SSブログ
このブログは、
※主にアニメ・声優のことが書いてあるブログです。
※大半が自己満足な内容です。
※たまに腐った発言をする可能性があります。
以上のことを承知の上、ご観覧ください。
そして、
閲覧数が増えると、喜びます。
niceやコメントが増えると、もっと喜びます。
*サブブログ→「LasT WoRd」 *放置気味HP→「wish in mind...
*メール azumi_blog◎yahoo.co.jp ◎→@ なにかあればどうぞ^^

気をつけて!!!

こんつぁー^^
1回記事が消えました。
もう、文字を打つ気力がなくなりました。
なので、近況報告は手短にいきますw

まず、テストがありました。昨日今日の2日間でした^^;;
数学オワタでしたよ・・・。時間足りなかったんですよね;;

他は、今週から塾が増えます;;(私事でサーセンw
土曜に塾行くの嫌なんですよ~休みって感じがしなくて;;

そんなわけで、ここで今日のオススメ曲♪
今回は、「八百黒戦隊ヤオレンジャー」ですw
どうせならと思い、グラハムPVを載せますww



では・・・、中村悠一さん誕生日おめでとうございます!
今日ですよ! 今日!! 2/20ですよ!!!
まぁインフルエンザにかかって、大変だったと思いますが、
体に気をつけて、頑張っていってほしいと思います^^

皆さんも、インフルエンザや風邪には気をつけてくださいね!
まぁ、花粉症はどうにもなりませんけどね・・・。


line_21.gif


まず、今更ながらなんですが、
2008年放送アニメを、ちょっとね、振り返りたいと思いますw
まぁ、見難いのを承知の上、見てくださいね^^;;

特別企画:2008年放送アニメ 振り返るぜ!

☆1話や途中で切ったもの
・AYAKASHI ・アリソンとリリア ・一騎当千 ・かのこん ・仮面のメイドガイ
・紅 ・鉄のラインバレル ・屍姫 赫 ・シゴフミ ・西洋骨董洋菓子店

☆途中まで見ていて、いつか見ようと思っているもの
・ef - a tale of merodies ・狼と香辛料 ・CHAOS;HEAD
・今日からマ王!3期 ・ペルソナ~トリニティソウル~ ・×××HOLiC◆継
・モノクローム・ファクター ・夜桜四重奏 ・ロザリオとヴァンパイア 2期

☆最後まで見たもの
・あかね色に染まる坂 ・あまつき ・喰霊-零- ・機動戦士ガンダムOO
・君が主で執事が俺で ・今日の5の2 ・狂乱家族日記 ・CLANNAD
・ケメコデラックス! ・コードギアス 反逆のルルーシュR2 ・純情ロマンチカ
・S・A ・セキレイ ・ゼロの使い魔 3期 ・D.CⅡ~ダ・カーポⅡ~ ・図書館戦争
・夏目友人帳 ・隠の王 ・ネオアンジェリーク ・乃木坂春香の秘密
・伯爵と妖精 ・破天荒遊戯 ・ヴァンパイア騎士 ・BUS GAMER
・ひだまりスケッチ×365 ・マクロスF ・まかでみWAしょい
・みなみけ~おかわり~ ・ワールド・デストラクション ・我が家のお稲荷さま。

☆時間があれば見たいもの
・H2O ・Ture Tears

現在見ているものは、サイドバーに載ってるんで(ry。

まずオススメなのは、「ef - a tale of melodies」ですよ!
まぁ自分も最後まで見れていないわけですが;;
ただ、内容が鬱なので、そうゆうのが嫌いな人は観ない方がいいかと。

あとは、「図書館戦争」ですね^^
原作も読みたかったのですが、金がなくて買うのを断念しました。
あと、アニメとラジオのギャップがすごすぎましたねw
ラジオ(男子寮)は、ロマンティックワードが出まくりでしたよww

他には、「喰霊-零-」や「隠の王」もオススメですよ~w

結論としては、キャストがいいだけでは駄目
ということです。
振り返れたかはわかりませんが、まぁこんな感じですw


line_21.gif


ここからは、自分が興味ある最近のアニメニュースを紹介します。

「乃木坂春香の秘密」2期制作決定!
自分的に、作画はあまり好きではなかったのですが、
キャストやストーリーが好きだったので、楽しみではありますw
でも、いつ放送か分からないので、いつになるのか・・・。

「君に届け」今秋アニメ化決定!
まさか、これがアニメ化されるとは思ってませんでした。
あんまりマーガレットのコミックスってアニメ化されない感じがしたのでw
漫画を持っているので、内容はもう知ってますが、
どのようにアニメ化するのか、気になりますw あとキャストも気になるんですがw

「WHITE ALBUM」キャラクターソング4月発売!
4月1日に森川由綺(CV:平野綾)のキャラクターソング、
4月8日に緒方理奈(CV:水樹奈々)のキャラクターソングが発売されるそうですw
私はアニメは放置気味なんですが、曲はOP・EDともに好きなので、
キャラソンにも期待ですw 特に、奈々様のほうが楽しみですね!

今回はこんな感じですw


line_21.gif


今回は、ほとんどアニメ話しか載せれなかったですね^^;;
今度は、アニメやらラジオやらの感想を載せたいw

きっとたぶん次回更新は、卒業式の日だと思います。

153.jpg
独り言:記事の中にあった「ロマンティックワード」の意味を知りたい方は、
     福山潤さんの出ているラジオなどを聴いてくださいwそれかググってw

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 4

「直chan」

私は、投稿する前に、記事のコピーを取っています。So-netブログは、投稿エラーが多いので、完了するまで、いつもハラハラしますね。
by 「直chan」 (2009-02-22 03:58) 

ピンクグリーン

nice!ありがとうございますっ。
いろんなアニメ見てますね~~ww
まぁ、私もたくさん見てるんですが^^;
by ピンクグリーン (2009-02-28 22:19) 

雪猫

テストお疲れ様でしたっ。
自分も、直chan殿みたいに、コピーとってます。

見てるアニメ数凄いですねぇ・・・・・w
んまぁ、自分も結構見てますけど。
夜桜四重奏は、内容は良いのですが
作画がちょっとアレなんですよねぇ;;

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-03-04 21:16) 

zelda

なんか不安がなくなった気がします!!
ありがとうございます!!
相談してよかったです♪
by zelda (2009-03-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足の指から・・・卒業しましたw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。