SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

夏休み突入~!

どうもです^^
皆さん!やっと、待ちに待った夏休みが来ましたよ!

まだ何にも手をつけていない宿題が気になるところですが、
とりあえずアニメをひたすら見て、ラジオをひたすら聞いている状態ですw
溜まりに溜まって、HDが足りなくて、PCに直接録画してますんでww

まぁそんな感じなわけですが、
皆さんは、夏休みの予定とか決まってますか???
自分は、なんにもないですw 基本、家でゴロゴロしていますww

母親が「ディズニーシーとか行かへん?」みたいなことを言ってましたが、
弟が拒否っているので、どうなるかは分かりませんw

あと、夏休みになったので、
皆さんのブログにコメントを!っと意気込んでいますw
やっぱブログやるなら、いろんな方々と交流していきたいじゃないですか!
全員には無理かもしれませんが、出来る限りコメントを残していきたいと思ってますw 
ブログの方も、週2更新に戻していきたいと思います~^^

今日のオススメ曲♪
「さぁ!」 song by surface (アニメ「まもって守護月天!」OP)



今回は、爽やかな曲にしてみましたw
まぁ、アニメはみたことないですけどね^^;;いつごろ放送してたんですかね?
この曲を初めて聞いたのは、ニコ動の「歌ってみた」で某歌い手さんが歌っていたのを、
見たときだったんで、正直本家はあまり聞いてなかったです;;

一時期、カラオケで歌おうと思い練習しましたが、結局1回しか歌ったことないですww
ホントに、surfaceさんと某歌い手さんを尊敬しますw


line13-2.gif


羽冬さんから、回ってきたバトンをやらせていただきますw
結構前に回してもらったのに、全然やれてなくてすいません;;

【都道府県バトン】 

★今住んでる都道府県は?(伏せ可)

愛知県ですね~w もうバレてると思うので、伏せなしでいきますよ!

★よく行く都道府県は?

大阪ですね~、出身地ですしw
祖父母が住んでるんで、長い休みには結構行きます^^

★思い入れのある都道府県は?

自分は常々大阪に帰りたいと思ってるんでw
だって、ゴミの分別がめんどくさすぎるwwww

★今後行きたい、行く予定のある都道府県は?

ほとんど行ったことないんでね~・・・。
とりあえず、北海道に行きたいですね!
暑いところよりは、寒いところの方がいいかな?

★バトンを回す4~7人(47都道府県により4~7らしいです。)

フリーですw
やってくれる方がいたら、お願いしま~す^^


line13-2.gif


Anime's Impression
アニメの感想を、つらつら述べるコーナーです。
今回は、短めです。ほんとに短いです。

※ネタバレ注意!


狼と香辛料Ⅱ
なんで前回、記憶がほとんどなかったのか不思議ですw
ホロが可愛すぎて、ほんとどうしようかと思いますよ^^
あの男の子(名前忘れたww)も可愛いけど、何か裏がありそうな気もするようなしないような。

咲-saki-
もうそろそろ麻雀のルールが分からない自分にとっては、
全然意味が分かりません;;なんかもう、麻雀じゃない気もしますけど;;
ここまで見たからには、最後まで見ようとは思います。

涼宮ハルヒの憂鬱
エンドレスエイトは、いつまでエンドレスするのでしょうか?
せめて3回ぐらいなら、許せるのになぁ~って感じです^^;;
作画綺麗なのに、もったいないw

うみねこのなく頃に
あの指輪は、死亡フラグすぎますよねwwあからさますぎwww
それにしても、これからもばんばん人が死にそうですね。
でも、こういうアニメは結構好きなので自分的にはおkですw


こんな感じで、今回は終了ですw
やっぱ、少なすぎですかね?サーセンw 


line13-2.gif


ここまできて思い出したんですが、成績の話全くしてないですねwww
なんで、また次回に持ち越しますww

今から、頑張って宿題するぞー!
ではノシ

787.png
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 4

hyoko

こんにちわ^^
そそそそーなんですよ!!!(何
HDがパンパンすぎてハヤテをとりのがしました^p^
もう半泣きで消してます←
もうごろごろぐだらぁーっとしてるんですよ。
エンドレスエイト何回やるんでしょうかね?w
そろそろ夏休み終わらせてあげたいんですよ。
今後の展開のためにも!(真顔
失礼しましたー。
by hyoko (2009-07-23 16:22) 

strawberry_amg

守護月天アニメ面白いですよ^^
声優の国府田マリ子さんの声に脳がとろけてしまいます(w
by strawberry_amg (2009-07-24 14:58) 

羽冬

バトンお疲れ様ですーw
てか成績すごいじゃないっすか∑(・ω・`;
Meとは大違いすぎて...orz
夏休みという名と灼熱地獄だけど頑張りましょいw

別件ですがTWのジョシュって使ってたりしないっすよね?
もしよければ譲ってほしいのですg(ぇ
そちらの方もよろしくお願いしますっす(・ω・`
by 羽冬 (2009-07-25 15:37) 

亜純

>hyokoサマ。
夏休みになったんで、HDが多少減ってきましたよw
HDってすぐいっぱいになりますよね~w
エンドレスエイト、今週も終わらなかったですね。。。
どうなるんでしょうね?

>strawberry_amgサマ。
國府田マリ子さんが出ていらっしゃるんですね~、知りませんでしたw
今度、時間があるときに見てみようと思います^^

>羽冬サマ。
成績は、羽冬さんとそんな変わんないと思いますよ?
夏休みも部活とかあるんですよね?頑張ってくださいw
あとTWの件なんですが、ジョシュは、
他のキャラを作ったときに消してしまいました;;
本当にすいませんm(__)m
by 亜純 (2009-07-26 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。