SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

4月ははじまりの季節です。

こんつぁー^^
今、必死に宿題を終わらせています^^;;

この数日間は、PCの前からほとんど動かずでしたwww
仕様がなく、塾には今日をいれて4日連続で行くことになってますが;;

そろそろ学校が始まるので、生活を戻さなければならないのですが、
夜、全然寝れないんですがwww
起きるのが遅いのもあるんですが、それにしても3時まで寝れないのは・・・ね。
学校行っていたときは、1時半ぐらいには寝れたんですが、
今となっては、1時間半も伸びてますww

どうやったら眠れるのか、誰か教えてください!

では、ここで今日のオススメ曲♪
今回は、桜庭一騎(白石稔)&飯綱紀之(高橋伸也)の「Death comes」です。



喰霊のキャラソンは全部好きなんですが、1番知ってほしいのはこの曲です!
白石さんは、相変わらず歌が上手いですね~w
高橋伸也さんは、初めてこの曲で歌を聞いたんですが、
トークとのギャップがありすぎて、声優の本気!って感じがしますw

喰霊の他のキャラソンもかっこいい曲ばかりなので、
そちらも興味があったら、聴いてみてくださいね^^


line_20.gif


Anime's Impression

今回は、初回スペシャルですw
※ネタバレ注意!

「戦国BASARA」
なんか、ぱっぴーさんの「お館様ぁ」って言って殴り合ってるシーンが印象に残りすぎて、
あんまり覚えてませんwww面白かったんですよ、そこがww
これは、キャスト豪華ですし、戦闘&歴史が好きな人なら、
見る価値があるんじゃないかなぁ~って思いますw

「アスラクライン」
一瞬、ロボットアニメ?って思ったりもしましたが、普通に面白かったですw
自分的には、キャストもイメージに合ってましたし、その辺は大丈夫でしたが、
曲がちょっと合ってない気がするようなしないような・・・?
小説は2巻までしか持ってないんで、金があるときに買おうかなーw

「PandoraHearts」
まず、音楽がいいですよね!OP&EDともにいい感じです!!
パンドラの世界観にもあってますしw
今回はちょうど1話の部分だったんで、まだあまりキャラは出てませんが、
オズがピッタリなんですよ!!! 皆川純子さんGJって感じですよ~w
次回にも期待したいと思いますw

「けいおん!」
これ、制作京アニさんだったんだって今更気づいたんですが、
やっぱ面白いですね~w今期は、学園モノが少ない気がするので、すごい期待です!
もともと学園モノは好きなんですが、ちょうど時期も入学と重なってますし、
楽しい雰囲気のアニメなんで、これからも見ようと思います。

「バスカッシュ!」
最初は、正直言ってキャストのみで見てたんですが、内容も面白かったですw
というか、バスケの話だったんですね!それすら知らなかったんですよ・・・。
あと、中村悠一さんのキャラはどんな人なのか、早く知りたいです!
主人公とライバル的な感じになるんですかね?
このアニメは、展開が読めない感じなので、次回からも期待しますw

「ハヤテのごとく!!」
いきなりマラソンかよ!?って思いましたが、たくさんのキャラを出すなら、
そうゆう話じゃないとダメなんだなってw
この話見ていると、やっぱヒナギクが1番人気なんだなぁ~って思いますww
EDもヒナギクですしww 深夜ってことは、2クールぐらいなんですかね?

まだ、始まっていないものや、見ていないものもあるので、
次回もきっと初回スペシャルになると思いますw


line_20.gif


CPについて語ろう!~涼宮ハルヒの憂鬱の巻~

まぁ再放送(?)があるということで、ハルヒにしましたw
※腐発言が大量生産しているので、見ても大丈夫だ!と思う人だけ、見てください。

とにかく、古キョンはもう基本ですよね!!!軽く公式ですからねww
古泉が変なこと言っても、キョンがちょっと動揺しながらもツッコむ場面が、
自分には、はっきりと想像できます!←これが妄想ですww
古泉が、笑いながらSっ気を出すところを、見てみたいですwww

あと、女性キャラでいくと、ハルヒ×長門かな?ハルヒ×みくるもいいですけどww
というか、自分的にはハルヒは総攻なんですよーw

女性キャラも性転換したら、ストーリーが作れそうですww
古キョンだったら、小説とかすぐ書けそうだww
今度、書くかもしれませんが、そのときは優しく見守っていてくださいw


HP日記のときの、倍ぐらい書いてますww
書いときながら、ほんとに申し訳ないぐらいヒドイ内容になってます。
見て後悔した人は、次回からは見ない方向でお願いしますw


line_20.gif


そういえば、カウンターつけたんですが、
管理ページのカウンターの1/10ぐらいなんですが、どうなんですかね?
多分、つけたカウンターの方が合ってるんだと思うんですが^^;;
まぁ、いっかw(おい

では、またノシ

230.jpg
独り言:夏目1期、再放送始まりますね!一応見る予定ですw
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。