SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

宿題を1週間で終わらそう大作戦♪

どうも!
タイトルはそのまま。全くやってないもんでwwさすがに焦ってます^^;;
終わるかどうかは、不明。予想では、まず無理。

いや、サブに書いたんですけど、TDLとTDSに行ってきましたよ!
そのせいで、土曜に更新できなかったわけですがw
まぁその話は、次回あたり携帯で撮った低画質な画像とともに、載せたいと思います。

そういえば、webラジオがほとんど聞けなくなったので、サイドバーからはずすという、
少し前の自分なら考えられないことになってますw
またそのうち、聞ける個数に絞って、サイドバーに載せるかもですけどね~w

まぁその分、好きな歌い手さんや実況者さんなどのニコ生を見まくってるわけですがww
突発や深夜~朝方が多いので、聞けないことが多いですが;;
好きな番組が被ってるときも、1つしか見れないしね。
あとニコ生は、やっぱりプレミアムにならないと、すぐ立ち見に飛ばされます。
プレミアムになりたい・・・。だけど、500円はキツイ・・・。

今日のオススメ曲♪
「イケ恋歌」 song by れれれP(鏡音レン)





この間、ニコ生で某歌い手さんが歌っていたのを聴いて、ハマってしまったんですw
今まで、なんでこの曲知らなかったんだろうって感じですよ。
覚えて、歌ってみたいですけど、ただ最後の早口は歌えないかも・・・w

正直、自分が聴きたいだけです。サーセンwww
もし気になったら、聴いてみてくださいw


line13-2.gif


カラオケ行ったZE☆

8/17に、またまたカラオケに行ってきましたw
前回とそんな変わってないですが、なんとなく記録として、曲名載せますw

01.まるかいて地球 ←キーが合わないんですけどねw
02.終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~
03.Don't say“lazy”
04.Fire◎Flower
05.みくみくにしてあげる♪ ←なしてこの曲?ww
06.亡國覚醒カタルシス
07.ロミオとシンデレラ
08.ダブルラリアット
09.ALI PROJECTメドレー ←歌える曲のみです。
10.月光花 ←実はCD持ってたりするお^^

11.ふたりしかいなかった ←ハモれたらカッコイイと思う!もちろん無理でしたがww
12.Get Wild
13.ライオン《アニメカラオケ》
14.カルマ ←やっぱりキーが低すぎる;;
15.真赤な誓い ←真赤な誓いいいいいいいいいいいい(ry
16.カサブタ ←某歌い手さんのアレンジで歌ってしまった^^;;
17.The Biggest Dreamer
18.君へとつなぐココロ
19.masterpiece
20.JOINT ←キー下げれなかったorz

21.未來のイヴ ←アリプロで1番好きな曲だお!
22.今宵、月が見えずとも
23.ヒカリ ←久々に聞いたw
24.Butter-Fly ←無限大なあああああああああああああ(ry
25.GO MY WAY!! ←今回はアイマスは自重なしですb
26.from Y to Y
27.ETERNAL BLAZE
28.you -Visionen im Spiegel
29.創聖のアクエリオン ←皆でマイク回して歌ったお^^


久々に会った友達だったんで、すごい楽しかったですb
もう中学時代に戻りたいお;;というか高校生活早く終わってほしいお::

ちょっと本気で、歌上手くなりたいって思いましたよ~^^;;
肺活量と音域が無さ過ぎるんですよね。
家でコソーリ練習しようかな?って思ってたりするwwニコカラでwww


line13-2.gif


Game Impression
このコーナーは、ゲームの感想を淡々と述べるコーナーです。

TOVS~ロイド&コレット編~ Part1

まぁあんまり進んでませんw
とりあえず、やっと操作になれてきたかなぁ~って感じですb
相変わらず、防御はほとんど出来てませんwwひたすらジャンプしてますwwww

自分は、ロイドを使ってますw
コレットみたいな魔法系は、自分はほとんど使いません。
前も書いたけど、自分は基本ごり押しで攻撃しまくるので、絶対使えないですね^^;;

皆、どの編からやるんですかね?自分は、1番上から順々にやっていこうかな?
って思ってるんですけどね~w
あとやっぱ、コレットのCVが奈々さm(ry

まぁまた進展があれば書くおw


~自分の欲しいゲームリスト~

↓多分発売順だと思いますw

・金色のコルダ2f アンコール
・薄桜鬼 ポータブル
・P3P PERSONA3 PORTABLE
・テイルズ オブ グレイセス
・KINGDOM HEARTS Birth by Sleep

まぁこんな感じなんですが、薄桜鬼は密林で注文済みですb
28日~30日に届くみたいですけど、1週間ぐらいは出来ないかもです。

てかこのままいくと、コルダは買えない気がするんですがww
2f買ったから、出来れば買いたいんですけど、多分無理な気がする。。。

とりあえずKHは買う!前出たやつが、DSだったから出来なかったんですよね;;
もし買えたら、初KHになりますねw
実況とかでなんとなく内容は分かります

あとグレイセスはwiiなんですけど、PV見たら面白そうだなぁ~ってw
あとCVが櫻井孝宏さんと花澤香菜さんですしw

とりあえず5つ中3つぐらい買えたらいいかな?ぐらいなんですけどね。
・・・バイトしようかな。


line13-2.gif


次回は、ちょっと面白い診断があったのでそれを載せようかと思ってますw
アニメが全然見れてないんで、宿題が進んだら見ようかと^^;;
ではノシ

61.jpg
独り言:MUSIC JAPANでみのりんが喰霊のOP歌ってましたねwかっこよかった^^
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

ピンクグリーン

こんばんはー

宿題私もピンチです;
もう夏休みも終わりますww

ニコ生深夜だとね、見れませんよねw
確かにプレミアムもきついですし・・・;;

ではっ
by ピンクグリーン (2009-08-26 20:30) 

亜純

>ピンクグリーンさま。
宿題ってなんであるんでしょうね?←
夏休み終わるの嫌です。。。
ニコ生を見るために、早く大人になりたいです;;
by 亜純 (2009-08-29 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。