SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

バトンてんこ盛り!

じょいにゃす!
ちょっと部屋を片付けたいです・・・w

まぁ多分、テストまでにちょろっと片付けて、
そのあとは、年末まで放置なんでしょうけどねwww
とりあえず、机にせめてコップを置くスペースぐらいは、確保したいところです。

あと、最近めっきり本を読んでないんですよね~。
買ったラノベさえも読めてないという・・・orz
それなのに、この間もラノベを買ってしまいましたww
学校の休み時間が、もうちょい長かったら読めるのになぁ~w

今日のオススメ曲♪
「ebullient future (English ver.)」song by ELISA



またしても、ニコぽいの曲です。
もともとefは話・曲共に好きなのですw
自分はこの曲が、ELISAさんの曲の中で1番好きです^^


line13-4.gif


バトン
今回は、2本立てでお送りします。

さて、見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐ自分もする事。
たいとるは「妹うpします」か「ハルヒのコスして~行きます」か
「エロゲ買いました」にすること。
足跡付いた瞬間「見た」と判断されます。



1、今の髪型は短い?長い?
→長い・・・のか?

2、背は小さい?大きい?
→小さいですよ。もうどうしたら背伸びるの???
 
3、人に頼られる事は好き?苦手?
→普通に頼られるのはいいけど、
 めんどうなことは嫌いなので、場合によっては苦手なときもある。

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
→目立つのは、本気で嫌です。
 恥ずかしがり屋ではなく、人見知りです。

5、眼鏡派?コンタクト派?
→眼鏡ですwコンタクトなってつけれないよorz

6、デートの時はハイテンション?クール?
→さぁ?


7、デートするなら遊園地?ショッピング?
→まぁショッピングですかね?
 遊園地行っても、絶叫系乗れないし・・・。


8、自毛は天パー?ストレート?ねこっ毛?
→ストレートでもあるし、癖っ毛でもある。。。


9、異性から言われる第1印象は優しそう?近づきがたい?
→近づきがたいんじゃないかと^^;; 


10、本当の自分は天使?
→まぁ死神ですかね?ww


12、今の髪の色は?
→黒じゃなかったら、怒られるww


13、香水は付けてる?付けてない?
→付ける前に持ってないという。


14、恋人に呼ばれるとしたらちゃん?呼び捨て?
→呼び捨てのほうがいいですねb


15、どっちかっていうとヲタク?ヤンキー?(見た目)
→ヲタクでしょうね、間違いなく。


16、自分のえろさは人並?上?特上?なし?
→まぁ○○(自主規制)とか言ってますからね~w


17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
→マッチョはちょっと嫌ですが、ほかは大抵大丈夫かとw


18、好みのたいぷは年上?年下?ため?
→まぁ人によってじゃないですかね?
 出来ればタメがいいですが^^;;

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?

 高級店ってどんなんだよwww

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
→クト系ってなんぞ?まぁ動物系がいいな^^



★自分説明書バトン★
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!


< 自分について >
名前:亜純
年齢:16
血液:B型ですがなにか?
身長:150ちょい
体重:禁則事項です^^

性格:
髪型・髪色:真っ黒で、基本ボサボサです^^;;
嬉しい時:1人で部屋を駈けずり回りますw
怒ってる時:くすりとも笑いません。
悲しい時:若干顔が下を・・・。
楽しい時:ダブラリのルカみたいになりますww

< 愛用してる物 >
PC:わからんけど、SONYのやつw
ストラップ:携帯買った時にもらったやつと、TDLで買ったクリーナー
鞄:NIKEの茶色いやつ
靴:NIKEの水色のやつ
鏡:特にないんですが。。。
ネックレス:ないねw
指輪:もっとないよねw

< 好きな物 >
食べ物:グラタン、ドリア
飲み物:ジンジャエール、麦茶
お菓子:ちょこれぇと
スポーツ:全部嫌いw
場所:自分の部屋
ブランド:知らんw
歌手:奈々様、グラロデ、RAD、BUMP、UVER、椿屋、tacica
芸能人:全然知らないww
雑誌:シルフ買ってたけど、金が・・・orz

<恋愛>
タイプ:気を使わなくていい人、話とか話題が合う人
無理な人:DQN
告白した回数:ないね
告白された回数:ないね
年上orタメor年下:人によりまする。
異性の好きな仕草:ふいに見せる意外な表情
積極的ですか?:いいえ、まったく。
これされたら惚れちゃうこと:まぁそのときになってみなきゃわからんw

< もしも >
明日地球が滅びるとしたら:とりあえず、動画見まくるかなw
1億円拾ったら:ゲーム買いまくって、ほかはのちのち使う。
好きな人と廊下ですれちがったら?:別にどうもしない・・・。
嫌いな人からメールが来たら:本気で嫌いだったら無視。
男友達に告られたら:人によってはって感じ。


タイトル指定は、無視しました。サーセンw
なんか回答が本気で引きこもりみたいなんだが・・・大丈夫なのか?


line13-4.gif


ニコ生gdgd感想
前回更新から今回更新までにあったニコ生の感想をgdgd箇条書きで。
多分1ヶ月ぐらいは毎回やるお^^
興味のある人だけ見てください。

・殿が、P3Pをやっている件についてb
・そして名前が「蛇足だそく」wwなんというwww
・けーたんの、弾き語りがハンパない!
・特に、スキマの曲がやばすぎるwww
・じょにたんの、弾き語りもハンパない!!
・曲にネタを仕込むのが、ホントに上手いw即興なのにww
・トゥンバル夜中にやるのやめてーーーー!
・まるたんのたこ焼きパーティが、メチャ面白かったw
・面白かったというより、うらやましかった。あんな時間に・・・拷問だ!
・総合的には、弾き語り生が好き。1番生っぽいからねb


別に、殿がP3P買うのを予測して買ったわけではないですよ^^;;
殿に抜かれないように、進めたいと思いますw

こういう形で書かないと、本気で暴走しかねんのでw
あとここに書いたら、サブにも書かなくて済むのでb
こうやって書いて見ると、ほんとニコ生見すぎだなぁ~ってwww
ちょっと減らさないと、ほんとテスト前でも勉強しんくなる。。。


line13-4.gif


こういうまとまりないときって、カテゴリーをどれにすればいいか迷う;;
あと、ニコ動のことばっかのきも^^;;

ほんとは、ゲーム感想とかアニメ感想とか書きたかったですが、
結構記事が長くなってしまったので、今回はこれで。

りゃっきー☆

23.jpg
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。