SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

受験終わったぜ!

おつえりー^^

タイトル通り、やっと受験が終わりました~w
ある意味オワタですが;;
まぁ、もういいかな?って諦めモードなんですけどねww

学力検査A・Bがあったんですけど、国語だけはなんとかなりました。(ぇ?
Aは数学、Bは理科が酷かったです;;
もう絶対採点したくないですよ、絶対に。

まぁとにかくそんなわけで、今日から遊び放題です!
まず、「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2」を買いにいくぜ!!
そのあとに、小説買って、雑誌買って、漫画買おうと思いますww

そんなわけで、ここで、今日のオススメ曲♪
今回は、四之宮渓(CV.羽多野渉)の「time after time」です!
まぁ理由はなんとなく予想つきますよね~w



では・・・わちゃ、誕生日おめでとうございますっ!
これからも、頑張ってほしいです!ほんとに!

この動画も、自分でうpしてたりしますw わちゃのソロ曲がなかったもので・・・。
DCGSやりたいんですけどね~、PCゲームですし、高いですしね。


line_23.gif


2009年春アニメ情報!(自分用)
※あくまで自分用なので、載せていないアニメもあります。

戦国BASARA
アニメーション制作:Production I.G
キャスト:中井和哉、保志総一朗、森川智之、玄田哲章、子安武人、朴王路美、桑谷夏子、辻谷耕史、
      能登麻美子、速水奨、下和田裕貴、日野由利加、若本規夫

クイーンズブレイド 流浪の戦士
アニメーション制作:アームス
キャスト:川澄綾子、田中敦子、平野綾、能登麻美子、釘宮理恵、後藤邑子、伊藤かな恵、高橋美佳子

PandoraHearts
アニメーション制作:ジーベック
キャスト:皆川純子、川澄綾子、鳥海浩輔、花澤香菜、石田彰、福山潤、坂本梓馬、広橋涼

Phantom -Requiem for the phantom-
アニメーション制作:ビィートレイン
キャスト:高垣彩陽、入野自由、沢城みゆき、久川綾、千葉一伸、渡辺明乃、千葉進歩、
      志村知幸、保志総一朗

ハヤテのごとく!! 第2期
アニメーション制作:J.C.STAFF
キャスト:白石涼子、釘宮理恵、田中理恵、伊藤静、生天目仁美、松来未祐、植田佳奈、高橋美佳子、
      井上麻里奈、中島沙樹、矢作紗友里、中尾衣里、浅野真澄、佐藤利奈、藤村歩、加藤英美里
      小杉十郎太、三宅健太、若本規夫

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
アニメーション制作:ボンズ
キャスト:朴王路美、釘宮理恵、高本めぐみ、三木眞一郎、折笠富美子、内海賢二、藤原啓治、
      うえだゆうじ、佐藤美一、柿原徹也、浜田賢二、名塚佳織、柴田秀勝、三宅健太、
      井上喜久子、白鳥哲、高山みなみ、吉野裕行

花咲ける青少年
アニメーション制作:ぴえろ
キャスト:遠藤綾、森川智之、小野大輔浪川大輔福山潤

東のエデン
アニメーション制作:プロダクション I.G
キャスト:未定

タユタマ -Kiss on my Deity-
アニメーション制作:SILVER LINK.
キャスト:日野聡、力丸乃りこ、下田麻美、水橋かおり、伊藤静、置鮎龍太郎、若本規夫、
      丹沢晃之、中瀬ひな、津野田なるみ、永見はるか、中川里江、岸尾だいすけ

夏のあらし!
アニメーション制作:シャフト
キャスト:白石涼子、三瓶由布子、名塚佳織、小見川千明、生天目仁美、安元洋貴、
      野中藍、堀江由衣

ティアーズ・トゥ・ティアラ
アニメーション制作:WHITE FOX
キャスト:大川透、後藤邑子、石井真、中原麻衣、田中理恵、小清水亜美、清水愛、名塚佳織、
      植田佳奈、浅井清己、秋元羊介、沢城みゆき

咲 -Saki-
アニメーション制作:GONZO
キャスト:植田佳奈、小清水亜美、釘宮理恵、伊藤静、白石涼子福山潤

07-GHOST
アニメーション制作:スタジオディーン
キャスト:斎賀みつき浪川大輔、諏訪部順一、千葉進歩、宮田幸季、速水奨、浜田賢二、
      斎藤千和、岸尾だいすけ羽多野渉、中井和哉、入野自由、桐井大介、
      木内秀信、高橋広樹

初恋限定。
アニメーション制作:J.C.STAFF
キャスト:伊瀬茉莉也、豊崎愛生、藤村歩、寿美菜子、伊藤静、後藤沙緒里、田中理恵、
      白石涼子、佐藤聡美、入野自由、浅沼晋太郎、櫻井孝宏岡本信彦日野聡
      吉野裕行、乃村健次

けいおん!
アニメーション制作:京都アニメーション
キャスト:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、真田アサミ、藤東知夏、米澤円

シャングリ・ラ
アニメーション制作:GONZO
キャスト:高橋美佳子、有賀由衣、井口裕香、石井真、堀内賢雄、京田尚子、石塚理恵、五十嵐麗、
      中村秀利、金田朋子、平川大輔、櫻井孝宏中村悠一福山潤、渡辺久美子、山下百合恵、
      三澤紗千香、柿原徹也

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
アニメーション制作:ディオメディア
キャスト:神谷浩史戸松遥、川澄綾子、小西克幸、水樹奈々、佐藤利奈

戦場のヴァルキュリア
アニメーション制作:A-1 Pictures
キャスト:千葉進歩、井上麻里奈櫻井孝宏、桑島法子、福山潤、大原さやか

アスラクライン
アニメーション制作:セブン・アークス
キャスト:入野自由、戸松遥、野中藍、田中理恵、森久保祥太郎、中井和哉、大原さやか、石塚さより、
      高木礼子、豊崎愛生、間島淳司、喜多村英梨、矢作紗友里、下野紘、こやまきみこ、
      佐藤聡美、甲斐田裕子

バスカッシュ!
アニメーション制作:サテライト
キャスト:下野紘、伊藤静、中村悠一、浅野真澄、花澤香菜、釘宮理恵、津田健次郎、
      小林由美子、広瀬正志

今回も、自分の特に好きな声優さんの名前だけ色を変えました。
なんだか、恒例になりつつあるんです、これw

こう見てみると、やっぱり釘宮さんは、働きすぎですよね!?
あと、じゅんじゅんも多いですね~w

で、ハガレンの話なんですが、何でキャスト変えちゃうんだよ!!!
イメージ変わっちゃうから、変えて欲しくなかったなぁ~って思います。
まぁ、エドとアルはそのままだから、マシなほうかな?

あと、PandoraHeartsは、漫画をまだ全部集めてないので、
アニメが始まる前に買わないと^^;;

皆さんは、どのアニメ見ようと思ってますか?
まぁ、自分ほど見る人はなかなかいないと思いますけどねww


line_23.gif


前回の記事、書けなかったのですが、600nice!突破です!
いや、ほんとにありがとうございますm(__)m

200903131358000.jpg

そろそろ絶望的な絵は、やめておこうとおもったら、こんなことにw
適当すぎますよね、さーせん^^;;

まぁ許してください、今日まで受験だったんでw


line_23.gif


前々回のコメ返し

「直chan」さま↓
これからは、ちゃんと記事をコピーしようと思います!
投稿エラーは、ほんとにやめて欲しいですよね・・・。

ピンクグリーンさま↓
こちらこそ、コメントありがとうございます^^
やっぱ、アニメ見すぎですかね?抑えてるつもりではあるんですが;;

雪猫さま↓
アニメ、結構途中で止まっているものもあるんで、以外に多くなかったりしますよw
まぁ見すぎなのは、自分でも分かってるんですけど、やめれないですww
夜桜は、半分ぐらいしか見れてないので、時間があれば見ようと思ってます。

zeldaさま↓
私のコメで、そんなふうに思ってくれる人がいて、よかったですw
3年になったら、勉強したほうが得だと思いますよ!
じゃないと、私みたいな悲惨なことになると思うので;;

前回のコメ返し

fooさま↓
HPの小説の意見、ほんとにありがとうございましたm(__)m
書く際には、参考にさせてもらいます^^

皆さん、コメありがとうございました!


line_23.gif


記事、いつも以上に長くなってしまいましたww

次回から、週2更新に戻ります、きっとw
ネタがなくなってしまいそうなので、今回はこの辺でw
ではノシ

48.jpg
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 5

hyoko

お帰りなさいませ^^
そしておつかれさまでしたっ!!!!!
ガンガン遊んでください←
アニメ今期も多いですよね^^;録画時間は足りるのか←
パンドラに福山さんが出るのは意外でしたw
全巻買って是非「ええええええ^p^」って叫んでくだs(黙
600nice!突破おめでとうございます^^
それでは失礼しました。
by hyoko (2009-03-14 14:54) 

foo

 自分が見るアニメは、「PandoraHearts」、「07-GHOST」、「鋼FA」、「初恋限定。」ですね。ヴィンス(パンドラ)に福山ヴォイスが似合うかどうか…。
 でも、放送局の関係で、パンドラとハガレンだけしか生で見れないんですよね…。
by foo (2009-03-14 16:18) 

刹那

おつかれですww
昨日よく考えたら、両方ともすべってたら
アニメなんて見れないことに気づきました;;
私立県外だし寮だし携帯とPCもダメだし・・・。
せめてパンドラだけでも見たいです・・・
07-GHOSTもムチャクチャ見たいんですけどね・・・。
テレビあったとしても県外だしww
3年間アニメ見れないってどんなサバイバルだっての!
一緒に学校行ってアニメの会話が出来るといいですね・・・
ではこれで失礼します。
by 刹那 (2009-03-14 18:08) 

まぁ

こんばんは
受験お疲れ様です
自分は受験まだまだ
なのでガンガン遊んでます←

アニメ今期結構おおいですね^^
自分は鋼錬が今1番の楽しみです

ではでは失礼します
by まぁ (2009-03-16 18:16) 

黒万重

ハガレンキャスト変わっちゃうんですか?!
いやだぁ~~!!!!
ハガレン大好きなんで、あああああ

でも、見ると思います><
by 黒万重 (2009-03-21 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。