SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

携帯買い換えたよ!

どうも^^
最近テンションが、上がったり下がったりしてますw
今日は某実況者さんの生配信見ながらの更新ですので、
打ち間違いがあるかもしれませんが、そのときはすいませんm(__)m

タイトルにも書きましたが、携帯を買い換えました~w
もう3年も使っていたので、使い方がもう意味不明になってますww

買った機種は、docomoのF-08Aのピンクですw
まさか自分がピンク色の携帯を買うとは・・・w

これから色々試してみようと思ってますw
多分、写真は前より全然画質がマシになっていくと思います。


それから、ずっと引き伸ばしていた成績の話ですが、
とりあえず、2と1はなかったので、大丈夫だと思いますw

地理、体育・・・3
古典、数Ⅰ、音楽、OC・・・5
その他・・・4

という結果になりましたw
今までで最高の成績なんで、内心結構嬉しいです^^
皆さんから見たら、そんな良くないかもしれませんけどね^^;;

今日のオススメ曲♪
「ゼロの調律」 song by 天野月子 (ゲーム「零~月蝕の仮面~」)



咲いちゃらめえええええええええええええええええ(ry
というわけで、夏といえばホラーですよね!?ってことでこの曲を。

某実況動画のOPで流れているのを聞いて、気に入りましたw
零シリーズは、1回もやったことありませんが、イメージに合ってると思います。
ゲームは自分がやると、絶対積む自信があるので、やりませんww

月蝕の実況動画は、面白いのが多いので、ぜひ見てみてくださいねw


line13-3.gif


漫画(雑誌)買ったZE☆
このコーナーは、自分が買ったものの紹介&感想を述べるコーナーです。
まぁ、コーナー化する意味は、全くもってありませんがww

その①「シルフ Vol.8」

まず、DGS響ゲーム化ってマジですか!?

表紙にバン!って書いてあってビックリしましたww
自分がDGSを聞いてなかった間に、そんなことになってたとは!
というか、DS持ってない俺涙目;;

「VitaminZ」
とりあえず、天十郎が可愛過ぎる件についてww
単純だけど、いざとなったら頼れるところがいいですね!
でも、この漫画の千は、自分の中のイメージと違うので、微妙かなって感じです。

「聖魂サクリファイス」
読んではいますが、最初からずっと、内容がつかめないままです。

「DGS響」
なんか変な2人組みが現われましたゼーw
「暗黒響」とかいうらしいですが、暗黒っていうわりには、全然悪い事してな(ry
あと、4コマのオノマーに吹きましたwww

「クラノア」
なんか、この時点だとナナがメチャ嫌なやつなんですが^^;;
今のところ、栞も嫌なやつにしか思えないんですが、多分これからですよねw

「緋色王子」
主人公が、吸血鬼っぽくない吸血鬼ですが、キャラ的に面白いのでおk!
そして、美少年?登場!謎の言葉を残し、次回へw

「鳥籠荘ry」
由起が、男に見えない件についてwwカワイスギでしょうw
というか、倒れて終わるなww

「腐女子っス!」
タイトルはあれですけど、ちょいヲタな女子なだけで、ほかは普通の恋愛漫画ですw
普通に次回期待です!

ほかはとりあえず、諏訪さんイケメンすぐるwwwとしか言いようがないですw
というか本気で、DSが欲しい。。。


その②「君じゃなきゃダメなんだ。」1巻
田島みみ先生の、新刊ですw
「学校のおじかん」が終わり、すぐ新作が来て嬉しいです^^
男が、真面目系と不良系なのは変わりませんねwあと2人が仲良いのとかw

兄妹ものは、結構ドロドロになるのが多かったように思うので、
これからの展開が、ちょい不安なんですが・・・w
まぁこれからなんで、買っていこうかと思います^^


line13-3.gif


とりあえず、今回はこれぐらいです。
次回は・・・まだ分かりませんが、きっとアニメ感想になります。

ではまたノシ
771.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

ピンクグリーン

こんばんは(^^)

携帯持ってるんですか!!
いいですなぁww
私は高校になってからなので・・・;
羨ましいです(・∀・)

ではっ
by ピンクグリーン (2009-07-27 20:37) 

亜純

>ピンクグリーンさま。
自分は携帯は小6の終わりに買ってもらいましたw
今の携帯は、まだ使い方が・・・って感じです。
by 亜純 (2009-08-08 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み突入~!明日から本気出す! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。