SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

未来がまた遠ざかってく

こんつぁーw

昨日更新しそびれましたww
タイトルは、May'nさんのアルバム「メイン☆ストリート」の
May'nさん作詞の、「BLUE」という曲の歌詞からとりました。
歌も上手くて、作詞も出来るって、すごいですよね~w

まぁそれは、置いといて、やっとカラオケに行きました!
なんだかんだで、合格発表の前に行けて、良かったなぁ~ってw
まぁ、カラオケ話は、後々載せます。

で、前回言っていた、ゲーム「テイルズry」を買いました!
ウチは、声優によって左右されるので、いらないメモ帳に、
シリーズ名とキャラ名と声優名を、全部書き出しましたよwwww
そのおかげで、キール(CV.保志総一朗)とコレット(CV.水樹奈々)が、
Lv.が上がるのが、異様に速いですwww

まぁそんなわけで、ゲームの話も、HP&このブログでしていこうと思いますw

では、今日のオススメ曲♪
今回は、BACK-ONの「flyaway」ですw



こんだけ話題に出しといて、曲載せないのはどうなのかって思ったんでw
見ての通り(?)「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2」の主題歌です。
それにしても、ゲームのタイトル長いですよねww


line_24.gif


まずは、カラオケ話ですw 話というか、記録ですかね?
歌った曲を、ザーっと載せますw どうでもいい方は一気にスクロールしてください。
一応載せとくと、機種は、JOYSOUNDです。

・ライオン《アニメカラオケ》
・JOINT ←またしても、♭5キー下げですwww
・schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~
・恋人を射ち堕とした日
・トモシビ
・朝と夜の物語
・チルノのパーフェクトさんすう教室〈Short.ver〉《アニメ映像》 ←流しただけですww歌ってないですww
・石畳の緋き悪魔
・GO MY WAY!!〈M@STER VERSION〉
・インフィニティ

・Lacrimosa
・ブラック★ロックシューター ←今回は、ボカロ曲はこれだけですw
・ブルーバード
・娘々サービスメドレー
・ETERNAL BLAZE
・終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~
・オレンジ
・桜ロック
・ループ
・ユリノハナ ←唯一の一般曲その①

・カルマ
・Astrogation
・僕たちの行方《アニメカラオケ》
・Orchestral Fantasia
・侵略する者される者
・カラフルDAYS
・強引 ni マイ Yeah~
・ノスタルジア
・Guilty Future ←実は3/20配信でしたww
・片翼のイカロス

・FOR REAL ←いきなり映像流れてビックリでしたww
・穢れ亡き夢
・アゲハ蝶 ←唯一の一般曲その②
・経験値速上々↑↑
・ハッピー☆マテリアル
・射手座☆午後九時 Don't be late
・ヤサシイウソ〈Original Mix〉 ←音程分からず、途中で断念orz
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました ←最後の方は、歌えませんでしたww
・亡國覚醒カタルシス
・創世のアクエリオン

私が歌ったものは、1人じゃないのも入れると、68曲中40曲でしたwwww
ついでに数えたので載せますと、
刹那さん→33曲ひまぴ~さん→20曲 もう1人→3曲 だったので、
私が、1番歌っていたようですwwwww歌いすぎですね、サーセンww

今回は、自分的には声優の曲が多かったように思いますねw
奈々様、小野D、キタエリの曲を歌ったんでww
いつになるかわからないですが、次回行くときは奈々様SPを計画しようと思いますww

こう見てみると、選曲カオスすぎますよねwwwwww
一般曲の少なさに絶望ですよwwwwww
次回は、もう少しどうにかしようかと思います^^;;


line_24.gif


ここから、コメ返しですw

hyokoサマ↓
お久しぶりです^^
私も、HD容量が足りるのかが心配ですwww
パンドラは、今月or来月には揃えようと思います!そして叫びます!!

fooサマ↓
見るアニメ、結構被ってますねww 面白そうですもんね^^
放送局の関係で、私も見れないものあると思いますが、
まぁそこはなんとかしようと思ってます^^;;

刹那サマ↓
刹那さんなら、両方ともすべることはないと思いますよw
それに、今思ったんですが、刹那さんが県外に行ってしまうと、
カラオケ誰と行けばいいんだ!?って感じです。
ヒトカラデビューしなければならなくなるんで、是非とも合格してください!(ぇ
あと、テレビがあるなら、ここより見れるアニメは、多いと思いますよ^^

まぁサマ↓
私も今は遊んでますが、そろそろ遊べなくなる予定です^^;;
アニメ、ホントに今期は多いんですよ~HDの容量が足りなくなりそうですww
ハガレン楽しみですよね~、ただ時間のせいで見忘れそうな予感が・・・。

黒万重サマ↓
ハガレンキャスト変わるの、いやですよね!?でもエドとアルはそのままですけど、
自分的には、ロイが変わるのがいやですね、印象が変わってしまうんで・・・。
まぁ楽しみなのは、変わりないですけどね^^;;
そういえば、音泉でラジオも始まるみたいですよ~w

今回は、nice数が今までで1番多かったみたいですw
nice&コメントありがとうございましたm(__)m


line_24.gif


次回は、きっと合格発表終わって、落ち着いた後あたりですw
ちょうど最終回のアニメ感想書けると思うんで書きます^^
ただ、視聴停滞中アニメもいくつかあるので、それは書けませんが;;

あと、HPの話ですが、腐ってない方は見ないほうがいいと思います。(ぇ?
最初は普通の日記だったんですが、途中から変なコーナーができ、
妄想が暴走しているんでww

では、またノシ

235.jpg
独り言:インデックス、終わっちゃいましたね~。次回感想書きます^^
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 3

刹那

ま、見事に落ちてましたから、私立行きますw
宿題が大変だ。
あと自分でも知らなかったんですけど私は学費が免除されるらしいですw
私立なんでそれはそれでラッキーなのかな~?
いいこともあれば悪いこともあるみたいな感じですが・・・;;
夏休みに帰ってきたらまたカラオケ行きましょうね。
音楽聴けないんでどこまで覚えてるかわかりませんけどねw

ぶっちゃけドーデもいい話失礼しました;;
by 刹那 (2009-03-27 16:15) 

雪猫

TOW2のOPですねっ! flyaway、カラオケで歌いましたよ(笑
やっぱり、JOYSOUNDですよね。ボカロとかアニソン豊富ですもん。
自分達なんて、一般曲ありませんでしたから←
ちるの は僕の友達が熱唱してくれました^w^

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-03-28 15:03) 

成宮悠

こんばんは!
多くの歌を歌ったのですね!中には私も知っている歌があってなんか親近感が(
それと前回、コメント有難うございました!
私もとらドラ!を最終話まで見てソウルイーターは飛ばし飛ばしで今の所まで見ました^^;
君に届けは秋にありますが鋼の錬金術師は4月からなので物凄く楽しみです!
またお話できると嬉しいです><

それでは失礼しました。

by 成宮悠 (2009-03-29 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。