SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

秋バムktkr

じょいにゃす!←またニコ生ネタでサーセンw
今思ったけど、11月って秋じゃないよねwww

というわけで、ちゃんと2日に更新してます!
てか、自分が秋バム紹介したいだけなんですけどねw

皆さんは、インフル大丈夫ですか???
自分は、今んとこ大丈夫っぽいですb
友達がかかった時は、さすがにヤバイ!と思いましたけど^^;;
クラスでも、そこまで流行ってないので、どっか行かない限り大丈夫でしょう。
ほんとに、高熱出るみたいなんで、気をつけてくださいね!

今日のオススメ曲♪
「【完璧な生き方なんて】合唱『No Logic』【出来ないから】」
(本家・*あいり・茶茶子・けったろ・tane・栗プリン・そらる&こめる・jonyh)





※月初めは、歌ってみた関連の動画を紹介します。
 多分ほとんどが合唱になるかと思います。

これは自分の聞いた合唱で、1、2を争う合唱です!
この合唱を聞く前に、いくつかは個々で聞いたことがあったのですが、
合唱で聞いて、さらに1人1人の良さがわかりましたw
アバターも歌い手さんにあってると思うし、
本家の入れ方も、自分的にはすごい好きです^^

もしよければ、聞いてみてくださいねw


line13-3.gif


Game thoughts.
ゲーム感想をつらつらと。

P3P~購入からとりあえずプレイ編~

とりあえず、11時ぐらいにゲオに直行しまして、買ってまいりました!

20091101112701.jpg

なぜかクリアファイルをもらいました。
くれるのはいいんですが、素のまま渡されても・・・ってなりましたww

で、さっそくプレイ♪
まず、OPですが、メチャクチャスタイリッシュ!曲もカッコイイ!
とりあえず初見プレイなので、普通に男性主人公でプレイですb
名前は・・・適当につけましたw
最初は某実況につられて、刹那セイエイにしようかと思いましたけどwwww

最初のほうは、学校での行動がほとんど出来なかったのですが、
退院後は普通に学校の中も、行動出来るようになったんですけど、
部活どうやって入るの???
わからないまま、終わりました。(ぇ

そしてペルソナですが、なんか自分のやつLv上がるの遅くね?!
ゆかりとか順平のはバンバン上がってのに、全く上がらないんだがw
自分のステータスは上がるんだけどね。

あとタルタロスでの戦闘ですが、全く先攻出来ない件www
どうすりゃいいの・・・><
まぁ弱点分かれば、相手がひるんでくれるので結構ラクですねw

でもタルタロスに行ってしまうと、結構探索&戦闘で時間かかるので、
時間があるときにしか、このゲームは出来ないですねw

~欲しいゲームリスト(11/2現在)~

・KH BbS
・戦場のヴァルキュリア2
・金色のコルダ3

ちょっとコルダ3で見落としていた情報があったんですよ!
キャラ一新して、攻略キャラ12人らしいです!
てか、普通に多くないですか?絶対全員攻略無理な気が^^;;

まぁ12人居れば、誰かは自分の好きなキャラは居ますよねw
自分的には、まず声優さんが気になります!
まだ詳細は分かりませんが、とりあえず楽しみです^^

来春発売予定なので、自分は誕生日に買ってもらおうかと企み中ですv


line13-3.gif


オススメ動画を紹介するお!~秋バム編~
今回は、秋バム特集だよ~~~!
全部紹介は長くなるので、OP+いくつかに絞ってると思います。
OPから全部通して見るのが1番いいと思います^^

OP


ヤバイ!キレイ!歌鳥風月って感じします!

1曲目


最初うpされたとき、タイトルが夏アルバムになってましたねwww
さいやん来ましたね!ほんとに1曲目にふさわしいw
曲と声がもの凄いあってて、儚げだけど力強さもあるとても良い曲です。

2曲目


とんぼさんは、このアルバム企画のときしか聞いてませんでしたが、
これからはうpされたら、聞きに行こうかと思いますw
声がまたかっこいいんですよ!

3曲目


この曲は1回も聴いたことなかったんですが、秋って感じがしますねw
らむださんはキーを上げて歌っていらっしゃるので、
今度本家も聴きにいこうと思いました。
こういった形で良い曲に出会えることもあるので、歌ってみたは好きなんです^^

4曲目


ゆんゆんktkr
ほんとに、ゆんゆんの声は透き通ってて綺麗ですw
この曲の歌ってみたは、いくつか聞いたことがあるんですが、
個人的には、1番好きです^^

5曲目


K太さんの声は、心に響いてきます。その声で、この曲です。最高です。
自分は、K太さんの弾き語りが好きなんですが、
これを聞いて、考えが変わってくるぐらい和みます。
K太さんの歌ってみたの中でも、とても良い曲だと思います^^

6曲目


ここで、アップテンポがきましたね!
タイトル見たら誰か分からなかったですが、曲を聴いて分かりましたb
この曲も聴いたことなかったですが、自然とリズムを取ってしまいましたw

7曲目


このアルバムでは、唯一の低音のひろしさんですねw
アルバム発案してくれて、ほんとにありがとうございます。
これからも色んなアルバムがありそうなので、期待を胸に待っていますw

8曲目


まさかのみーちゃん!
ほんとに、いつもながらの良い声です♪
あと、ビブラートがキレイすぎますw
気持ちがこもってるのが、もの凄いよく分かります。

9曲目


あむたんとみんみんとか、まさかのコラボじゃないですか!?
声の相性もいいと思うし、なんという安定感って感じですw
二人とも柔らかい声なので、すごい和みます♪
またコラボとかしてほしいなぁ~って思いましたw

10曲目


くっしー!くっしー!
くっしーのバラードは、ほんとに好きです。
この曲も初聴きですが、PVも可愛いし、選曲神ですb

ED


EDにこの曲とか、本気で泣きそうです・・・;;
ほんとに、歌い手の皆さん、素敵な曲をありがとうございましたm(__)m

・・・あれ?全部紹介してね???
結局全部紹介してしまうんですね~、分かります。
全部良い曲だったんだから、しょうがないじゃないか!
今回記事が長くなってると思います。

PC重くて、ブログに載せるのも一苦労^^;;
でも聞きたいから、ニコ生を捨てましたw


line13-3.gif


前記事のコメレス

>氷羅さま。
コメントありがとうございました^^
ニコ厨で声優好きなんですか!?・・・仲良くしてくださいw
また遊びに来てくださいね!
自分も、またおじゃましにいきますね~^^


>hyokoさま。
ニコぽい、ゼロ魔のところよかったですよね~w
個人的にはefの曲(あむたん~シャオさん)のところが好きです^^
コルダの話と11月のは、もう記事に書いてしまったのでそちらでw


nice&コメント、ありがとうございましたm(__)m


line13-3.gif


ニコニコがバージョンアップして、ニコニコ動画(9)になりましたけど、
マイリストが使いづらい!
登録するときもですが、見るときも間違えて削除しそうになります;;
あとカテゴリーも、開くのめんどくさいです。
生放送は、変わってなくてよかったですw

あと、さっきも書きましたが、記事長くなってすいません;;
見難くて申し訳ないです。

今回はこれで^^もう2時過ぎてるんでwww
りゃっきー☆

88.png
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。