SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

卒業しましたw

おつえりー!

今日は、中学の卒業式がありましたw
寂しいのはあるんですが、全く涙が出なかったですね^^;;
結構引越しとかしてるんで、慣れたのかもしれません。

でも、最後のあいさつの前に、「旅立ちの日に」を歌ったら、
先生が泣いてくれたのは、よかったですねーw

まぁまだ公立入試が残っているので、クラスの人や先生と会うこともあるので、
いいかなぁ~って感じですw

ではここで、今日のオススメ曲♪
今日は卒業式ということで、absorbの「桜ノ雨」ですw



私的に、卒業と言ったらこの曲!って思ったのでw
もしこれが、卒業式で流れていたら、泣いてたかもしれませんww

この曲、本当は初音ミクの曲なんですが、
作詞作曲している方(halyosy氏)のバンドが歌っているやつのほうが、
卒業っぽいかな?って思ったので、こっちにしましたw


line_22.gif


一応、サイドバーに載せたんですが、HP作りました!

なんだかんだで、普通の日記はほぼ毎日更新予定なんですが、
受験が終わったら、小説でも載せようかと思ってるんですが、
そこで、少し相談したいことがあるのです!

今、考えている話は、少女漫画っぽい内容で、3兄弟の話なんですが、
「○○side」にして、1人ずつの話を順に書くか、
3兄弟の1人に重点を置いて、その話を中心にして書くか、
というのに、悩んでいます。

もし意見などがあれば、コメントに書いていただけるとありがたいです。
一応今は、タイトル考え中ですw


line_22.gif


アニメ話というか、情報見たいな感じなんですが、
「ハヤテのごとく!」アニメ第2期 4月~放送開始!!!

待ってましたよ!というかこれも最終話だけ見てなかったりしますがww
始まる前に見ようと思います!
ラジオも月1じゃなくて、週1になったりしますかね?

放送局・日時は、
テレビ東京 2009年4月3日(金)25:23~
テレビ大阪 2009年4月4日(土)25:30~
TVQ九州放送 2009年4月6日(月)26:23~
テレビせとうち 2009年4月7日(火)25:28~
テレビ北海道 2009年4月8日(水)26:20~
テレビ愛知 2009年4月9日(木)26:58~

OP曲:「Wonder Wind」 ELISA
ED曲:「本日、満開ワタシ色!」 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人組
                starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄
という感じになっています!

テレビ愛知が放送日時が遅いのが、ちょっとって感じですが、
OP曲には、期待です!ELISAさんの曲が好きなのでw


line_22.gif


今日は、卒業式があったり、晩ご飯を外に食べに行ったりしたので、疲れました^^;;
とにかく来週の月曜から受験なので、勉強しなければ;;
塾もあるんでね。

というわけで、今回はこの辺でw

22.jpg
独り言:ポリフォニカS、メチャクチャ楽しみだー^^

追記:600niceの話は、次回更新でw (書き終わってから確認したので;;
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 1

foo

 おー、もう卒業の季節ですか。私はまだ中二なので、中学卒業は来年ですね。
 ハヤテ二期OP、KOTOKOからELISAになりましたか。
 HP、私の意見は「○○side」にして、それぞれの視点をターン制(Aさん→Bさん→Cさん→Aさん…と言った風)にしたらいいと思いますw
by foo (2009-03-11 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気をつけて!!!受験終わったぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。