SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

いつも心にランスロット

1週間ぶりです^^
すいません、火曜更新できなかったです;;

今回のタイトルは、ギアスのドラマCD R18の座談会での、
櫻井さんが発した名言ですwww
座談会も面白かったので、ぜひ聞いてみてくださいw

そして、この間課題テストが終わりました~w
数学の最後の方は、全然書けませんでした;;
まぁ勉強してないんで、自業自得だし、仕様がないって言えば仕様がないんですがね^^;;

あと、学校話なんですが、もうなんといったらいいか。。。
はっきり言って、クラスに馴染めるわけがないですよね~;;
即家に帰って、現実逃避しつつ、webラジオを聴いてますが、なにか?

ただ、そのおかげで、少し不安がなくなったんですよね~w
vitaminシリーズのwebラジオを聴いていたら、
前野さんも高校では友達いなかったらしいので、まぁいっか!って思っちゃいましたw
結局、これも現実逃避ですが、どうにか乗り越えていこうと思いますよ。

では、今日のオススメ曲♪
今回は、ELISAの「HIKARI」です。



この曲は、「隠の王」のEDだった曲ですw
今は、ハヤテのOPを歌っていますよね~wでもやっぱ1番有名なのは、efのOPですかね?
とにかく、声が好きなんですよね~、なんか透き通ってる感じがするんですw
もっと、アニソン歌って欲しいなって思います!


line_21.gif


漫画2冊買ったZ☆

というわけで、今回買ったのは
「PandoraHearts」8巻
「キューティクル探偵因幡」1巻

まず、PandoraHeartsです!
やっと、出ている巻全巻揃いました!やったね☆
なんだか、やっと仲間になった感じがしましたね~wギルが照れてるのが、可愛すぎてwww
それと、あとの展開が超気になるんですけど!!!
ギルがこのあと、どうゆう行動に出るか、早くみたいです!

PandoraHearts 8 (Gファンタジーコミックス)

PandoraHearts 8 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 望月 淳
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/03/27
  • メディア: コミック


次は、キューティクル探偵因幡です!
ずいぶん前に、コメントでオススメしていただいた作品です。やっと買えました!
感想としては、なんだこれ!面白すぎる!!
ていうか、BL要素が満載な件についてwww
玄関の前で、荻さんを待っている因幡が可愛すぎるんですがww
圭は、完全にツッコミキャラですね~w圭がいないと、全然まとまらない気がしましたw
早く、2・3巻買いに行きたいです!今すぐにでも!!
いづれ、二次創作でも書こうかな~?

キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)

キューティクル探偵因幡 1 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: もち
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/03/27
  • メディア: コミック


で、あと他にも欲しいものがあったんですが、売ってないんですよorz
DearGirl~Stories~響
PandoraHearts 8.5巻
他の本屋にもなかったら、また密林に頼まなければならなくなりますよ。。。

他にも、オススメのラノベや漫画があったら、教えてください!
小遣い増えるんで、買おうと思いますんでw


line_21.gif


今回は、アニメ感想はお休みです。一応見てはいるんですがねw
やっぱ、自分的にオススメなのは、「けいおん!」です!
見ていない方は、ぜひ見てみてください^^

あと、高校生活に慣れるまで、週1更新になります。
HP日記は、出来るだけ更新したいと思っていますが、小説も書きたいので^^;;

では、またノシ
928.jpg
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 6

神流


こんにちはー
初めまして、niceありがとうございました。
いつも心にランスロット。
僕も見ましたよー^^まじ吹きましたww
僕はなんてったってルルーシュです!ギアスです!((何

では((ノシ

勝手に叫んで勝手に帰ってごめんなさい。
また・・来ますね((くるな

by 神流 (2009-04-12 00:19) 

鈴蘭

こんにちゎ☆

ご訪問+niceありがとうございますっ!

また是非遊びに来てくださいネっ!!

でわ!お邪魔しましたぁ-!
by 鈴蘭 (2009-04-12 09:11) 

foo

 柚樹さん&ヴィンセントを本気で愛あいているfooが通りますよ~!
 因幡だ因幡w 語りだしたら止まりません。
 私も始めてコレを読んだ時の感想は、「面白すぎるっ!」でした。二話(因幡さん誘拐)から読んだんですけど、噂の一話の偽札見たさに本誌バックナンバーも取って一話読んで。
 ここらで止めとか無いと調子にのって話し続けるので止めておきます。
 DGSも単行本欲しい…。

 「けいおん」は面白いですよねw
 はじめは見ないつもりだったんですけど、「Pandora」の後の時間ということで見てみたら以外と面白くw

 それでは長文しつれいしますた~。
by foo (2009-04-12 16:13) 

子鈴

はじめまして、子鈴です。
この度はnice!ありがとうございました。

パンドラハーツ面白いですよね^^v
アニメでやられました。
では、失礼します。
by 子鈴 (2009-04-13 09:59) 

kazu3

どうもですvノ
因幡面白いですよねwwww
あの馬鹿やってる感じにハマりますよねwww
自分も大好きですw
by kazu3 (2009-04-15 22:09) 

hyoko

こんばんわ^^お久しぶりです。
R18買おうと思って買ってないです;;;うへぇ。。。
パンドラの8.5はギル祭です。。。
お早目に!(おま
ラノベで面白かったのは「緋弾のアリア」というものなのですが。
最近3巻が出たらしいので店頭にたくさんあったりすると思うのですが。
イラストもかわいくて想像するのも楽しいですよ^^
きっとアニメ化するような気がするんですよう。
あとはどこでもプッシュしてるのですが「いつか天魔の黒ウサギ」ですね!
とても幻想的というかぶっ飛んでるといいますか。。。
是非!(おま
けいおんが北の大地でも今日からやってくれるようですT∀T
最近放送してくれるアニメが増えて嬉しいんですよ\(^o^)/
それでは長文失礼しましたっ!
by hyoko (2009-04-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。