SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

加速するその痛みから 誰かをきっと守れるよ

じょいにゃす!
英語のところ、歌える気がしないです・・・orz

タイトルから分かる通り?レールガンのOPなんですが、
あるじゃないですか、サビのところに英語がねw
「Only my RAILGUN」のところが絶対歌えない気がwww
早口の上に、高音なんですよね~。
最近、アニソンもちょっと聴かなくなってきました。
いや、歌ってみたばっか聴いてるだけなんですけどねw

そして、リアルな話ですが、教科選択?がありましたw
前から文系に進むのは決まっていたので、その中でもまた選択があるんですよ。
最初は、生物・日本史にしてたんですが、
今日、生物・世界史に変えてもらいました^^日本史が結構難しいらしいのでw
点数取れないと困るのでね^^;;

今日のオススメ曲♪
「flower of bravery」song by fripSide (アニメ「恋姫†無双」OP)



fripSide繋がりでb
アニメは全く見てませんorz 2期あるなら見とけば良かったなぁ~。
この曲とレールガンのOPでは、ボーカルが変わっているのですが、
この曲のボーカルは分かりませんが、良い声ですw
新しいボーカルは、なんじょるのですよ!かわゆいですよ~w


line13-5.gif


Game trought.
ゲーム感想をだらだらと。

P3P~ジャックフロストかわいいよ編~

前回書いたときから、結構な時間が経っているので、
案外進んだ気もしないでもないですw

現在所持しているのペルソナは、
・アレス Lv 22
・ナルキッソス Lv 20
・ラクシャーサ Lv 16
・プリンシパリティ Lv 16
・ジャックフロスト Lv 15
・オベロン Lv 15
・オルフェウス Lv 14
・タムリン Lv 14
・ジャックランタン Lv 14
・ゾウチョウテン Lv 14

まぁペルソナなんて合体してなんぼですから、
すぐ変わってしまうんですけどねw
とりあえず、オルフェウスとジャックフロストはそのまま残しておきたい!
敵全体攻撃を持っているのが、今はこの2体だけなのでw

はじめてにしては、結構バランスいい感じなんじゃないかと思うんですが、
どうなんでしょうかね?w

とりあえず、今は6月下旬ぐらいのところです。
2日に1回ぐらいしかプレイしないので、ちょっとずつ進めていこうと思います。


line13-5.gif


ニコ生gdgd感想
前回更新から今回更新までの、ニコ生感想をgdgdと。
※若干暴走注意!

・そまりせろりーむとふぁっくと殿が被るなんて・・・orz
・バルちゃん、インフルらしいですね~。歌い手インフル多いな;;
・タイツとけったんの生、メチャ長かったwwゲームやり終わってまだやってたw
・ジギたん生ktkr 今週多いようなw
・ジギたんのペテン師やべぇぇぇぇぇ!うpきぼんぬ
・テトリス飽きたと思ったけど、あさまっくの見たら復活した^^
・まるたんの寝起きが、なんか可愛い件w
・やたら、じょにたんの生を見逃してるんだが・・・。
・雨トークおもろいwwセリフGJb
・けったんのセリフも聴きたいが、てんびびも捨てがたい・・・w
・あさまっくにトゥライさんktkr裏でてんさんやってんのにorz


今回もいっぱい見たおw


line13-5.gif


速報!ニコニコ動画
自分の気になった今日(11/11)うpされた動画を紹介します。



ほんとになぜ歌ったしwww熱すぎてビックリしたwwwww
一応、見る前には注意しておいてくださいねw



やっぱ蓮さん、かっこいいっすw
でも、やっぱり生とのギャップが・・・w



てんさん、待ってました!
てんさんの高音、メチャクチャ好きだーーー!
これからもうpしてくれることを祈って待ってます^^

今日はこんなもんかな?


line13-5.gif


そんなわけで、速報ryやるとその日に更新しなければならないことに
気がついたので、急いでますww

今回はそんな感じで。
では。りゃっきー☆

303837-1700807-80-7482738-pc.jpg
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 3

moe

亜純さん こんにちは。
「恋姫†無双」の曲かわいいですよね♪
by moe (2009-11-14 11:23) 

紗和

こんにちは!初コメですかね!?
ぁれ?ぁれ?(黙
すみませんorz記憶力無い人で(泣

いつもnice押してくださってありがとうございます↑↑
これからもヨロシクです☆(ワラ

もしかして・・・!亜純さん画像パンドラハーツですかっ!?(爆
アリスっぽい・・・w違いますかね!?(
違ったらごめんなさいです(;ノノ)←

乱文失礼しましたぁ~~;ノシ
また来ます☆
by 紗和 (2009-11-15 19:55) 

みぞれ

こんばんわ☆初めましてですかね?

(・∀・)恋姫†無双ですか☆

いい曲ですね(ノ°∀°)ノ
by みぞれ (2009-11-16 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。