SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

1週間って早いね・・・。

Vitaminわー^^
webラジオから、パクリました~サーセンww

最近、週1更新どころではないですね^^;;ほんとすんませんw

それにしても、最近1週間がメチャクチャ早く感じるんです。
なんでだろうなぁ~、もっとゆったり過ごしたいんですけどね^^;;
というか、鬱過ぎてどうしようかと思いますね~。
学校行きたくないです・・・行くの時間かかりますし。

ほんとリア充しねばいいのに。
すいません、軽く病んでるんで多めに見てください。

では、ここで今日のオススメ曲♪
今回は、MOSAIC.WAVの「ギリギリ科学少女ふぉるしぃ」です^^



今回は、フルがなかったので自分でうpしました。
前回は、バラード系だったので、今回は楽しい感じの曲にしましたw
MOSAICはもともと好きで、他の曲も聴いたりしますが、最近良く聴く曲にしました。


line_22.gif


いろんなところで、見てしまったバトンww

強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!! 



【】には○か×



=A=
◆学級委員をやったことがある

 【×】やるわけがないですよーw

◆長男である

 【×】長女ではありますが、性別は超えられませんw

◆相談されることが多い

 【×】ないですよ。まず友達が少な(ry

◆お年寄りには必ず席を譲る

 【×】あんま、お年寄り立ってない気がする・・・。

◆成績は中の上より上

 【×】中の中ぐらいでしたw←中学生時代は。

◆人前でメイクするなんてありえない!!!

 【×】別に、ありえないというほどでもないが、したことはないねw

  丸の数【0個】

=B=
◆何もない所でよく転ぶ

 【○】ありますねーww


◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている

 【×】一応ツッコミだと思ってるんでw

◆好きな色はピンク

 【×】黒と白が好きなので。

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり

 【○】基本、マイペース過ぎるんでww

◆何か集めているものがある?

  【○】まぁいろいろありますよー^^

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある

 【○】たまーに、言われるような言われないような・・・。

   丸の数【4個】


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手

 【○】すっっっっっごい人見知りなんで^^;;

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽

 【○】そりゃそうでしょう!自分で考えるの面倒くさいんでww

◆人前に出るのが苦手

 【○】まず基本、人が嫌いです。(ぇ

◆校則は破ったことがない

 【×】PSP持って行こうと思ってたりする・・・。

◆細かい作業をするのが好き

 【×】面倒くさいのは、嫌いです!

  丸の数【3個】



=D=
◆女友達より男友達が多い

 【×】微妙だけど、多分・・・。

◆声が大きいとよく言われる

 【×】全くないねw

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある

 【○】名前が、珍しいもんでw

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ

 【×】クラスの人と関わりたくない。(おい

◆文化祭や体育会は燃える!

 【×】基本、面倒くさいんです!

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる

 【×】1回もないと思います。

   丸の数【1個】



=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる

 【○】何故か中3の時に大学生に見られたww

◆1人でいるほうが楽

 【○】まぁ気を使う必要がないんでねwあと1人好きなんでww

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる

 【×】怒ってる?はないけど、大丈夫?って聞かれるww

◆自分はめったに怒らない

 【○】おこりませんよーwだから、ストレスが溜まるんです。

◆早く結婚したい

 【×】1人暮らしがしたいですw

◆友達に言っていない秘密がある

 【○】そんなのあるに決まってるじゃないですかーw

  丸の数【4個】



結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人


BとEが4個でしたけど、天然で大人って意味が分からんww
改めて全部見ると、人間不信ですねーw
Aが0ってことは、全く優等生ではないってことですね^^分かります。


line_22.gif


☆~HP情報~☆

ずいぶん前になりますが、二次創作SS~古キョン~更新しましたw
超超超短編になってますww
もしよかったら、読んでいただけると幸いですが、
キャラ崩壊承知の上で、読んでくださいね!←だって、ハルヒ最終回まで見てないんだもん。

wish in mind...」←HPのリンクです。サイドバーにも小さいですがあります。

現在は、なにを書こうか考え中です。
というか、ミハアル(マクロスF)を書いたら、ミハエルがミハエルじゃなくなったので、
オリSSにして載せようかと計画中です。

鬱が少しでもマシになれば、載せようと思いますw


line_22.gif


○。コメ返し。○

神流サマ↓
nice&コメありがとうございます^^
ドラマCD、ほんと面白かったですよねーw私は部屋で大音量で聞いてましたww
私もまた、遊びに行きますね!


鈴蘭サマ↓
nice&コメありがとうございます^^
また、遊びに行かさせてもらいますねw


fooサマ↓
因幡ヤバイですよねーw やっと2巻買えましたよw
因幡3巻とDGSが売ってなくて困ってます・・・。
けいおんは、私的には今期1番好きです^^澪は俺の嫁!←おい
また、遊びに来てくださいね!


子鈴サマ↓
こちらこそ、nice&コメありがとうございます。
パンドラハーツは、アニメもいいですが、やっぱ漫画のほうが、
自分は好きですね^^アニメも見続けますけどねw
また、遊びに行かさせてもらいますね^^


kazu3サマ↓
因幡面白いです、本当に。GF買おうか迷うぐらいですww
また、遊びに来てくださいね^^


hyokoサマ↓
パンドラの8.5巻売ってないんですよー;;今度本屋巡ってきます!
ラノベ紹介ありがとうございますw
金がないので、どちらか1つだけでも買ってみようと思います^^
けいおんヤバイですよ!ほんと面白いんで見てみてくださいね!!
あと、OPEDもかっこいいですよw



たくさんのnice&コメありがとうございました^^


line_22.gif


そういえば、この間課題テストが返ってきたんですが、
クラスの皆どころか、学年の皆の今後が心配になる感じでした。

ウチの点数であの順位はないだろう!って感じで・・・。
皆、ホントに勉強してなかったんだね・・・うん。
ウチも課題をしただけで、勉強してなかったけれども。

次回のテストはどうなるんだろうか・・・。

次回更新は、多分きっと5/4です。
では、さらばノシ

169.jpg
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

疾風

お疲れですね~僕も似たようなもんです^^
でも、めげずにガンバです!!
それでは、失礼


by 疾風 (2009-04-28 17:46) 

foo

 fooは、A1 B4 C4 D2 E3になりました。天然タイプで大人しいタイプです。
 改めて、自分も人間不信という事に気付きました。
by foo (2009-05-01 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。