SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

ニコ厨でサーセンwww

どうも^^
どロリのサンスク&magnetがうpされるまでは、生き続けます!(ぇ

いや、ジギたんの生で、どロリのサンスクが!1番だけ流れたんですよ!?
普通に夜10時ぐらいだったのに、叫びそうになりましたw
magnetは、オケは出来たみたいですよ^^
ほんとにニコ生、どうしてくれようか・・・w
ウチの睡眠時間が、ちゃくちゃくと減っているんだぜ・・・。

まぁニコ生の話題は、サブのほうでも結構しているので自重しまして、
自分は高1なんですけど、そろそろ類型選択をしなくてはなりません。
簡単にいうと、文系と理系どっちに進むかということですw

自分は、数学は結構出来るんですが、理科が嫌いですww
理科がというか、実験が嫌いなんですねー、これが。
なので、文系に進もうと思うのですb
まぁテストの点数は、数学が1番いいですけど、国語もまぁ普通なのでw
問題は、地理です。
3回中1回も、60点以上を取れていない現状です;;
大丈夫か?って感じですよww
期末も60点超えなかったら、多分これからずっと捨てます。(ぇ


今日のオススメ曲♪
「White Wall」song by TaNaBaTa(あにー)



久々の東方アレンジですb
まぁ一応歌ってみた関連ということで。

原曲がわからなくても、魔理沙といえば分かりますよね?
これも魔理沙も、同じ曲からアレンジされているんです!
アレンジ違うだけで、全然違う曲になるんですよね~。
これは、かっこいい感じw


line13-1.gif


バトン

【ニコニコ動画の歌い手様バトン】

注:長いです
ニコニコの歌い手様の名前を挙げていくので
ファン⇒◎
知ってる⇒○
名前だけ⇒△
知らない⇒?
でお答えください☆
誤字などありましたらそっと直してやってください…
※敬称略です。すみません。

ではいきます!

LIQU@。⇒○
トゥライ⇒◎ 絶対音感ですね、わかります。
のど飴⇒○ 初期の方が、選曲カオスだったよねw
あにま⇒○ 関西弁に惚れたw
ほんこーん⇒○
水道水⇒○ 
祭屋⇒○ PAD長のイメージしかない件www
clear⇒◎ 会長はゲーム強いらしいですよ^^
ガゼル⇒○ 君の知らない物語、メチャ好きですw
ピコ⇒◎ 喋り声がかわいい件w
いさじ⇒○ ウホw
Φ串Φ⇒◎ 声、綺麗でうらやましい・・・w
鋼兵⇒○
massΩ⇒△
てん⇒◎ 先月、関西人だと知りました。
蛇足⇒○ 殿、エロすぎますw
花たん⇒◎ 普通にプロになればいいと思う!
絶狂犬⇒○
プリクマー⇒○
青もふ⇒○
halyosy⇒◎ JBFのラップ好きだw
じゃっく⇒◎ ニコ生で、ほぼ毎日声を聞いてる気がw
ヲタみん⇒◎ みんみーん!
Han⇒○
ぱにょ⇒○
ヒャダイン⇒△
that⇒◎ letter songがイチオシです!
*しぃ*⇒△
うさ⇒○
タイツォン⇒○ 最近ニコ生してくれなくて寂しい・・・。
雌豚⇒○
nayuta⇒○
リツカ⇒○ ひとひらのが好きです^^  
よっぺい⇒◎ オロナミンVC!
転少女⇒○
Re:A⇒○   
Re:nG⇒○ 知ってるけど、歌い手さんだったっけ?
5コマスベリ⇒○
毛布姉さん⇒◎ 声、メチャ可愛いです^^
大吟醸♂⇒○
薬人⇒○ 
あさまる⇒◎ ニコ生、夜中にするのやめてーww
ヲタ姐⇒○
ゴム⇒◎ 新作「1925」マジで好きだ!
歌和サクラ⇒○
秋赤音⇒○ 裏表すごかったww
かにぱん。⇒○
℃iel⇒○
che:櫻井⇒○ ニコ生で声聞いたとき、男かと思ったww
バルシェ⇒◎ イケレンktkr
けったろ⇒○ ラップがかっこよすぎるw
ひと里⇒○
サリヤ人⇒○
Nimo⇒○
しも⇒◎ 次回作は七色ですかね?

・私の神がいない!という方こちらでどうぞー
どM(真の神)・ASK(セリフ神)・jonyh(弾き語り神)・
ベェェェェジュ(エロボイス神)・recog(替え歌神)

ほんとは好きな歌い手さん、もっといっぱいいるんですけどねw
とりあえず、5人で自重しときます。
関西人が多いのは、デフォですb(3/5)

というか、△3こに?0こって、どんだけ歌ってみた厨なんだよw

そして、勝手に修正・・・布団姉→毛布姉
多分これでおkだと思いますb


line13-1.gif


Game thoughts.
ゲーム感想をつらつら述べるコーナーです。

薄桜鬼ポータブル~原田左之介攻略終了の巻~

とりあえず、終わりましたv
やっぱ平助ルートとは、全然違うENDでしたね~w

左之ルートは、BADENDにCGがないっぽいので、
CGは多分全部揃ってるはずです!
多分、このゲームのなかでは、結構幸せなルートだったんじゃないかと^^;;

1番印象に残ってるところは、
永倉さんと別れなければならなくなったところですね。
もう、泣きそうになりましたよ;;
それにしても、永倉さんが良い人すぎだよ~;;

あと、やたら不知火が出てきましたね。
最後には、やっぱりちゃんと協力してくれるんですね、分かっていました。
まぁこういうゲームは、だいたいそんな感じですよねw

今は、斎藤一ルートをやり始めました。
深夜寝る前にやろうと思うんですが、ニコ生次第ですねw
まだ1章も終わってないです^^;;

~欲しいゲームリスト(10/24現在)~
・P3P
・KH BbS
・戦場のヴァルキュリア2

一応、買えそうのなのはこれぐらいw
11月に1本、1月に2本買う感じですね^^

で、発売時期はわかりませんが、金色のコルダ3が出るみたいですね^^
HP見に行ったら、後姿しかなかったんですが、
あれって、今までとキャラ変わって・・・る?
青髪の人がいたけど、月森っぽくなかったんですが、どうなんでしょうか?
1→2→2fは、キャラが増えただけだったと思うんですがw
まぁ楽しみにして、待っておきましょう!


line13-1.gif


速報!ニコニコ動画
タイミングがいいときのみやります^^
今日(10/24)うpされた動画をちょこっと紹介します。



生え際ktkrって、主コメの『ハゲ:ぽこた』にウケたwww
でも、やっぱ歌うまいなぁ~w



最初から間奏がカオスすぎるwwww



14歳とは思えない歌声です。ほんと声綺麗です^^



ニコ生やってるなぁ~って思ってたら新作がw
おにぎりかわいいなww



昨日(正確には今日)のニコ生で流してたけど、今日うpだったとは^^
基本的に18禁の意味が、ニコ生でわかりましたwww



寝起きかわいいなおいwwwてかこれも結構カオスw



あにまんの7日間戦争ラストです^^
最後にこれをもってくるとは・・・さすがあにまん!

今日は、新作豊富でした^^


line13-1.gif


前回のコメレス

>fooさま。
インフルですか、ウチの学校では今流行りはじめました^^;;
アニメ、今期も多いので見れないですよねw

あとプロフ画像の件、報告ありがとうございましたm(__)m
いつも掲示板から拾ってきているので、全然知りませんでした。
今後気をつけます。


>疾風さま。
お久しぶりです^^
学校は、自分もまぁなんともいえない感じです。
これからもよろしくですw


前記事へのnice&コメント、ありがとうございました^^


line13-1.gif


nice返しが滞っております。ほんと申し訳ないです。
今日明日で、なんとか返したいと思う次第です。

PUPI生始まったので、この辺でw
今から、アイス食べつつPUPI生見ようと思います^^

では、りゃっきー☆

2.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。