SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

とりあえず休もうか。

どうも^^
久々の週2更新だZE★

今日は、リアルに徹夜しようか悩んでます。
だって、囲炉気ラジオがあああああああああああああ(ry
どうせ立ち見かミラーで聞くことになるだろうけどさ・・・。
まぁそれは置いておいて↓

皆さんは、宿題終わりましたか?
自分は、まぁオワラネーですよ。4日しか経ってませんからねw
国語・現代文しか終わってません。まぁどうにかなる・・・はず。
もし今日徹夜するなら、多少はかどるかと思いますw

今日のオススメ曲♪
「【歌ってみた】ススメ!アメオトコ!【jonyh】」





ようつべのほうは自分がうpしたので、画質音質ともに悪いです。
aviで上げてしまったんですが、どれがよかったのかよくわかりませんw

今回は、またしても歌ってみたからです!
もうすぐ8月も終わってしまうので、この曲を載せる機会は今回しかない!って感じでw
これを歌っているjonyhさんが、ニコ生をしているんですが、
弾き語りでこの曲を歌っているのを聞いて、自分はすごい明るい気持ちになりました。

ぜひやる気を出したいっていうときに、聞いていただきたいですw
自分もやる気出したい時や、明るい気分になりたいときに聞いてます^^

皆さんも、なんかそういう曲あったら教えてください!
ニコ動やようつべにあるなら、すぐ聞きに行きますんで!!


line13-3.gif


TDL&TDS行ってきましたお!

とりあえず、携帯で撮った写真も載せますが、画質はいつも通りなので・・・。
携帯なので、あまり綺麗に撮れませんでした。

20090821194928.jpg

多分シンデレラ城ですw←名前合ってますかね?
ちょっとした待ち時間に撮ってみた感じです。

20090821202725.jpg

20090821202816.jpg

20090821202850.jpg

上のは、夜のパレードのやつです。
遠めからコソーリ見てたんで、あんま見えなかったです^^;;
もっと写真も撮ってたんですが、前に人が映ってたり、ボケてたりで、
最終的に、この3枚のみとなりましたw

普通に綺麗でしたが、人多すぎてちょっと気持ち悪かったです;;
あんまり、アトラクションには乗れませんでしたが、まぁ楽しかったですw
ただ、ニコ生がみr(ry

20090825215540.jpg

そして、土産。
シャーペンが2本しかないのは、ほかは友達にあげるのでw
クッキーも、自分は3つしか食べてませんww箱だけもらいますた!
色ペンは、学校で使おうかなぁ~って思いまして。
なんだか、あまりにも質素な筆箱の中身だったのでww

次行く事があるならば、もっといろいろ回りたいと思いますたw


line13-3.gif


ゲーム買いましたZE☆

今月2本目!ほんとはコルダもほしかったんですけど、前作が終わってないので^^;;
今回買ったのは、コレ↓

20090827130213.jpg

20090827130915.jpg

「薄桜鬼 ポータブル(限定版)」ですおw

いや、もうプレイしてますけどw
ていうか、ね、序章からグロかったねww←
グロイのは、絵だけじゃないことを知りました。というか、CERO Cだったのを忘れてましたww
音が生々しくて、ちょっとビックリ!でしたw

今のところは、平助狙いで2章の途中までプレイしました。
またちゃんとプレイしたら、書きますぜ^^


line13-3.gif


今日は、マジで宿題を頑張るつもりというか、頑張らなきゃならないので、
この辺で。

ではではノシ

937.jpg
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。