SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

ろくぶんのいちーーーーー

こんにちは^^
最近、ほんとニコ厨すぎてどうしようもないです。

タイトル分かった人います・・・よね?多分w
ここ最近は、ずっとあにまさんの1/6をリピートしてますb
てか家1人の時にニコカラで歌おうと思ったら、下が出なかったww
だけど原キーだと、サビが酷い事になるんですがwww
カラオケで、歌えない気が・・・orz
・・・ちょっと練習しよう。

というかですね、ボカロ曲ばっか歌ってたからか、
普通のJ-POPがメチャ歌いやすくなりましたw
全力少年とか、ヒトリノ夜とか普通に歌えました^^
まぁキーが合ってるのもあるんでしょうけどね。

今日のオススメ曲♪
「セキレイ」song by 結(早見沙織)・月海(井上麻里奈)・草野(花澤香菜)・松(遠藤綾)



最近、ニコぽいで聞いたのでw
この曲、もう1年以上前なんですね~・・・時が流れるのは早いです。

最初は、セキレイってタイトルはどうにかならなかったのかと
思ったんですが、まぁ曲がいいのでおkって感じに^^
この頃、早見姉さんとか花澤香菜さんとか知ったんですよね~w
あぁ、なつかしいな。


line13-2.gif


Anime thoughts.
アニメ感想、つらつらと。

にゃんこい!

やっと2話まで見れました^^
自分が見る前に、某歌い手さんが、瀬戸花っぽいって言ってたけど、
結構分かる気がするw
テンポとかキャラの雰囲気とか、結構通じるものがある気がします。
それにしても、キャラ独特だなぁ~w

DARKER THAN BLACK 流星の双子

なんかキャラが全然わからんのだがwww
やっぱ1期ちゃんと見てからのほうがよかったですかね?
とりあえず、内容はボチボチ把握できたので、多分継続。

まぁ1話載せれなかったもののみです。
ほかは、見たものは載せたんじゃないかと思います^^


line13-2.gif


Game thoughts.
ゲーム感想、つらつらと。

薄桜鬼ポータブル~斎藤一攻略ノ巻 其ノ一~

やっと1、2章終わりまして、3章突入しましたZE!

2章に入って、やっと斎藤CGktkr
なにこのかっこよさ・・・どういうことなの!?
剣振るってるのがあるんですが、今のところ1番かな?

キャラ的には、冷静沈着なキャラですが、
時折見せる笑みがハンパなく、かわいいんですがwww
なんか、カッコイイっていうより可愛いと思うほうが多い気がするw

出来ればP3P買うまでに、斎藤さんルート終わらせたいんですが、
微妙なところですね^^;;
日付てきに、土曜にメッチャやれば終わるかもですがww

~欲しい(買う)ゲームリスト~

・P3P
・KH BbS
・戦場のヴァルキュリア2
・金色のコルダ3

P3Pは、発売日に買いに行く予定!

前回も言いましたが、コルダは、まだハッキリとは分かりませんw
HPでPV見てきましたところ、なんか前作から8年後らしいですー^^
いきなり飛びすぎだろ、おいwwwって感じですがw

キャストもキャラも総入れ替えってことですね、分かります。←憶測です。
まぁキャストによって、買うか左右されますね~w
前作のキャラ、せめて桐也ぐらいは出していただきたい。
2fと2fアンコールしか出てないですし・・・。
何気に桐也が1番好きなんですよ!(2fアンコールプレイしてないけどw

まぁ詳細は、来年になったら出るんじゃないでしょうか?
なんか楽しみだなぁ~^^

あと、DSi LLというのが出るみたいですね~w
この機にDS買おうかとも思うのですが、金がね・・・ないのね。
でも、あんまりDSで欲しいゲームがないのも事実ですが;;
まぁそのうちって感じですかねw


line13-2.gif


バトン

勝手にもらってきたwww
まぁリア友さんのところからだし、見てないと思うので、多分大丈夫b

オタクバトン


★好きな女キャラを10人教えて~
スバル・ナカジマ(魔法少女リリカルなのはStrikerS)
乱崎千花(狂乱家族日記)
フェルト・グレイス(機動戦士ガンダム00)
ニーナ・アントーク(鋼殻のレギオス)
白河ななか(D.C.II 〜ダ・カーポII〜)
不知火明乃(瀬戸の花嫁)
川嶋亜美(とらドラ!)
南冬馬(みなみけ)
柊かがみ(らき☆すた)
秋山澪(けいおん!)
 
★その中で一番好きなのは?
スバル!はじめて好きなったキャラなんでw

★どんなところが好き?
とりあえず、かっこかわいいよねb

★好きな男キャラを10人
ティエリア・アーデ(機動戦士ガンダム00)
ミハエル・ブラン(マクロスF)
小狼(ツバサ・クロニクル)
藤本清和(こばと。)
糸色望(さよなら絶望先生)
保坂(みなみけ)
平賀才人(ゼロの使い魔)
サイ(NARUTO)
衛藤桐也(金色のコルダ)
仙道清春(VitaminX)

★その中で一番好きなのは?
保坂とか、ある意味一番ですよねwww

★どんな所が好き?
キャラが好きですwwwリアルにいたら嫌だけど^^;;

★好きな声優を5人
神谷浩史、小野大輔、中村悠一、前野智昭、鈴木達央

★コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
自分では絶対しない。

★アニメ、漫画、ゲームの中で憧れるもの
まぁ世界崩壊とか?(ぇ

★一番萌えを感じるのは?
まぁべーこんれt(ry

★このバトンを回す人5人
勝手にもってっちゃってくだしあ


もうwikiで調べつつやったの、バレバレなんですけどwww
キャラの名前とか、おぼえてねぇ~;;
まぁ調べんの好きなんで、勝手にもらってきたんですけどねv

多分、キャラとか最近のが多くなってたり、声優で偏ってたりします。
まぁショウガナイネ!


line13-2.gif


次回更新は、11月2日です!
多分じゃなくて絶対です!!
1時か2時ぐらいだと思うので、11月1日といってもいいかもです。

理由は、まぁ歌い手さん好きな方は分かるかもしれませんww
3日休みだし、ちょっと無理しても多分おkかと^^

あと、ちゃんとnice返しします!
コメできるかは分かりませんが、出来る限りします。

では、りゃっきー☆

895.jpg
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

氷羅

こんにちは!!初めまして!!
nice!押していただき有り難うございます。
私もニコ厨ですorz
声優も大好きです!!
また来てくださいね♪

それでは、おじゃましました。
by 氷羅 (2009-10-29 21:56) 

hyoko

こんばんわw
ニコぽい!は神でしたよねーwwwww
全員好きすぎて速攻マイリスでしたw
ゼロの使い魔のOPをENEさんとmiyさんで歌っているとこがすきです。個人的にw
シャオさん!miyさん!明さん!(ヤメレ
え!?コルダ新作でるんですか!?
えええええ。
総入れ替えされたら…泣きます(´;ω;`)
柚木と月森と火原はどこへ行くんですかー!
そして全く手をつけてないですw(え
11月に何かあるんですk(待
把握してきます!(こら
失礼しましたw
by hyoko (2009-10-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。