SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

お前の首都がワルシャワになるしーw

こんつぁー^^
タイトルはヘタリアネタですw

そろそろ宿題を本格的にやらないとヤバイなぁ~っと思ってきた今日この頃ですw
もう今年度も終わりみたいですね~やっと高校生になれます!

そんな中、このブログの存続の危機が・・・orz
だって、帰りの時間が大幅に遅くなるんですよね~・・・。
まぁ、部活に入る気はさらさらないんですが、自転車通学で30分以上かかるんで、
しょうがないんですけどね。

そんな感じなんで、一応週2更新はしたいので、
全部、コーナー化しようと思います!(ぇ

適当に考えたのは、
今日のオススメ曲♪
今まで通り、好きな曲を載せるコーナーです。
Anime's Impression
そのまま。アニメの感想を書きます。(土曜更新予定)
Game Impression
こちらもそのまま。ゲームの感想を書きます。(火曜更新予定)
漫画(雑誌・CDetc.)買ったZE☆
買ったものを紹介しつつ、感想を書きます。(不定期更新)
勝手に声優 Pick-up!
自分の好きな声優を、勝手に紹介します。(不定期更新)
CPについて語ろう!(HP日記より、移転)
このコーナー基本的に伏字ですww(不定期更新)

あとはniceとかコメ返しをする予定です。
今のところ、火・土更新にしようと思ってます。
今回は、アニメ・ゲーム両方書きますwww

ではここで、今日のオススメ曲♪
今日は、坂本真綾さんの「風待ちジェット」です。



真綾さん、誕生日おめでとうございます!
去年は、大活躍されていたので、今年も期待してます!!!

この曲は、ツバサのEDの曲です。
なんだか、今月たくさん聴きましたね~全話見ましたからね、ツバサ。


line_25.gif


Anime's Impression

今回は、最終回スペシャルです。あまり見れてないですが;;
※ネタバレ注意!

・「みなみけ おかえり」
今回は、自分的に千秋が可愛すぎましたね~w
夏奈にくっついている千秋が・・・もう可愛すぎ!!!
結局最後は、保坂で落とすんですね。分かります。ただ汗かきすぎな気が;;
そういえば、新キャラ一回しか出てなかったような・・・?
さすがにもうTVではやらないだろうな~。

・「とある魔術の禁書目録」
今期のなかでは、結構いい最終回だったと思う。
途中、当麻とインデックスが空気な時もありましたが、
最後は、ちゃんと活躍しましたね!当麻がかっこよかったですねw
10月からレールガンが始まるみたいなので、楽しみです!
アクセラレータ出ないかな~?

・「とらドラ!」
途中、急展開でビックリしたんですが、ちゃんと完結出来ましたねw
最後の大河の制服姿が可愛すぎます!
あと、インコちゃんですね!TV前で「おぉ~」って言っちゃいましたww
それにしても、亜美ちゃんは最後までいい子だったなw

・「明日のよいち!」
最近、小西さんが悪役多いなぁ~って勝手に思ってます。
まぁオチは読めたなって感じですね。
それにしても、あやめが可愛すry
気になるんですが、漫画でも鳥谷は小さくなっていってるんですかね?

・「スキップ・ビート!」
これは、不満いっぱいなんですが書いていいですかね?
いや、だってこれは、なんにも解決しないで終わりましたよね!?
蓮はどんな演技をしたのか、結局ドラマはどうなったのか、
キョーコと蓮の気持ちなど、まだ完結していないのはわかりますが、
せめて、ドラマが放送されるまではやって欲しかったです。

・「機動戦士ガンダムOO」
ティエリアは、人じゃなくなったってことですか?
2期は、あんまり人は死ななかったですね~。アニューぐらいですよね?
1期はもうショック受けまくりだったんで、良かったです!
あと、まさかの劇場版決定みたいですね~w多分見ないし見れないと。

今はこれぐらいしか、見れてません。

TOA→最終回を録り忘れorz
夏目、アキカン→あと最終回のみ
WHITE ALBUM、ドルアーガ、黒執事、→途中で停滞中・・・。
ソウルイーター→12月分から、HDDに残ってますww
CLANNAD→渚が・・・から1回も見てません。

早く見ないとピンチだな・・・。


line_25.gif


Game Impression
ブログの上のほうにも書きましたが、
「金色のコルダ2f」買いました!!!
なんとなく、プレミアムBOXをamazonで買いましたw
近くにはメイトもないし、売ってないし、しょうがないですよね。

えっと、志水くんルート終わりました!
2日間家に篭ってたら、なんとなく終わりましたw

最初は誰ルートに入るか何にも決めてなかったんで、
適当にやってたら、志水くんいけるかも?ってなって、やりましたw

次は、桐也ルートをしようと思ってますw
で、桐也ルートをやるなら、主人公の名前を「釘宮理恵」にしようと思いますww
これは、するしかないでしょう!!!←多分ホントにやりますよ、自分www

皆さんは、誰ルートからやるんですかね?


line_25.gif


前回の記事のコメ返し

刹那サマ↓
宿題、まだ全然やってないですよ~どうにかなりますよ、きっとw
で、今年の夏は、母方だけでなく、父方の祖母の家にも行かなくてはいけないので、
遊べるかわかりませんが、どうにかしてみます!

雪猫サマ↓
flyaway歌ったんですか!?すごいですね!!
私は、曲を聴いた時点で、歌うのは諦めましたねww
やっぱカラオケはJOYSOUNDですよね~w

成宮悠サマ↓
こちらこそコメントありがとうございます^^
私もソウルイーター飛ばし飛ばしで見ようかな?って思いますw
君に届けはまだまだですが、ハガレンはもうすぐですね!
また、コメントしにいかせてもらいますw

たくさんのnice&コメありがとうございました^^


line_25.gif


では、今回はこの辺で。
これから、自転車を買いに行きます!
じゃあ、さらばノシ

511.jpg
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 1

hyoko

こんにちわ^^
わー。最終回ラッシュですよね;
北の大地これからですね;;;

2f良いですね…!
僕も今アマゾンに頼って待ってますw
早くこないかなぁ。。。。
迷わず月森から始めます!(ぇ
それでは。
by hyoko (2009-04-01 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。