SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

ゴールデンウィークっていっても・・・

こんつぁー^^

ゴールデンウィークといっても、特に何もする事はないわけですが^^;;
まぁ金曜に急遽、部活のメンバーでカラオケに行く事になり、
日曜に行ってきましたよw その話は、後ほど載せます。

あと、ちょっと遅いですが、
「けいおん」OP・ED オリコン週間2&4位おめでとうございます!

すいません、もう初回版が無さそうだったので、買いませんでした;;
OPはEXILEを、EDはゆずまでもを抜きましたね~w
CDTVでも、ちゃんと2&4位になってましたね!←きっとTBS効果です。
自分的に、キャラソンとか出たらいいなぁ~とか思ってますw

今日のオススメ曲♪
「だいすき」 song by小野大輔



小野D、誕生日おめでとうございます!
DGSでも聖誕祭をやってましたね~w←まさかのデジャブでしたwwwww
ぜひ聞いてみてくださいw

小野D、ほんっっっっっとうにD・A・I・S・U・K・Iです!
自分的に、いつまでも、今のままの小野Dでいてほしいですw


line_23.gif


カラオケ話ー♪

毎回恒例なんですが、自分が歌った曲、全曲載せます。
自分の記録のために、載せてるだけなんですがね^^;;
JOYSOUNDも、次回行ったら履歴が消えてしまうので;;
ただ、今回はどの曲を歌ったか覚えてないぐらい歌ったんで、うる覚えですww

今回は、女子3人・男子1人の4人で行きました。
自分的に、女子が多いのが新鮮でしたw
なんとなく、印象に残っているのは色変えました。

01. ブラック★ロックシューター
02. ダブルラリアット ←やっと配信されたんですよ!
03. 創聖のアクエリオン
04. ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト
05. マリオネット ←これも歌いたかったんですよ!!
06. メルト
07. まるかいて地球 ←なぜか中の人(nmkwさん)話で盛り上がったww
08. 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
09. 悪ノ召使 ←マイク持ってなかったけどw
10. 残酷な天使のテーゼ

11. チルノのパーフェクトさんすう教室〈Short.ver〉《アニメ映像》
12. 光陰叙事詩天使譚 ~エンジェルクロニクルズ~
13. DISCOTHEQUE ←奈々様1曲目
14. erase or zero ←1人で頑張ったZE☆
15. 終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~ ←今回サンホラはこれのみです。
16. PRIDE OF GLORY ←奈々様2曲目
17. カンタレラ
18. らせん
19. 恋の激ダサ絶頂!
20. M-O-E-S ~K-S-Kする衝動 ←入ってることに驚きww

21. だいすき ←なぜか全員で合唱www
22. What 'bout my star?
23. the WORLD
24. ウラナイ・ハナサナイ・カエサナイ ←入ってると思わなかったww
25. Butter-Fly
26. schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~
27. プレパレード
28. ETERNAL BLAZE ←奈々様3曲目
29. Just a Survivor
30. 星間飛行

31. JOINT ←珍しく原キーでw
32. 有心論 ←一般曲その1
33. Romantic? Workaholic.
34. Break+Your+Destiny
35. 経験値速上々↑↑
36. Cherry's Magic & Love ←前回歌いそびれたので。
37. Cagayake!GIRLS ←けいおんktkr
38. サクライロノキセツ
39. 最強○×計画
40. GONG

41. BUMP OF CHICKENメドレー ~未来への挑戦~ ←一般曲その2
42. BUMP OF CHICKENメドレー2 ←一般曲その3
43. BACK2BACK
44. Heart-shaped chant ←奈々様4曲目
45. かおりんのテーマ〈完全版〉 ←うる覚えでしたがw
46. ライオン《アニメカラオケ》 ←ミシェルーーー!!!!!
47. GO MY WAY!!〈M@STER VERSION〉

歌いすぎですね、サーセンww
今回は、いつもより1時間長く居たので、歌った曲も多いです。
47/94曲だったので、ちょうど半分歌ってる計算になりますねw

いつもよりも選曲がカオスなのは、気のせいではありませんww
行ったメンバーが、前回までとは全然違うので、致し方ありません。

けいおんのEDが入ってなかったのが・・・orz
なんでOPだけ入ってたんだろうなぁ~。

次回は、4月期アニメ主題歌とグラロデをいっぱい歌えるといいなぁ~w
とかいいつつ、次はいつ行けるんだろうなぁ~?


line_23.gif


Game Impression
コーナー化して初めてですww全然進まなかったんです;;

今回も、「金色のコルダ2f」です。
一応、この記事を書いている日に、桐也ルートが終わりました~w
日野ちゃまですよ!日野ちゃま!!
途中経過とか全くなしですwwすいませんm(__)m

まさか桐也が、○○○だったとは・・・。←ネタバレ過ぎるので伏字w
本気でビックリしましたよ^^;;
一応、イラストは全部出たのでよかったのですが、「やさしい」でプレイしているので、
1つだけイベントが出てないみたいです。

桐也は、アニメで見た印象しかなかったので、
加地くんルートに絡んでくるのかと思ったら、全然違いましたww
まず、出会いから全く違いましたね^^;;

あと、アニメといえば吉羅が、ゲームでは結構いい奴な気がします。
アニメでは、メチャクチャむかつく奴でしたけどw

桐也は、ちょっと拗れたあとに、いきなりデレ始めましたよww
でも桐也ルートは、学校はほとんど関係ないし、休日は1人練習をしなきゃなので、
技術Lv上がりまくりましたww
最終的には、Lv20になりましたwww 一回目は、15にするのが精一杯だったのに。

まぁそんなわけで、次は加地くんルートをプレイする予定ですw
これからは部活中に出来るので、多少進むのは早くなると思います。


line_23.gif


★~前回のコメ返し~★

疾風サマ↓
お久しぶりです^^
そちらもお疲れですか~、お互い頑張りましょう!

fooサマ↓
天然で大人しいタイプ、一緒ですね!自分では自覚ないですけど^^;;
人間不信も一緒ですねー、同じような人がいて良かったですw


たくさんのniceコメント、ありがとうございました^^


line_23.gif


これからは、ちゃんと火・土曜更新します!
今回は、小野D聖誕祭のため月曜ですがww
nice返しは、ちょっと待っててください;;絶対しますんでw

では、さらばノシ

33.jpg
独り言:澪は俺の嫁!
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。