SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

ヴァルキュリア2のキャストがドストライクな件。

どうもw
また更新頻度が・・・orz
まぁ課題、全部は終わらなかったんですがね・・・怒られなきゃいいな。

今回は、初っ端からゲーム話だお^^
またしても、欲しいゲームが増えましたw
タイトルにもある、「戦場のヴァルキュリア2」です!

ちょっと暇だったんで、HPを覗きに行ったんですが、キャストが・・・!
よっちん、キタエリ、ひろCってどゆこと???
本気でヤバイwwそしてひろCのキャラがまたしてもメガネwww
発売時期によりますが、とりあえず買おうかな?って思ってますw

ほかは、P3PとKHは買うのが決定済みですb

今日のオススメ曲♪
「仮面の下のバラッド」 (Lucian Bee's OP)
 song by ROMANXIA(鈴木達央・寺島拓篤・宮野真守・梶裕貴・TAKERU・日野聡)



すいません、ゲームのことは全く分かりません。
Vitaminシリーズと同じ人がイラストを書いてる事しか分かりません。

歌聴いて、ビビっときまして、勢いで自分でうpしてしまいましたww
まぁ音質悪いんで、大丈夫ですよね!?

この曲、キャスト全員しっかりキャラで歌ってるからか、全然誰が誰か分からないんですがw
TAKERUさんという方は、初めて聞いたので、さらに分からないという。

皆さん、歌上手いですよね~w


line13-4.gif


Game Impression
このコーナーは、ゲームの感想を淡々と述べるコーナーです。

薄桜鬼ポータブル~藤堂平助ルートクリアの巻~

さきほど、クリアしました!イエー!
いや~、髪の毛切ったあとの平助は、メチャクチャかっこいいね^^

思っていたより、悲しい内容じゃなくてよかったですw
まぁ途中ちょっと泣きそうになりましたけどww
あと、最後のCGが!ヤバすぎる!かっこよすぎる!!
これじゃ何も伝わらないですね、サーセンww

自分、歴史とか全然分からないんですが、結構内容も面白かった!
新撰組って、だいたいあんなんだったんですかね?
わからないですけどw

それにしても、全キャラかっこよすぎですねw

とりあえず、次は左之を攻略するお!


~欲しいゲームリスト(9/5現在)~
・P3P PERSONA3 PORTABLE
・KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
・戦場のヴァルキュリア2
・金色のコルダ2f アンコール
・テイルズ オブ グレイセス

多分、㊦2個は買えないでしょうね。


line13-4.gif


診断みたいなやつやったお!

弔辞 診断→http://choji.hanihoh.com/
少し前、ニコ生でやってたのを見て、面白そうだったのでやってみましたwww

ページは一応消去したほうがいいと思ったので、コピペしましたw

--------------------------------------------------------------------------------

ここで、故亜純様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(亜純さんの彼氏が前へ)

一人で遠くに逝ってしまうなんてな…お前らしいが、相変わらずひどいもんだ…。
消防の人に聞いたよ。火事の中、必死にメイクしていたらしいな、すっぴんで外に
出られなくて。命以上に何を守ってるんだよ…馬鹿…。

亜純は、第一印象から接しやすかったのを覚えているよ…。いわゆる「女子」という
よりは、さばさばして男友達のようでもあった。あまり好かれないように「女として見
られない」っていうキャラを押し通していたけど、実際はモテていたよな…。なぜか振
り向かない男ばかり好きになる、残念なタイプではあったけれど…。

付き合い始めたころは、なんだか亜純はあまり乗り気ではないようなこと言ってたよな。
「まぁ付き合ってあげてもいいけど」ぐらいの態度で堂々としていたように思う。でも付き
合っているうちにいつのまにか「なんでメールの一つも返せないわけ?」とか言い出す
ぐらい、面倒くさい女になっていった気がする…。「告白されたはずが、いつのまにか
立場が逆転してしまう」ってよくブツブツ言ってたよな。

「昔ほど優しくない」「最近、好きとか言われない」「私に興味がない気がする」「飽きた
なら飽きたって言って」などなど、おれは亜純に言われた文句が頭にたくさん浮かんで
くるし、きっとこれからも忘れないだろうと思う…。もっと小言を聞きたかったよ…。

「あと3回はモテ期があるはず」っていつも言ってたのにな…。一度もなく終わってしまっ
たな…。

亜純がいなくなるなんて、考えたこともなかった。亜純がいなくなっても、おれは亜純の
分も楽しく生きるから、応援してくれ…。今までありがとう。さようなら。

--------------------------------------------------------------------------------

続きまして、もうお一方、亜純様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(亜純さんの親友が前へ)

もう会えないなんて…信じられないよ゛…ゆ゛ぇっ…。火事の中、メイクしていたら逃げ遅れた
って聞いたよ゛…。今年こそ上手に日焼けしたいって言ってたけど…ゆ゛ぇっ…。こういうこと
だったのかな゛…。

昨日ね、友達たちで集まったんだよ゛…亜純を偲ぶ会を開いたんだ…。亜純との思い出話
で花が咲いて、みんな亜純のこと大好きだったんだなって思っだよ゛…ゆ゛ぇっ…。でも最後は
会の趣旨そっちのけでカラオケオールになったけど…徹夜明けでつらいよ゛…ゆ゛ぇっ…。

亜純の元彼にも電話しだよ、「亜純が死んじゃった」って…ゆ゛ぇっ…。そしたら「優しいコだけに
長生きしてほしかった」って言ってたよ゛…。「嫌いで別れたわけではない」ってキレイごとも言っ
てた…卑怯な男ってよくこういうこと言うよね゛…ゆ゛ぇっ…。

亜純って、男のコにいつも囲まれているよ゛ね゛…男友達のほうが多いくらいに思えるよ゛…ゆ゛ぇっ…。
どうやったらそんなに上手に男慣れできる゛の゛かな…ゆ゛ぇっ…。私は亜純の媚び方とかをもっと
勉強したかったよ゛…。

…。それと、亜純の下着、オークションで売っておいたからね…ゆ゛ぇっ…。亜純のこと、みんなに
覚えておいてほしかったから…ゆ゛ぇっ…。

亜純、子供っぽいまま早死にしてしまったね…ゆ゛ぇっ…。さよう゛な゛ら゛…。

--------------------------------------------------------------------------------

ちょwおまwwって感じですねw
死因が、リアルでは絶対ないですよねwwwどんだけメイクに命賭けてんだよww

実際、男っぽいところはあると思いますけどねw
男友達と話してるのが多いときもあったですしwまぁ全く媚びてはないですけどね。

てか、最初ツンデレ→最後ワガママになってますねw
これは普通にウザイ感じになりますよね。
実際は、さすがにそこまでではない・・・と思いますよw まぁ典型的B型ですけどね。

1番上にURL貼ったんで、もし良かったらやってみてくださいね^^


line13-4.gif


次回更新は、きっと火曜・・・無理なら来週にw
ではまたノシ

634.jpg
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 2

o-sami-o

いや、この弔辞のサイコーですねww
私も早速やってみましたwww

結果はそのうちブログでやりますねw
by o-sami-o (2009-09-11 16:07) 

亜純

>o-sami-oさま。
この弔辞いいですよねーw
結果、見に行きますね!
by 亜純 (2009-09-19 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。