SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

明日から本気出す!

どうも^^
一週間ぶりですw

結局週2更新なんて言っておいて、全く出来てないし、
コメントもする!とか言ったくせに、nice返しさえしてないし、本当にすいませんでした。

本当は、木曜(7/30)に更新しようと思っていたんですが、
リアルのほうでいろいろありまして、完全に鬱になっていました。
そして、昨日・今日にリアルではありませんが、テンション上がることがあったので、
今日更新になりました。

タイトルは「明日から本気だす!」と載せたのですが、
あと数日したら、また鬱になりそうな日が迫ってきているのです。
それは・・・登校日です。
まず自分にとって、学校に行くこと自体が鬱要素満載なのです。

とりあえず、その日の午前中までは情緒不安定だと思うので、
更新やらなんやらが出来ない可能性も無きにしも非ずという感じです。
まぁそんな感じで、報告終わり!

それにしても、自分の生活には楽しみがなさ過ぎる気がします。
アニメやゲーム、ニコ動ぐらいしかないですよね・・・。
まぁまとめると、「すべてリアルではない」という事なんですがww
リアルに、楽しみはなくとも癒しぐらいはあってほしいです。本当に。

あと、こんなときに、サブブログ「LasT WoRd」作りました!
詳細は、続きを見てください。

今日のオススメ曲♪
「Little Busters!」 song by Rita (ゲーム「リトルバスターズ!」OP)



なんとなく夏っぽいかと思って選曲。
でも、OP映像が冬服なので、夏ではない・・・よな?まぁいいよねw

あまりフルで聞いたことがなかったので、自分用でもあります。


line13-4.gif


― サブブログ開設しました ―

サブブログ→「LasT WoRd

サブブログは、基本日記・雑記になります。
まぁ、ニコ動・アニメ・ゲームなどの話題もあると思います。

今までも、日記としてはHPの方に載せていたんですが、
HPの編集画面いくのが、面倒くさくなったので、ソネブロにサブブログを!
という事になりました。

まず、メイン(このブログ)にあった、「今月のPick-up music♪」をサブに移動しました。
そして、「BlogPet」を復活させて、サブに載せました。

記事投稿は、基本深夜0時~3時ぐらいなので、前日の日記になる予定です。
更新は、出来る限りしていこうと思います。
設定が上手くいっていれば、BlogPetも記事を投稿してくれるはず・・・!

メインとサブの比率は、
記事の長さ・・・メイン>サブ、更新ペース・・・メイン<サブ でいこうと思います。

niceやコメントも、出来る限りちゃんと返しますが、
メイン優先で返すので、遅れると思います。

まぁそんな感じですが、見てもらえると幸いです^^


line13-4.gif


今日は、とりあえずこんな感じです。
次回は、多分火曜になるかな・・・?

ではではノシ
631.jpg
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 3

hyoko

こんにちわ^^
明日から本気だしますか!
じゃぁ…僕来週からにしまs(ゲフッ
受験生なんですけどまったり過ごしてます\(^o^)/
サブブログ開設おめでとうございます☆
後でお邪魔させてもらいます| 壁 |д・)
サブ必要ですよ…サブサブ…
ソネで作ろうと思ったんですけど何故か別の場所に(笑
鬱の時はDGSに全てを委ねてみます(結局
それではです。
by hyoko (2009-08-04 16:29) 

ピンクグリーン

こんにちわー

私は学校は結構好きです(^^)
友達に会えるんでね!!ww
「Little Busters!」好きです~
いいですよねbb

ではっ
by ピンクグリーン (2009-08-05 21:16) 

亜純

>hyokoさま。
受験生っていっても、息抜きは必要ですから、
まったりでいいんじゃないですかね?
サブは、ソネじゃないほうがよかったかもしれませんよw
編集がちょっと面倒くさいので、別の場所の方がy(ry

>ピンクグリーンさま。
学校は、友達と会えるのはいいですよねw
ただ自分は友達が少な(ry
「Little Busters!」いいですよね!
by 亜純 (2009-08-08 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。