SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

文化祭とか体育祭とかなんやらあった。

こんにちわ^^お久しぶりな気がします。
今、好きな歌い手さんがニコ生で「カレーのうた」を弾き語りしてた件www

というか、サブブログのほうが毎日ではないですけど、
結構な確立で更新してますんで、生存確認はそちらでww

更新しない間に、文化祭が終わりましたw
あと体育祭は今日だったんですが、雨で明日に延期です。
てか、明日暑いんじゃ・・・orz
まぁ一種目しか出ないんで、基本なにもしないかとw
文化祭も、特に何もしないで「早く帰りたい」と常々思ってました。
とりあえず、文化祭が何事もなく終わってよかったです。

今日のオススメ曲♪
「Get over」song by dream(アニメ「ヒカルの碁」OP1)



ちょっぴり懐かしい曲を^^
最近まで、再放送やってたみたいですが、自分は塾で1回も見れてません;;
やっぱ名曲ですよね~この曲は。
自分はヒカルの碁は、リアタイで見てましたw
まぁ、囲碁は全く分かりませんでしたけどね;;


line13-5.gif


オススメ動画を紹介するお!~もっと伸びて欲しい編①~
今回は、ニコニコ動画「歌ってみた」カテゴリーで、
自分的に、もっと伸びて欲しい動画を紹介します!
※今回は、マイリス数は関係なしで再生数がが1万未満のものを選びました。
※これは自分の主観的なものなので、あしからず。

1つ目


自分が歌ってみたを聞き始めたのは、どMさんのJOINTからでした。
多分伸びないのは、選曲のせいでもあるかもしれませんが、
知らない曲でも、1回聴いてみるのもアリだと思います。
自分はRYTHEMさんも好きなので、何度も聴いてしまいましたw


2つ目


何故伸びないのかわからないんですが・・・。
声もいいし、曲にもあってると思うんですが。
ニコ生で歌ってたりもするので、そちらでも聞いてみてくだしあ^^


3つ目


今回紹介する中で。唯一のネタ曲ですww
何故歌ったしwwって思いましたが、普通に上手かったですww
自分的に、この曲は中毒性があると思うので、注意!


4つ目


女の自分が聞いても、メチャクチャかわいい声だとw
曲に声もあってると思うし、音程も安定してますし、コメント通りですよ!
ニコ生で、「柿チョコはかわいい」って言われてる理由が分かりました^^


5つ目


強烈な巻き舌にちょっと吹いたwwwさすが強烈な肌色さんだ!ってww
あとタグであったエロックは、すごいエロイですw
この曲を知ったのが、これでよかったなぁ~って思いました^^


6つ目


曲に声が合いすぎですね~w選曲GJって感じですb
男性の方で、綺麗な高い音が出るのがすごいなぁ~って思います。
この曲はたくさんの歌い手さんが歌っているんですが、
amuさんのが1番好きかもしれません^^


7つ目


この前、今日のオススメ曲で載せた歌い手さんですw
jonyhさんの弾き語りは、心に響いてきます。
この曲を聴くと、少し切なくなるけれど頑張ろうって気持ちになります^^
jonyhさんは、色んな時間帯にニコ生をやっていらっしゃるので、
ぜひ見に行ってみてください!


8つ目


短いですが、自分は将太さんの弾き語りが好きなのでw
将太さんは、先日歌い手を辞めてしまいました。
ですが、ニコ生はやっていくみたいなので、
そこでまた弾き語りをしてくれることを、祈っています。


9つ目


ヲタみんさんの声は、とても優しい声ですきです。
特にこの曲は、ものすごい感情がこもってて、ヲタみんさんの中で1番好きです^^
現在は活動休止中ですが、復帰してくれる日を待ち望んでいます。


なんかいっぱい紹介しすぎましたね^^;;
どれもオススメですが、特に聞いて欲しいのは3、5、7つ目ですw
暇な時にでも、聴きにいってみてください^^


line13-5.gif


PCが重すぎるorz
次回は、ゲームの感想とか載せるかもですw
アニメは、化物語・まにまに・ハルヒ・プリラバ・咲・ヴァルキュリア
ぐらいしか見れてません・・・。(ぇ
今週中に、頑張ってHDDに入ってるアニメを消化していこうと思います。

ではまたノシ

1.jpg
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

hyoko

こんばんわ^^
時間差コメ失礼しますw
どMさん\(^o^)/
最近ネタ歌ばっかりすぎて真面目に聞いてないでs(ゴフッ
どMさんはもうどロリとしか言いようがないのですがw
1度ネタ歌きいたら抜け出せなくなってしまって^p^
ヲタみんさんもすごく素敵ですよね^^
柿さん肌色さん…あ…もうこの1週間で色々知ってしまった俺って←
ちなみにシャオさんが一番すきです。ぐへへ。
それでは失礼しました><
by hyoko (2009-09-16 23:25) 

亜純

>hyokoさま。
どロリ、いいですよね!真面目な中にネタもありますしねw
ヲタみんさんは、もうそろそろ復帰みたいです^^
シャオさんのも、聞いてきました!
IBは、テラKAITOでメチャ爽やかですねw
あとで、マイリス巡回してきます!
by 亜純 (2009-09-19 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。