマルの声豪華じゃね???能登さんとかw

君に届け 6話

やっと、和解しましたね~、なんかいい最終回だったって感じw
ちょっと引っ張りすぎな気もしましたけど^^;;
次回から、胡桃ちゃん(あーや)のターン!

FAIRY TAIL 5話

エルザさん、声は大原さんなんですね~w
なんかいいキャラしてますねb
あと、いちいとナツとグレイのやりとりがおもろいww

まぁこんな感じですw


line13-1.gif


Game throught.
ゲーム感想、だらだらと。

P3P~アイギスktkr編~

とうとう、アイギス登場ですよ!!!真綾さ~んw
武器が銃で、メチャかっこいいんですがwww

とりあえず、オルフェウスとジャックフロストにサヨナラしました;;
さすがに、もう技も覚えなくなりましたし、ほかのやつでも、
どうにか代役できるようになってしまったのでね。

でも、なんか先に進むと、自分が持ってたペルソナをまた買えるようになる
みたいなので、それまで待ちます。。。

ペルソナの所持数が、12体に増えてしまい打つのがめんどくなったのでやめますw
多分最高Lvは、31だったと思います。

ストーリーは、やっと夏休みになりましたw
リアルと季節真逆すぎて、ワロタwww
とりあえず、なんか部活の大会が終わりーの、次なにやんの?
って感じで、終わりました。


~欲しいゲームリスト(11/15現在)~

・KH BbS
・戦場のヴァルキュリア2
・アルコバレーノ!ポータブル
・金色のコルダ3
・D.C.G.S Pocket

なんか乙女ゲー増えまくりですが、多分買えないでしょうねw
これだと、1月多すぎますし^^;;

あと、金色のコルダ3の続報きましたね!
HPに、キャラの絵も何人か出てましたけど、
キャストは、今発表されてる時点では、引継ぎっぽいですね!!!
今のところ、
福山潤さん・小西克幸さん・内田夕夜さん・水橋かおりさん・宮野真守さん
が発表されてますね^^

キャラは、前作までとは全然違う感じですw
じゅんじゅんとかまもなんて、前作と真逆な感じのキャラでしたよ^^w
水橋さんが男キャラってことは、リリは出ないんですかね?
それか、2役なんでしょうか?
また、続報待ちですねw


line13-1.gif


1000nice!ありがとうございましたm(__)m

まさかこんな早く1000niceくるとは思ってなかったので、
なにも考えてませんでしたwww

900niceぐらいのときには、ラジオでもやろかなぁ~?って思ってたんですが、
マイクもなにも用意してなかったので、出来なかったです。

1000nice.JPG

手抜き乙といわれても、文句言えない
3分ぐらいでペイントで作成したものを。
こんなものでよろしければ、勝手に持って帰ってもらってかまいません。

まさか、1000niceまで続けることが出来るとは、
これっぽっちも思ってなかったので、今になってびっくりです。

ほんとうにありがとうございます!
これからも、こんな更新頻度ではありますが、出来る限り続けていくので、
よろしくお願いします^^


line13-1.gif


ニコ生gdgd感想
前回更新から今回更新までの、ニコ生感想を箇条書きでgdgdと。
※暴走注意!

・ちょうちょさんの神タイミングにお茶吹きそうになったwww
・それにしても、コメのトゥライさん若干怖いwww
・ばるとくに、白皙さんとてんちゃんktkr
・ハナゴエさんのウザさに、絶望したwww
・てんちゃん生いいなぁ~、ママレードボーイとか懐かしすぎるw
・まるたん、早く寝てーーー!
・ひらどんさん来るとか、なにそれ!?えぇーーー!ktkr!!!
 イメージと違って、メチャ面白いし低音ボイスいい!
・蓮さん、メチャクチャR-18ですねwwwハジメテノオトコ吹いたww
・そして、トゥライさんがラス枠で出るんですね、分かります。
・またしてもふぁっく放送ktkr
・wowakaさんと梨本Pさんの声、初めて聞いた!2人ともいい声w
・梨本P、まさかの下ネタwwww
・ちょうちょちょう可愛いw
・生ギガ☆バイトktkrwww
・てんさん、めちゃくちゃ生やってるw一時期の会長みたいになってるww
・ちょうちょさんにビビるじゃっくさんがwwww
・久々に、べじゅたんとじょにたんの生見れた!
・じょにたん、王子だったのか!?www


今回更新に間があいたので、やたら多いですねw
さーせんw


line13-1.gif


前回のコメレス

>moeさま。
恋姫†無双の曲、いいですよねw
OP・ED両方かわいいですよね~^^


>紗和さま。
多分、初めてじゃない・・・と思いますw
自分も記憶力全くないので、全然大丈夫ですb
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
画像、合ってますよ~!アリスですw
今度、自分もコメントしにいきますね~w


>みぞれさま。
コメントありがとうございます^^
恋姫†無双の曲、いいですよね~w
EDも可愛い曲なので、もしよければ聞いてみてくださいw


今回もたくさんのnice&コメントありがとうございましたm(__)m


line13-1.gif


次回から(今回も)、若干更新頻度下がります。←期末テストなので^^;;
まぁもともと更新頻度低いので、そう変わりませんがww

皆、勉強教えてくれ!

では、りゃっきー☆

872.jpg
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 1

o-sami-o

私も後期中間テストが約2週間後です。。
お互い頑張りましょう!!

1000nice!おめでとうございます。
これからも頑張って下さい♪
by o-sami-o (2009-11-18 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。